Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月5日)


こんばんは♪

訪問していたけどちょっと覗いたら 

またまたまた×無限大 100コメ超えちゃったぁ@@

いつものことだけどすみません(>_<)

取り急ぎ更新します。

5日のシン地方 朝からぐずついた天気よ。

しかし 涼しいからさむいになってきたなぁ♫


ニコタ、 

釣りでは、新レア今週釣りたいな。

ガーデンでは、

昨年マンドラやったし なんか変わった種がないかな?

まぁ、自分のことだけ考えちゃだめだね。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々 回りきれなくてすみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になり、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪世渡り上手ww

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで寝るように

なったけど、買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだよ。

用心深いんだから、まったく!!

ディアたんは いつものようにシンのお布団の上で

くつろぎ中だよ。まるで、重役?ww

週末も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/06 00:50
こんばんは☆
確かに、外から見ると不思議な形してますね(つ∀`。)
6周年の時はどうなっちゃうんだろうw
今から楽しみです^^
アバター
2013/10/06 00:46
こんばんは~♪
昨日は天気も良かったので温泉に行って来ました^^
良い季節になりましたね(*^_^*)
おやすみなさい☆
アバター
2013/10/06 00:44
シン君 こんばんわぁ^^
お風呂上りは 湯冷めしないように
早めに休んでね
アバター
2013/10/06 00:25
こんばんは^^
やっと今日はお休み♪しかも今から黒バス2期がオンエア~❤録画の準備はばっちり❤うれし♪

こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2013/10/06 00:22
こんばんは。今夜はムシムシします。台風のせいですかね。予報では一日雨だったんですけどほんのちょっと降っただけでした。
アバター
2013/10/06 00:17
こんばんは^^ またお邪魔します♪
よい日曜でありますように☆ヽ(*^^*)
おやすみなさい☆。.:*:・'°☆
アバター
2013/10/06 00:13
こんばんは。
今日は涼しいから、寒いと言いたいですね。
アバター
2013/10/06 00:12
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪遅くにすいません<(_ _)>
アバター
2013/10/06 00:11
明日は遠出します
アバター
2013/10/06 00:10
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

静岡へ行ってきました。

生憎の曇空で、富士山見ることが出来ませんでした。

素敵な休日をお過ごし下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/05 23:57
こんばんは^^
今日は北海道物産展で食事した後トリエンナーレに行ってきました~。
アバター
2013/10/05 23:53
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
息子の担任から「早めに覚えて」と指示された九九。
息子と一緒に九九ソングを歌う毎日ですw
アバター
2013/10/05 23:51
訪問者356人!
多いですねー。ステプとお水です。
アバター
2013/10/05 23:49
こんばんは☾
すてぷとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます✿
アバター
2013/10/05 23:43
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪
お礼のお水&ステプですv
アバター
2013/10/05 23:37
こんばんは(*´∇`)ノ
ねむねむが止まらず巡回疎かになってしまいごめんなさい´艸`)
良い週末を^^❀
アバター
2013/10/05 23:36
やっと新レア、魔女の帽子釣れました。
持ち帰れて、良かったです。
アバター
2013/10/05 23:35
こんばんは~!
久々に土日休みになりました。
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)

アバター
2013/10/05 23:33
こんばんは^^

そうですね~食欲の秋ですね私もwww
だって、美味しいものがたくさんあるんですものね(≧ε≦)
でも、今年は秋刀魚食べたかな??
アバター
2013/10/05 23:33
こんばんは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/10/05 23:31
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座います!

今日は、弓道の練習試合をしておりました!
残念ながら負けてしまいましたが、両校良い試合でした^^
アバター
2013/10/05 23:30
こんばんは。
雨の予報でしたが肩すかし。
大地がカラカラに乾いているの❀
夜中の雨なら歓迎です^^
アバター
2013/10/05 23:30
こんばんは♪素敵な週末になりますように・・・お水とSTPのお届けです❤
アバター
2013/10/05 23:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
ハロウィンパレードもあとわずかなので今夜は三か所で見てきました^^
アバター
2013/10/05 23:29
こんばんは^^ ちょっと急ぎまー…ダッシュ!ε≡≡ヘ(๑'ᴗ')ノ
アバター
2013/10/05 23:28
こんばんは☆お昼にきのこの炊き込みご飯を作って食べました^^まつたけではないけれど・・・w
アバター
2013/10/05 23:28
こんばんは 今日は雨の心配があったのですが

終わってみれば なんだか晴れていたんじゃない?

