Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏祭りイベント♪~

画像

<自然広場>にて撮影しましたw

って・・・打った文字が花火として
打ち上げられるっというのは現地に
入って知ったんですが・・・w

初め、皆さんが打ち上げられるのを
眺めていたのですが<漢字>等は
やや観づらかったかなぁ?
なので平仮名で<たろう>と打ってみましたw

いかがでしょうかぁ?

アバター
2009/08/15 22:07
しっかり読めますよ~。
私は『ビール』と打ち上げてもらいました^^
アバター
2009/08/14 22:49
「きょくちょ」と打ち込んで
打ち上げてもらって来ました^^

確かにひらがな(カタカナ)じゃないと見づらいです><
アバター
2009/08/14 15:38
花火面白いですよね^^
ビーチでもやっているそうなので、
今夜はそちらに行こうと思っています☆
アバター
2009/08/14 09:35
何これ面白いwww
アバター
2009/08/14 07:44
いいなぁ~ あんなのPC今 ご機嫌斜めで 夜は特に調子悪いから

打ち上げてないんだーー

してみたい・・・
アバター
2009/08/14 02:12
うんうん、素敵な文字花火になってるわ~♪

ちゃんと文字になって見える花火って・・結構大変よね~w
でも 「 たろう 」 は、バッチリ解りま~~す♪

それからね、このうち上がる花火ってね
打ち込んだ本人の 「 上 」 あたりで、花火が上がるのよ♪

だから、自分の立ち位置も決めると、文字花火がみやすくなったり
良いわよね~~ !。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.