Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月5日)


こんばんは♪

昼食を終えて覗いたら またまたまた×無限大

100コメ超えちゃったぁ。

いつものことだけどすみません(>_<)

取り急ぎ更新します。

5日のシン地方 朝からぐずついた天気よ。

しかし 涼しいからさむいになってきたなぁ♫


ニコタ、 

釣りでは、新レア今週釣りたいな。

ガーデンでは、

昨年マンドラやったし なんか変わった種がないかな?

まぁ、自分のことだけ考えちゃだめだね。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々 回りきれなくてすみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になり、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪世渡り上手ww

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで寝るように

なったけど、買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだよ。

用心深いんだから、まったくww

週末 素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/05 20:10
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノおやすみ♪ 曇り空に時々日が差していました。stp&water
アバター
2013/10/05 20:01
こんばんは^^ 

ご訪問、ありがとうございます^。^
明日一日がんばったら、明後日はお休みです!!! 休みしか、楽しみない!?><;
アバター
2013/10/05 19:59
こんばんわ^^秋は・・・食欲・・・のせいで、贅肉が付く季節!!><
ここを上手に乗り切らなければえらいことに成ってしまう(◎-◎;)!!
食べる量に気を付けよう~♫
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2013/10/05 19:53
こんばんは^ ^
雨の週末ですが楽しんでお過ごしください♪
アバター
2013/10/05 19:52
こんばんは^^

まったりの秋です☆
アバター
2013/10/05 19:51
(@^^@)/コンバンワ 涼しくなりましたね。
スーパーでおでん種を宣伝してたので、今夜はおでんです♪
アバター
2013/10/05 19:50
こんばんは^^

今日は寒かったです;;

一日ぐずついた天気でした・・・

明日はどうでしょうね~^^

お天気はぐずついても心は晴れ晴れ秋空のように行きましょ^^

味覚の秋も大好きで最近食べ過ぎてます。。。

明日はお休みしますがシンシンさんも素敵な一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/10/05 19:49
今日、17年間も一緒に暮らしたニャンちゃんが天国へ旅立ちました(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/05 19:49
こんばんは。初めまして。
突然伝言があり驚いているのですが、どちら経由で私の事を知ったのですか?
アバター
2013/10/05 19:48
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/05 19:33
慌ててきたらwwwシンシンwwwチンチンにwwなりおったwww

(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ごめんえ~~~^^

今度は間違わんよwwwあはは
アバター
2013/10/05 19:33
こんばんは!
お水とステキをお持ちしました^^
金木犀がいい香りしてほっこりします✿
シンシンさんって凄い人気者なんですね!
訪問者数もコメも凄いですよね^^
忙しいのに訪問有難うございます♪
アバター
2013/10/05 19:32
こんばんは。

訪問とブログのコメントありがとうございます。

これからも、来るのでまたよろしくお願いします。

私がコメントしたころはまだ7コメントだったのに、
すごいですね!

すごく信用されているお方なんだ、とよくわかります。

アバター
2013/10/05 19:30
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

私も秋と云ったら断然m食欲の秋ですよぉ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/10/05 19:24
お祝いコメありがとうございます。
おかげ様でガーデンレベル99になりました。いつもお水ありがとうございます。
アバター
2013/10/05 19:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 こちらは雨模様でした~ のんびり読書をして過ごしましたよ^^
新イベント楽しいものだと良いですね~♪
アバター
2013/10/05 19:20
パレ‐ドが9日で終わってしまうので今日もガイコツ君の応援に行ってきます❥ღ(^^   
楽しい週末を♪
アバター
2013/10/05 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キンモクセイの良い香りに包まれて帰ってきました。
アバター
2013/10/05 19:17
黒うさずきんで~トリック オア トリート♪w。。人参くれなぃと悪戯しちゃぅぞぉww♪(*≧m≦*)w
アバター
2013/10/05 19:11
こんばんは♪

夏からいきなり晩秋って感じでまいっちゃいます(´Д` )
アバター
2013/10/05 19:09
秋なのに~蒸し暑い・・・・・ついでに蚊が大量発生ですw><;;

虫の声だけが・・・・・秋です。
アバター
2013/10/05 19:08
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 今日も一日が無事過ぎて行きます
秋の夜長は読書でもと思っています
アバター
2013/10/05 19:03
こんばんはー^^巡回でーす。^^
アバター
2013/10/05 19:00
こんばんは♪

今日も雨で寒い一日でした、お洗濯物が乾かなくって困ります。

良い週末を...^^
アバター
2013/10/05 18:59
|ω・`o)ノ" お水お届け♪ ステキ押したぁ~☆> ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
アバター
2013/10/05 18:57
5s手にいれて夢中で弄くりまわしてたぁ(*ノ▽ノ)気づいたら1日過ぎてた(ノ∇≦*) にゃはは♬

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
楽しい週末を過ごしてくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/10/05 18:50
'`ィ (゚д゚)/ 私は食欲の秋が一番ですwww
アバター
2013/10/05 18:48
こんばんは^^
また台風が来とるみたいですなぁ。。。
折角の週末が台無しですわ><
アバター
2013/10/05 18:43
こんばんわ^^* 

