Nicotto Town



秋のダジャレ

    秋のダジャレを考えています。

     ○ まったけど松茸こない

     ○ 姫路城でしめじ食う

     ○ きれいな秋桜は、まさしくあさだね

     ○ いが栗をふんでびっくり

     ○ 秋に美味しいダジャレヌーボー

     ○ どんぐり入りドリンク

     ○ 紅葉狩りにいこうよう

     ○ さんまの娘は、いまるすです

     ○ 肉まん食ってしまいにくまんでね

     ○ 秋はオータムい

    みなさん、どんなダジャレがいいですか。

アバター
2013/10/06 19:22
「さんまの娘は、いまるすです」
好きですww
アバター
2013/10/06 06:05
(ノ∀‘*)ンフフ♪
みんなおもしろ~い^^
みんなtakeruさんが考えたのかな~
アバター
2013/10/06 05:33
こんなにダジャレが・・・・・。
感動した!!

どんぐり入りドリンク

のんでみた~い。
アバター
2013/10/05 23:00
takeru君こんばんわ!
「さんまの娘は、いまるすです」って良く考えたね。
今日はず~っと雨でオータムいよ~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.