Nicotto Town


徒然なるままに


すいか


今年まだすいか食べてないぉ~~~

明日買って会社にもっていこうかな^^


そうそう。異動なんだけど
私は異動しなくていいことになった

けど、、、店長がやっぱり異動になっちゃった^^;
営業中やけにテンション高いし

むりやり元気出してる感じ。

プロレス技をかけられなくてよくはなるものの
色々複雑

アバター
2009/08/17 16:04
ありがとぉ^^
にゃはwうれしい♪

今から部屋でかおりと誕生会だいwww
なんて
アバター
2009/08/17 16:01
ケーキもぐもぐと言う事はもしや・・・
お誕生日でありますか??
んん、ならば・・
 
     。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

この歳の一年が花依さんにとって、良一年になりますように・・・♡

ブログと関係なくてすみませでした<(_ _)>
アバター
2009/08/17 01:16
たまちゃん
ありがとぉ~~~~^^

今から会いにいっちゃおうかしw
アバター
2009/08/17 01:01
私もスイカ…試食くらいしか>< www

あ、花依さん

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪   

伝言板だと一行収まらないと思うんでこちらに失礼しました!
アバター
2009/08/17 00:01
すぃーたさん
ほ~~~っすいかうらやましいwww
確かにありすぎても飽きちゃうかも
そんなときはぜひ私にwww
アバター
2009/08/16 20:03
こんばんわ!

我が家の周りは畑が多いせいで、

夏は冷蔵庫の中にスイカの無い日はほとんどありません。

最初はうれしいんだけどねぇ~

贅沢かな^^;
アバター
2009/08/16 00:31
いいなぁw
お友達呼んでスイカぱーてぃは?
なんてwおすそわけほすぃw
アバター
2009/08/15 21:34
おととい親戚に家に行ったらスイカまるごと貰ったけど・・・・・
未だに部屋におきっ放し・・カットしても冷蔵庫に他がじゃまして入りません!
どうしようか困ってるよ~><;
アバター
2009/08/15 00:29
ひとみちゃん
あぁぁ~~~カットフルーツのパック売ってるよね
私にはそういうのがいいかも

うんうんw大きいスイカって何か憧れがあるw
メロンとかwww
うわ~~~フルーツ食べたいw

マンゴーも好きなんだ^^
アバター
2009/08/14 23:25
うちの家族は少人数で、みんなあまり食べないので
サイコロステーキみたく 最初から小さく切ってある
カットスイカを よく食べてるよ~ん^^

でも、たまには子供の頃食べてたような
大きいスイカをガブッ!と食べてみたいな^^
アバター
2009/08/14 10:37
けーすけ
私もずいぶん食べてないようなw

かおり
そうなんだけど。お金出す人のほうが私はw
色々あるんさ
アバター
2009/08/14 05:52
変な賭けとかしてたのは店長じゃなかったっけ?
出会いがあれば別れがってのは分かっているつもりでも、やっぱり寂しいよね。

スイカ、今日お店で食べたわ~
アバター
2009/08/14 02:32
俺、最後にスイカ食べたのいつかしら^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.