Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★12日13日の覚書★


足あと帳は上から3つ目です❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5202284
ぜひご記帳ください。

特別に記載する内容もなかったりします。
10日~13日でレアも全く釣れません。
もちろんランキングもなし。
潮干狩りはあと、地図だけです。

ちょっとニコッと中だるみ状態・・・・・。

アバター
2009/08/17 19:41
皆様コメントありがとうございます。
うまくいかないと嫌になります~
あんまり時間をとられるのもね~
アバター
2009/08/16 20:24
レアが出なかったり
ほしいアイテムがうまくゲットできないと
どうしても中だるみになりがちですね。。
お互い気長に頑張りましょうね(^^
アバター
2009/08/16 03:13
まーあついし
ちょーっとおやすみでいいじゃない
アバター
2009/08/15 18:44
あ・・・・・兎月も7月の中旬から
つい最近までニコだるだるでしたww
ようやく ちょっと調子でてきたけど・・・どうなることやら^^;;

そんなときは マイペースが一番ですね♬♫♬

地図・・・・プレしてあげたい・・・
アバター
2009/08/15 14:55
んだね♪
アバター
2009/08/15 06:56
まあ、そういう時もありますよ^^
アバター
2009/08/15 02:19
潮干狩り、あとは空き缶だけです。
交換できたらいいのにね ^^;
アバター
2009/08/14 23:07
釣りガンバね~
アバター
2009/08/14 22:14
私は、ニコット・・・ちょっと ノルマのようになってきたかも(^◇^;)
アバター
2009/08/14 17:18
中だるみか~。そんな時もあるよ。
また、p(^^)qガンバッテ!
アバター
2009/08/14 17:14
最近潮干狩り、行ってないです^^;
レアもなかなか釣れないしなー><
不調の時は本当不調ですよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.