お庭仕事が 捗りました^^
アバター
2013/10/05 23:26
こんばんは^^ 
ステプ&お水お届けです☆
良い週末を♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2013/10/05 23:26
こんばんは☆涼しくなったと思ったらまた蒸し暑くなるみたいです・・・
アバター
2013/10/05 23:26
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
もったいないけどただボーっとしてる日も好きw
アバター
2013/10/05 23:25
こんばんわ~♪ 帰宅が遅くなったので特急での巡回です~(´~`;)

霧雨がまだ降っていて、何だか止みませんね~(; ̄- ̄;)
アバター
2013/10/05 23:25
こんばんは^^
今日は最高気温20度、さすがにカーディガン出しました。。
アバター
2013/10/05 23:25
こんばんは~
今日は肌寒い雨の1日でした。
体調を崩さないように気をつけて下さいね~^^
アバター
2013/10/05 23:22
こんばんは♡
今日のstp&お水をお届けです❀
アバター
2013/10/05 23:19
こんばんは^^
秋は美味しいものたくさんありますからね♪
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/10/05 23:18
こんばんわ♪
おやすみなさい〜良い夢を☆*:.。.

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/05 23:17
こんばんわ。曇っていたけど過ごしやすい一日でよかったです。
アバター
2013/10/05 23:16
こんばんは~あっというまに1週間~お疲れ様です^^*
来週のイベントも楽しみですね~♪
アバター
2013/10/05 23:02
シンさん、こんばんは^^

来週からまたお庭イベントはじまるみたいだね♪
私の庭も今栽培しているポイント少ないけれど、シンさんの所もいっぱいメガっているからまた整理するのかな?

ステキな週末を~☆
アバター
2013/10/05 23:01
こんばんは^^一週間お疲れ様でした♪(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/05 22:56
こんばんは(*^▽^*)
お風呂が気持ち良い季節になりましたね♪
猫達も、寄り添ってくれるので幸せです(≧▽≦)
アバター
2013/10/05 22:54
こんばんは~

来週のイベント、「ゴーストの木」ってどんな木?
楽しみです^^
アバター
2013/10/05 22:53
こんばんはシンシンさん^^

秋と言えば、私も1番は食欲の秋です。

今年は松茸が豊作で例年より安いらしいけど・・・

私には手が届きません^^;
アバター
2013/10/05 22:52
こんばんは~^^明日は娘のブラバンの発表会があります。天気が少し心配です。楽しい休日を~♪
アバター
2013/10/05 22:51
明日は運動会なので雨に降られると面倒なことになるので心配です@@;;

やっと涼しくなってきましたね^^秋が短くてすぐ冬になったりして@@;;
アバター
2013/10/05 22:47
こんばんは~今日は一日雨でしたー明日は雨止むといいな~
ゴーストに木楽しみですね~^^

又シンシンさんのコーデ見つからなくなりました~><
アバター
2013/10/05 22:45
こんばんは^^来週のイベントで「ゴーストの木」の種をたくさんもらうために栽培ポイントを増やしました^^b
アバター
2013/10/05 22:43
こんばんは♪
食欲の秋ですか。ココアとモンブランケーキ、お夜食にど~ぞ(。╹ω╹。)
秋と言ったら旅行、スポーツですが連休が取れないので無理です。
ニコタの秋?そんなの有るんですか。。。
アバター
2013/10/05 22:42
大阪はまだまだ暑いでーす
しかも、雨が降るって予報が外れ、湿度だけは高くてむしむし><
いつになったら涼しくなるのか?┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2013/10/05 22:40
今晩は、秋は果物が美味しい季節でもありますね。
今日は久しぶりに甘栗では無く、焼き栗を食べました。
栗そのもののさっぱりとした甘味で、美味しかったです。
ニコタでも色々な果物の木とか今後増えたら好いですね。^_^
アバター
2013/10/05 22:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/05 22:36
こんばんは^^今日は毛布が恋しくなるような寒さでした。コンビニでもおでんや肉まんに惹かれちゃいますw
アバター
2013/10/05 22:34
こんばんは 

