Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


食べたい物~


夏にトクベツ食べたい物ってないよねぇ。

こっちは夏に暑いラーメン食べるし。

冬にアイス食べるし。

季節モノっていったら、冷やしラーメンとかかなぁ?

年中食べたい物は 沢山あるッ!!

あ。でもねぇ。生のとうきびを買ってきて 焼きとうきびにして食べるのが

いいわん。 生のとうきびって 夏だけだわねぇ。


いひ。

アバター
2009/08/14 15:56
わかるー(*≧∀≦)ww
年中食べたいもの、いぱいある★

生とうきび?  生でも、たべれるの(。´д`) ン???
アバター
2009/08/14 14:39
「とうきび」、場所によっては「とうきみ」とも言います。
アバター
2009/08/14 03:25
とうきびとも言うよね。
実家じゃ、ナンバとも言うよ~~。
「ナンバ取れたさかいに食べよらよー」って
ローカルネタですまぬ。
(ΦωΦ)
アバター
2009/08/14 01:50
年中食べたいものは、鍋だ。
てか、「とうきび」って言葉自体、理解に苦労したぞ・・・orz
アバター
2009/08/14 01:17
そうだねぇ~夏って言われても
確かに年中食べたいもんねぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.