Nicotto Town



*しっけーしっけー*

画像

先日、ある男性にフェイスタオル貸して~と言われた。

顔をしたいそう。
メイクをしてない方は洗いたいときにあらえてイイナ~なんて思いつつ手渡す・・(・・)っ

その後、洗濯かごにいれ、
さらに数時間後 洗濯をしようと脱衣所にもどったら、、、
動物のような毛?羽?が床にたくさん落ちているではないか(ω; )
脱衣所の窓は、人間ははいれはしないが動物なら通れるくらいのサイズです。
そこから野良猫か雀が入ったのかな~。
でも、その時は窓が閉まっていたんですよ。
チョットいな。。

で、洗濯かごを見たら また・・・毛が散らばっている・・・(TT)
ひゃ~と思いつつよく調べるとフェイスタオルに一番ついている。
水浴びをしようとおもった鳥がタオルで身体をこすった?ww

とりあえず知人も怪しかったんで、まさかあいつ床を拭いたりなんかしてないよな。と疑いつつ「顔以外拭いた?」と聞いたら「拭いてない」とのこと。

その流れで「脱衣所がおかしなことになってたんだよ、黒い細い動物みたいな毛が大量に散らかっててさ(TT)」と話したら

























「ごめん、頭濡らして拭いたわ」

oh....

アバター
2013/10/12 18:09
じゅあるちゃん
そうなんだー!
もう耐性ついたからわたしみたいな失態はおかさないね!
うちの父ははげなかったので知らない世界でした。
アバター
2013/10/12 17:28
その方、多分髪が抜けてる時期なんですかね?
私の父もやばいときはめっちゃ抜けてましたよ汗
アバター
2013/10/12 12:57
ておにゃ>
ハゲ増すwww
他の人にはなしたら、そういうもんだっていってました。(その人まだ22歳なのに・・)
アバター
2013/10/12 07:41
ひー
細い毛が抜けるってことはちょっと悲しいね…成長しきれてないまま抜けちゃうってことだろうしw
優しくハゲ増してあげてな!!
アバター
2013/10/09 15:59
http://uploda.cc/img/img5254fe651921b.jpg
http://uploda.cc/img/img5254fe6944f9a.jpg
http://uploda.cc/img/img5254fe6c6fbb3.jpg
白い帽子はレ・ミゼラブルでコゼットが被っていたヤツと同じっぽいので、日常的に使っていたのでは
アバター
2013/10/07 19:45
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/#TH_ST489
韓国は外国人のレイプが飛びぬけて多いのです。
旅行で殺されて帰ってこない人もいます。
戦犯国の人間は特定アジアで殺される
アバター
2013/10/07 12:48
こももちゃん>
やっぱただ寝てるより、タオルで摩擦したほうが抜けやすいみたいですね!
わたしも髪をいためないように優しくふこうとおもいました!


みやぁさん>
羽毛がばらけたような細さでした
産毛と髪の毛のあいだぐらいの太さなので、人間のものだとは思わなかったよ。
鳥人間コンテストってネーミングが人類の黒歴史ですよww


かるちゃん
ストレートにひどいぃいww


晃くん
素でひどいぃw
本人も気づかずに返してしまったんでしょうねぇ。。。


らんちゃん
もちろん、ごめんと謝って
本人皮膚科に通院中なので、皮膚科で相談するのもありだと教えました。先生がスキンヘッドなんで怪しいもんだと笑い話でおさまってしまいましたが。。。
仲のいいかたなので、雰囲気は気まずくなかったです♪
遺伝って仕方ないよね~、私も親ににたコンプレックスあります^^;
アバター
2013/10/06 21:46
フォローしてあげてww
みんなが思ってる以上にハゲって精神的にきついんだよ・・・。

僕もおでこ広くなってきたんで、伸ばして隠すのはみっともないから去年短髪にしちゃったよw
リアップしてもスカルプ使っても早寝早起きしても食生活変えても遺伝には勝てなかったよ。
アバター
2013/10/06 19:27
きも・・・
アバター
2013/10/06 08:57
きもちわるーいw
アバター
2013/10/06 07:54
そいつ… 羽のようなモノがたくさん抜けたのであれば 別の意味の「トリ人間コンテスト」で入賞するよww
アバター
2013/10/05 12:13
うわわわ・・
タオルで拭いただけで そ そんな抜けるとは・・

薄毛男性から
枕に抜け毛が・・という話は聞いたことありますけど
それ以上ですね・・うむむww
アバター
2013/10/05 11:59
みわわちゃん>
すごい量だったので、まさか頭だとは思えませんでしたorz
アバター
2013/10/05 11:55
あぁああ~
頭、きてるのね
お気の毒に・・・^^;
アバター
2013/10/05 11:41
ヒロさん>
色んな意味でねwww
アバター
2013/10/05 11:29
 怖いw
アバター
2013/10/05 11:14
さゆちゃ>
えwそれってハロウィンとかけてるの?それとも危ない男の意味なの?ww(●⁰౪⁰●)
アバター
2013/10/05 11:09
えー? つまり、そいつが狼男だったと!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.