台風の影響か朝から雨

ずいぶん涼しくなりました

よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/10/05 22:33
こんばんは♫
今日は手抜きのカレーです(ღ◔‿◔ )
朝からお出かけで疲れました(๑→ܫ←๑)
すてぷとお水をお届けです✿
アバター
2013/10/05 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今週もお疲れ様でした!
今夜は『踊る~』を見ながらステプのお届けです☆彡
アバター
2013/10/05 22:27
こんばんは!
こちらは蒸し暑い一日でした:;
アバター
2013/10/05 22:25
青ガチャ55弾、次の56弾が始まる前にコンプ出来てホッ(^^ゞ
アバター
2013/10/05 22:24
こんぱんだ~☆ ゴキゲン♫ をお届けです(*´◡`*)
アバター
2013/10/05 22:20
わんちゃん かわい~^^
アバター
2013/10/05 22:19
こんばんは~^^お疲れ様です。

最近、お風邪が流行ってます。

シンシンさんも体調にはお気をつけで下さいね☆^^
アバター
2013/10/05 22:18
こんばんは♪水遣りステブ❤金木犀事務所の窓の脇にありました^^小さいオレンジの花が可愛い✿
アバター
2013/10/05 22:17
こんばんは☽
落ち込み中のワンコのために奮発して
牛しゃぶ肉&野菜をフードにトッピング~
美味しそうに食べきりました♪

人間は漬物とご飯だけなのにね・・・・・・
アバター
2013/10/05 22:12
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは ハロウィンは10月31日なのにパレードは10月9日に終わるのはなんでだろう?
アバター
2013/10/05 22:11
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
雨の休日でした~~^^;
明日は晴れるかな~?^^
アバター
2013/10/05 22:09
こんばんはヾ(◕‿◕✿)

昼間と朝晩との気温差が激しいです^^;
アバター
2013/10/05 22:02
こんちゃ^^
雨の土曜日止んだらお昼を食べに行こうと思ったら止まずコンビニパスタを食べたところです^^;
アバター
2013/10/05 22:00
こんばんは~♪ 
明日は暑いってホントかな~?
もうついて行かれない~(>_<;)
アバター
2013/10/05 21:57
こんばんわ(♥ŐㅈŐ♥)1日☂でコロコロ~って引きこもっていました♪←テスト疲れっすw
アバター
2013/10/05 21:55
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

食欲の秋ですか(。◕o◕。)
好き嫌い無く何でも食べる人は良いかもね(。◕o◕。)
私は椎茸類嫌いだから松茸なんてとんでもないし
柿も、余り好きで無いから自分からは購入もしないし食べない(^_^;)
アバター
2013/10/05 21:54
こんばんは~^^
雨の一日でした~天気はイマイチですが(明日はどうなのかな?)良い週末を~♫
アバター
2013/10/05 21:53
こんばんは~☆彡

秋と言えば食欲の秋・ニコタの秋…そしてニャンコの秋です(///ω///) 猫愛し過ぎですか?ww笑
訪問感謝です(。◡‿◡)♪ステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチんッ☆゛

沢山の巡回お疲れ様ですmm。楽しい週末を~(*˘︶˘*).。.:♬
アバター
2013/10/05 21:50
こんばんは^^今日は雨降りの肌寒い一日でした。体調お気をつけ下さいね。やっとパレード見れた(^_^;
今年はゴーストの木が出るようですね。ちょっと気になります~
アバター
2013/10/05 21:50
こんばんは^^今月も宜しくお願いします。食欲の秋ねぇ (・ω・。)
アバター
2013/10/05 21:50
私は100%食欲の秋ですw
まぁ…年中ですがw
アバター
2013/10/05 21:45
ゴーヤ2本で100円はいいけれど…。今日はゴーヤちゃんプル。まだまだあります。どうしましょう。