夕べから久しぶりにずーっと雨です!お蔭でお祭りの提灯行列が中止になりました。。。
アバター
2013/10/05 18:39
こんばんは✿
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/10/05 18:36
ありがとおおおおおおおおおお!
シンシンくんも、いつも、かっちょええよおおおおおおおおお!ww
アバター
2013/10/05 18:33
今日は仕事後子供らがリビング占領してたのでお急ぎ便っす~✿
アバター
2013/10/05 18:31
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
コメ('-'*)アリガトゥです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/10/05 18:30
STP&お水お届けに参りました^^今日は体がダルダルな土曜日でした(^^ゞ
アバター
2013/10/05 18:28
こんばんは★

今日は久々に雨の1日でした!!
シンシンさんも素敵な週末を✿
アバター
2013/10/05 18:25
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

こちらも朝からずーっと雨です☂

私もずーっとベッドです(笑)


つまらん(笑)
アバター
2013/10/05 18:23
こんばんは


今日は一日雨でしかも肌寒かったです。
これから寒さも日一日と進むのでしょうね。
お体には気をつけてくださいね~。

アバター
2013/10/05 18:20
こんばんは 雨で肌寒い土曜日です
アバター
2013/10/05 18:19
こんばんわ♪一週間お疲れ様でした!よい週末を過ごしてね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/10/05 18:13
こんばんは^^
今日もにゃんこ連れて病院に行って来ました。
また苦~いお薬いっぱい出されました^^;
私だったらいい加減イヤになってるのに
にゃんこ頑張ってますゥゥ。・(つд‘。)・。

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆彡
アバター
2013/10/05 18:13
なんてよんだらいい??

ⓈⓉⓅ&お水ドウゾ。。

うちは、なんでもいいよー^^

アバター
2013/10/05 18:13
御訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/10/05 18:01
こんばんは^^

食欲の秋だー((笑ww

太っちゃう(焦
アバター
2013/10/05 17:57
こんばんは。
秋の気配が色濃くなってきましたね。
遅ればせながら10月もよろしくお願い致します✿
アバター
2013/10/05 17:55
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/10/05 17:53
こんばんは。
ステキとお水です。
今日はとても寒いですね…
アバター
2013/10/05 17:11
こんにちは☆寒かったり暑かったりで衣替えができてません(´-∀-`;)よい週末を♪
アバター
2013/10/05 17:08
こんばんは~。
アバター
2013/10/05 17:08
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/05 16:52
こんにちは~^^ステプ水をどうぞ~
アバター
2013/10/05 16:32
こんにちは~ステプ&お水のお届けです♥いつまでも温暖な気候のままでよかったのに...。(..)
アバター
2013/10/05 16:22
こんにちは 
熱っぽくてグダグダしている週末です
季節の変わり目シンシンさんも気をつけてね(*_*)
アバター
2013/10/05 16:05
こんにちは。今日はドラキュラにて登場~ハロウィン満喫中です^^
アバター
2013/10/05 16:03
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
雨が降っていて寒いですww
でも金木犀の甘い香りで癒やされてます^^
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/10/05 15:55
こんにちは♬感謝のお水と素敵お届けです〜✿
良い週末をお過ごしください:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/10/05 15:55
こんにちは(*^_^*)こちらは☂の土曜日です☆素敵な週末をお過ごしくださいね♪
台風24号の進路が気になります
アバター
2013/10/05 15:48
今日は父の誕生日。娘と一緒にあげたプレゼントに、父は大喜びしてくれました♡
アバター
2013/10/05 15:44
こんにちは♪曇り空ですが半袖が心地よい一日です^^
アバター
2013/10/05 15:40
こんにちは☂
朝から雨降りでサブいですぅ(・・;)
来週から新イベント始まりますね(^^♪楽しみ~
週末のステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/05 15:37
こんにちは~(*^_^*)
今日は曇ってますが過ごしやすいです(*^_^*)
シンシンさん。楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2013/10/05 15:34
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
丈夫さが取り得の身体も今年の陽気には悲鳴を上げてます^^;

来週から始まるタウンイベントは9月のと似たようなのっぽいかしら。
ガーデニングの経験値が2倍になるのは嬉しいです♪
アバター
2013/10/05 15:31
シンシンさん こんにちは 急に寒くなってきたね
アバター
2013/10/05 15:28
風邪今日寝ていたら大分良くなりました。ありがとうございました。
アバター
2013/10/05 15:22
こんにちは
☂でお出掛け中止になってつまんないよ~~~。
素敵な休日をお過ごしください☆
アバター
2013/10/05 15:11
こんにちわー。良い週末をね^^
アバター
2013/10/05 15:09
1894年、日本初の時刻表が出版された『時刻表記念日』☆
今ではネット検索が主流だろうな~
アバター
2013/10/05 15:08
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

