Nicotto Town



なんだろ


どのカテゴリか分からず、何となく友人へ(>_<)


今日、何気なく市内を運転していたら

女子高生2人が仲良さげに歩いていた。

手をつないで(゚o゚;;

なんだろ…

小学生だったりカップルが手をつなぐのは分かるけど、女子高生同士って。

いくら仲良しとはいえ、違和感持つのはそらだけなのかな…

そういう時代なのかもね~

アバター
2013/10/11 23:59
こんばんは☆
今日はいろいろとありまして、今から晩ご飯ですw
まぁ、明日から三連休だから、のんびりと夜長を過ごしますがww
それにしても、遅すぎる晩ご飯ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/10 23:57
こんばんは☆
寝落ちから、先ほど目覚めましたw
週末が近付くに連れて、疲労が蓄積中ですww
今週末の三連休は、丸一日は撃沈していそうですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/10 21:51
リオさん^^
わざわざご連絡ありがとうございました!
アバター
2013/10/10 21:51
そらさん^^
今回の台風は、あまり被害のニュースが出ませんね。良いことだ^^
そらさんのハムスターはつい最近飼い始めたばかりと思っていましたが、
もう二世のお嫁さん募集の時期になるんですね~!
17匹目wお世話頑張って下さいねー♪
アバター
2013/10/09 01:41
こんばんは✿
企画への御参加ありがとうございました<(_ _)>

本日は当選のお知らせと友申に伺いました^^
承認されましたらご連絡ください。
アバター
2013/10/08 23:48
こんばんは☆
涼しくなりそうで、まだまだ暑い日が続いていますw
いよいよ明日から、神戸でも台風の影響が出そうww
全国的に大きな被害が出ないことを祈っています☆
10月中に、ハムの里子をもらうかも!
うちで生まれた二世もすっかり大きくなって、お嫁さんを募集しました☆
大阪までお迎えに行かねばなりませんが、来年には三世が誕生するかもですw
次にやって来る子で、17匹目のハムですww
すっかり、ハム屋敷に陥ってしまいましたwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/07 23:35
男子高校生なら引くけど、
女子高校生なら普通ですwww
アバター
2013/10/07 23:34
いっぱいいるよ、そんなカップルw
アバター
2013/10/07 23:34
こんばんは☆
昨日は疲労の為、こん睡状態でねていましたw
夜になって本格的に目が覚め、ドライブへ☆
自宅に戻ったのは、本日の2:00AMでしたww
昨夜は睡眠時間が3時間www
今日は、それでも寝溜めの分で元気いっぱいです☆
ネット作業を進めながらニコタしていると、いつも気がつけばこんな時刻ですw
明日も明後日も、ず~っとハムに邪魔されながらお仕事頑張ります☆
おやすみなさ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.