マンドラのあと、ゴーストの木がもうじきでますよね。
お庭にかざっておくだけでもハロウィン気分になりそうです。
アバター
2013/10/05 21:45
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)

ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2013/10/05 21:44
こんばんは^^

食欲の秋ですね~
でも、私にとっては(テストが多いので)テストの秋だったりします(^^;

「5」のお家素敵ですね*
最近、たくさんのお庭で「5」「五」のお家を見かけるようになりました^^
アバター
2013/10/05 21:39
こんばんは^^
ハロウィンパレード、最後尾のガイコツをクリックすると、色々楽しいことが起こるらしいです。
あんまりタウンに出ないのですが、ちょっと探検してこようと思います^^
アバター
2013/10/05 21:38
ハロウィンかぼちゃの家を持っていたと思い出し 慌ててお家の外観替えました 
ハロウィンに間に合ってよかったです
アバター
2013/10/05 21:33
こんばんは~♪
明日もお出掛け日和になりそうです^^素敵な日曜日を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/05 21:31
再登場です♪

シンシンさんは 朝食抜きなんですね。
私は 土曜日と日曜日の朝になると なんでか  即席焼きそばが 無性に食べたくなって よく食べていました~w
最近は ダイエット中なので 控えてましたが もう我慢ができへん~w
あと バゲットにバターとジャムをつけて よく食べています~。
シンシンさん。日頃の疲れをとって 体をしっかり休めてね(*^。^*)
アバター
2013/10/05 21:28
こんばんは^^
私も秋といえば食欲の秋です!
ニコタは季節が感じられて良いですね♫
アバター
2013/10/05 21:25
試合会場が遠いので移動だけで今日はバテバテです><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/05 21:23
こんばんは。

日中でも20℃には届かず肌寒い1日でした。
もはや食べ物も飲み物も暖かいものですね。
アバター
2013/10/05 21:22
❁こんばんは~❁ 週末いかがお過ごしですか? 私はバドミントンで一汗かいてきました (*^_^*) 
アバター
2013/10/05 21:21
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今日は曇りのはずが、一日中雨でした
   おうちにプチ引きこもり~(^_^;)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/10/05 21:19
食欲の秋かなわたしは。

誰か止めてほしいです。
アバター
2013/10/05 21:19
こんばんは~♪
涼しくなってきたので今日はおでん作りました。^^
素敵な週末になりますように☆
アバター
2013/10/05 21:14
シンシンさん、こんばんは^^
朝晩冷えますが過ごしやすい季節になりました(*^-^*)
アバター
2013/10/05 21:14
こんばんは♪

私も食欲の秋とニコタの秋です~w
でも 楽しめる事があって幸せだなって思えます(*^。^*)
ニコでシンシンさんに出会えた奇跡に感謝です!

明日の朝食は焼きそばに決めた私です~w
朝から ヘビーかしらん~wやはり 食いしん坊の私です~w
良い週末を(*^。^*)
アバター
2013/10/05 21:11
こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございます^^
アバター
2013/10/05 21:08
ゲホゲホ( ᗒᗕ<。:・随分埃っぽいところに迷い込んでしまった 
アバター
2013/10/05 21:07
今晩は☆コメ有難う御座いました♫
本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けです(*^▽^*)
「踊る」見ながら 失礼しますm(__)m
アバター
2013/10/05 21:03
今日の雨が明日の秋涼を呼ぶ・・・
と信じたいがーー;
気休めにもならんか≧≦;
アバター
2013/10/05 21:00
コメ、ありがとう。
一年中ニコタなんでしょ?
アバター
2013/10/05 21:00
こんばんわぁ☆
今日は雨で肌寒いですね☂
食欲の秋でいっぱい食べちゃうし
涼しいので眠くて困っちゃいます。
なんとかスポーツの秋もしないとw。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/05 20:58
こんばんは、寝ても寝ても眠たい毎日過ごしてます^^
アバター
2013/10/05 20:56
こんばんは~喉と頭が痛いのは・・・風邪かしら><;
アバター
2013/10/05 20:55
月の船に乗って夜の湖を渡りませんか?
水先案内をするのは月見草。
アバター
2013/10/05 20:54
こんばんは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.