朝晴れていたけれど、曇り空になりました〜☁
良い週末をお過ごし下さいね♫
アバター
2013/10/05 15:03
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです❀今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/05 15:02
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日は朝から雨が降っていて昨日に比べると寒いです。

ストーブが欲しいくらいの冷え込みです、でも18度くらいはあるんでしょう。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/10/05 14:58
~~(m♋‿♋)m HELLO♪
ダウン中に付き→急ぎ足巡回中なう(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/10/05 14:47
✿こんにちは✿ 週末なのにお天気は☂><
アバター
2013/10/05 14:40
こんにちは(*´ᴗ`*)雨降りで、つまんないです~!
アバター
2013/10/05 14:37
こんにちはー♫仕事復帰したけど、まだ少し疲れが出ます、不定期巡回になりそうですが、よろしくです
アバター
2013/10/05 14:30
こんにちは^^

最近は寒い日が続いていますね.
体調にはお気をつけください(✿◡‿◡ฺ)

今日はこれから地元の秋祭りに行ってきます.*

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2013/10/05 14:24
こんにちは。また新しいタネが出ますね。
「ゴーストの木」、合成アイテムが気になります。
アバター
2013/10/05 14:06
コンニチゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░
良い週末をお過し下さい(ღˇ◡ˇ*)ღ..。*゚♬
アバター
2013/10/05 14:05
秋深し、いもふかし、いとおかし。うっふん。
アバター
2013/10/05 13:57
こんにちは~雨の土曜日ですね^^;
楽しい事見つけなくては・・・(^^)
アバター
2013/10/05 13:48
こんにちはー。雨降り土曜日です。
アバター
2013/10/05 13:48
こんにちは~^^
天気はイマイチですが良い週末を~^^寒いので風邪ひきにご注意を✽
アバター
2013/10/05 13:45
きゃ~♪ 嬉しいです。。ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

私の勝手な独り言なのに。。

今日は思った事を書いただけだもん^^
いつも思ってるんだけど、シンさんのアバ見たら書きたくなっちゃったw

これからも変わらず今のままでいてね(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2013/10/05 13:28
こんにちは。
結局、夜のパレードは見られないです。もう、諦めます…(T^T)
アバター
2013/10/05 13:24
(*^0^*)/こんにちは 今日は肌寒い雨が降ってます 良い週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/05 13:22
こんにちは♫
今頃お友達とWiiにはまってます(♥ó㉨ò)

シンさんは。。本当に人気者なのね~^^
雲の上のような方なのに、いつもみんなに優しい所がすごいです。。
雪姫の独り言でした♪

素敵な1日をお過ごし下さい(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/10/05 13:22
こんにちは^^
今日は雨ですが土浦全国花火競技会は開催するそう。
今日行けないので中止になって欲しかった
アバター
2013/10/05 13:20
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ステプとお水のお届けです☆
今日はあいにく雨模様です・・・( ̄▼ ̄|||)
良い週末をお過ごしください。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2013/10/05 13:18
こんにちは♫レディースの会合が有りました♫副組長になってしまいました凹○~★コテン!面倒だ~~
アバター
2013/10/05 13:15
こんにちわ♪

いつも訪問感謝です☆
アバター
2013/10/05 13:13
こんにちは。お友だちから足元アイテムを頂戴し、御機嫌のローエンです。素敵な週末をお過ごしください♥
アバター
2013/10/05 13:10
こんにちは♪ワイルドなヴァンパイアになりましたね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/10/05 13:10
iPod touchが新品交換になって、基本的な設定などの復元ができました。新しいって、いいねーー。
アバター
2013/10/05 12:57
o(*'▽'*)/今日は~
今度は台風24号発生ですね‼
近くの公園のイチョウが色づき始めました^^
アバター
2013/10/05 12:55
こんにちわ。

次回新作はパレードの衣装だそうで…
まだ、一回しか見ていないので
それまでにもう一度見たいですねえ…
アバター
2013/10/05 12:47
ちょこりんちゃんのブログから来ました。

お庭のお花にびっくりでした☆

最近、気温の差が激しいので、お体には気をつけて。
アバター
2013/10/05 12:45
こんにちは^^。
今日はしとしと雨降り。。。
ちょっと落ち着いた気分になれますね^^。
アバター
2013/10/05 12:38
こんにちは~(*^^*)
アバター
2013/10/05 12:37
気温差が8度以上になると気温差病で色々体調崩すみたいですねぇ(>_<)
昨日は涼しかったけど今日は暑い
アバター
2013/10/05 12:23
ひよこもミカン売りに精を出すクポォ☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

買い物してやっとニコタってますw

今日はゲームに勤しみますクポ(^o^)丿イエー☆☆

シンシンさんも良い週末をお過ごしください~♪
アバター
2013/10/05 12:18
こんにちは_φ(・ω・`) 
ステプ&メガ水をお持ちしました。素敵な1日を過ごしてね☆

昨日から急に寒くなりました。
風邪を引かないように気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/05 12:18
こんにちは✿昼食はハンバーガーを作りましたチト辛かったかもwポチ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.