Nicotto Town


自由気ままに


( ゚Д゚)ポカーン


脳回路が壊れかかってきた銀嶺です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

教えてGoo!のサイトを見てますとたま~に突っ込みたくなる質問を見かけます(* ̄ノω ̄)コッチョリ

だいぶ考えたけど全然分からない質問が・・・  (✿◡ˇ‸◡)ん~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
購入して1カ月、A4で12のサイズでうちあげた文章が、印刷にかけたら、3cmの間隔で印刷、おまけに文章はとんでいる、今までは上手く印刷できていました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

何を購入したのかよく分かりません  ( ゚Д゚)ポカーン
パソコンなのか・・・ プリンターなのか・・・
もしかすると冷蔵庫かも!www

A4で12のサイズと言われても・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

さて、購入したのは何でしょう・・・?  ゚(゚ノ∀`゚)゚。。。。。。アヒャヒャ

アバター
2013/10/07 12:15
<さ~らさん>
印刷の設定もそうなのでしょうけど、もしパソコンを購入して・・・という事ならプリンターのドライバがインストールされていないという考えも出てきますので、何とも回答のしようが無い質問かと ^^;
アバター
2013/10/07 08:28
本当によくわからないけど、印刷の設定の問題でしょうかね?
アバター
2013/10/06 22:07
<Tommyさん>
小さなおっさん!?  ( 銀'ェ'嶺)ぇ
中で破壊工作でもしているのでしょうかねぇ…?  ^^;
アバター
2013/10/06 10:26
何を購入したのか・・・・なんだろう。

今までできたことができなくなったんだから、
もしかしたら、その購入した物の中に、小さなおっさんが入りいたずらをしたのかもしれません(*´・∀・)*´-∀-)ウン

アバター
2013/10/06 00:24
<kokoさん>
多分洗濯機だと思いますけど・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ

アバター
2013/10/06 00:07
難問ですね。

購入はなんでしょうか(>_<)
アバター
2013/10/05 22:31
<なつみさん>
w(=^‥^=)w おぉー!!  そうでしたか! お風呂!  
なるほど! ....〆(・ω・。)メモメモ   ( ̄ .  ̄)ノ” ナンデヤネンww

なつみさんのお風呂は印刷できるのですね?
という事は・・・、なつみさんのお風呂に入っている所が印刷されて・・・ (〃∇〃) テレ…

アバター
2013/10/05 22:27
<れいさん>
れいさんもそう思うでしょ!  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この文章には主語が存在しないので何のことやらさっぱり分からないんですねぇ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2013/10/05 22:25
<こんしぇるさん>
説明不足も何も、主語のない文章ですねぇ・・・   _ノフ○)))グタリ
質問以前に文章の作り方から勉強しないとダメな方です ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

まあ、本屋で書籍を見て大体動かせるようになれば、後はネットで色々調べられますからね~ ^^
他にも、問題そのまま丸投げは多いですよ~ 
アバター
2013/10/05 22:22
<みよさん>
確かにこれはwordですね そこまでは分かるのですが・・・

問題は何を買ったか・・・です  (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2013/10/05 22:21
<なごみさん>
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 何処にもヒントらしいものが書かれてないでしょ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

自分が見えてればみんな見えてると思ってるんでしょうねぇ・・・ 困ったものです ^^;
アバター
2013/10/05 22:19
<アナベル・リーさん>
アナベルさんは林檎をお使いなんですねぇ~ ....〆(・ω・。)メモメモ

フォントサイズが12でA4サイズの用紙で・・・というのは何とか理解できたんんですけど・・・
いきなり「購入して・・・」と言われても(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
3cmの間隔と言ってますので、多分行数を少なくしたのが原因かと・・・

いえいえ、何をおっしゃいます! 素人なんて全然思ってないですよ~ ^^
アバター
2013/10/05 22:15
<神威雅人さん>
鋭い突っ込み来ましたね~ 

今の教育の現れなんでしょうねぇ・・・ 
「購入して・・・」と言われてもこっちには見えないですから ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2013/10/05 21:43
あははは~そんなの~お風呂に決まっていますよw
うちのお風呂は出来ますもの~\(◎o◎)/!
アバター
2013/10/05 21:00
これだけでは買ったのがPCなのかプリンターなのかは分りません。
冷蔵庫では無いと思います。

今までのPCでA4サイズ12フォントで、買ったばかりのプリンターで打ち出したらこうなった。
はたまた
今までのプリンターで、買ったばかりのPCでA4サイズ12フォントで打ち出したらこうなった。
要するに
PCとプリンターのバージョンがコンパチしない場合起こり得ることではないでしょうか。
ですから
今回買ったのが、PCかプリンターのどちらかはこの文章では分りかねます。
アバター
2013/10/05 20:33
( ゚д゚)ポカーン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

わからんなら、わからんなりに、もうちょっと説明が欲しいですよね。

私も人のこといえません(´ゝω・`)ネ☆

OS変わって、使い方わからず、本屋に立ち読みしに行って、買おうと思ったけど、

頭に必要なことを記憶させ、帰ってきたことがあったな~。

社長に、説明書かってきていいよといわれたけど、買うほどの事もなく、

必要なことさえわかれば、後は、何とかなるさと、2年経過してるわ。

本屋に行って、自分で調べなさいとしかいえないね。

すぐに、人に答えを求めるのも現代っ子なのかな?
アバター
2013/10/05 20:24
これはワープロですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/10/05 19:39
あぁーーーっ!? ナンダロ? 何を購入したんだろう??
何度読んでも、ヒントが隠れていない(=_=)
わぁ~(゜o゜)
アバター
2013/10/05 18:11
ページ設定がA4で、フォントの設定が12サイズ?
文章のレイアウトの余白とか、文字幅と間隔をすばらしくしちゃった?

↑りんごさんのWordさん使いのアナベル・リーが思い浮かんだもの…

購入したのは…わかんないけれど…いじっちゃったのは、このあたり?

まったくの素人が、生意気をいいまして、ご容赦くださいませm(__)m

アバター
2013/10/05 18:03
自分で努力しない馬鹿が多すぎます。

ドラえもんの様な、甘ったれた教育が腐敗させたのでしょうね?

最近の子供たちは、肥後の守を知らないというし。嘆かわしいです。

LINEの使い方よりも大切なことを知るべきです。
アバター
2013/10/05 17:08
<素敵姐さん>
素敵姐さんなら、もしかするといいヒントでも出してくれるのでは・・・? と思ったのですけどねぇ・・・ ^^;

「購入して・・・」の部分で既に固まってますwww
アバター
2013/10/05 17:01
先生が分からないのに生徒の私はさっぱりです・・・(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.