Nicotto Town



あ〜〜><


あ〜〜っ
せっかく書いたブログが消えちゃった・・
もう一度、簡単に書きます。。。

今日は合唱祭に向けての連絡会があったのですが〜
レジュメは幹事団が準備することになっていたのに、
幹事さんの思い込みで、他のだれか(役員)が準備するものと思ったらしい。
18団体が出席するのに、レジュメがない!!

会議の30分前には役員が集合していたので、
急きょ、手書きでレジュメを作りました。
合唱祭当日の役割分担や、プログラムの順番等
決定事項もたくさんありましたが、無事終了〜


本日の会議録、先ほど仕上げました。

アバター
2013/10/06 17:13
りんごさん
ほんと、重なるんですよねー
2度あることは3度・・ってなことに ならなくてよかったです^^


まなかさん
ブログ更新、やめようかと思っちゃいました^^
昨年はたまたま役員が幹事を務めたので、勘違いしたようです。
それにしても、何か漏れた事項はないか・・心配しました〜


mokumokuさん
手書きの不備なレジュメでしたが、
非難する方はどなたもいらっしゃいませんでした^^
ボランティアで合唱祭を作り上げていることを皆さん知っていますのでね。。。

アバター
2013/10/06 15:47
ごくろうさまです~
重なるときって、重なるんですよね~
人生、そういうものです。
アバター
2013/10/06 07:22
ブログ消えちゃうと、テンション下がりますよね^^;
お疲れのところ、更にがっかり。

「誰かがやってくれるだろう」って、怖い思い込みですね。
レジュメ、間に合って良かったです。

お疲れ様でした^^
アバター
2013/10/05 22:40
手違いって恐ろしいですね。
ブログ消失も災難でした。
ともどもお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.