Nicotto Town


企業秘密の日常


今更ながらうまれて初めて

私は今17歳10か月です。
そしてとっても不器用です。

今日の夜ご飯は母が家にいなかったので自分でカレーと茄子のスープを作りました。
茄子のあく抜きを忘れてたせいでスープの味はいまいちでしたが。

で、カレーを作り終わった後。
数日前に近所の人からパイナップル缶詰をもらったことを思いました。
昔、母がいつもカレーに入れてくれていたパイナップル缶詰。(最近は入れてくれない)

そうだ!!入れよう。
でもですね…。この年にもなっていまだに缶切りが使えなかったんです。私。(開けようとしてもいつも缶切りが滑っちゃう)
そして缶詰と缶切りを握り奮闘してたらですね、
奇跡的に缶に缶切りが刺さったんです。
やったあ!
で、缶切りを動かしたら
あいたんです。パインの缶詰。

こんなことで喜ぶ御年17歳10か月…。

ちなみにカレーは具材を小さく切りすぎてしまっていましたが…。

アバター
2013/10/09 15:18
奇跡……
缶切りを刺すより、動かして切る方が難しいですよ笑
そちらは難なく出来た様ですから、思っているほど不器用じゃないのでは^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.