Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ブルーインパルス、とぶ


今日は小松基地の航空祭だったので
ブルーインパルス見てきました^^

例年、日曜なのに今年は土曜・・・ホントは仕事があったのですが
いやや~、どうしても行くんや~;;
と会社の床を泣いて転げ回ってダダを捏ねたら休ませてもらえました。(うそ)

当然、朝から行っても間に合わないので前日入りです。

ここ数年は、前日の土曜(快晴)、当日の日曜(曇りか雨)。
ということは、土曜なら晴れか!と期待してましたが・・・
前日金曜(快晴)、当日土曜(ド曇り)でしたorz

ぜったい、スーパー晴れ男の私の上をいく雨男がいるよね^^;

曇っててもブルーインパルスはかっこいい。
頭上を超低空で通り過ぎる飛行機にワクワクしない男がいるわけない!

でもやっぱり快晴の空を高度1500mまで駆け上がる飛行機を見たい。
来年また見に行けるかなぁ・・・

仕事とカブったら、今度こそ床を転げ回ってダダを捏ねてみます。

アバター
2013/10/09 01:20
>☆タケさん☆
それはすごい!Σ(゚ロ゚;)
グライダーって「風に乗る」って感じがとっても良いですよね。
とっても羨ましい^^
アバター
2013/10/08 23:33
父は仕事柄(パイロットではないです)夜間飛行中の機種も大体見分けられる位、
飛行機には詳しいので(微妙にライトの点滅の具合が違うらしい)
定年退職後、グライダー飛行機に時々乗ってます。
定年後の方が、ずっと楽しそうです。
アバター
2013/10/07 12:04
>☆タケさん☆
お父さんが楽しそうだったのは分かるなぁ。
男はいくつになっても少年の心を持ってるのです。
会場でゲームばっかりして飛行機見てない子を叱る
お父さん居ましたよ^^;
アバター
2013/10/07 09:52
場所は忘れてしまいましたが、
子供の頃、家族でブルーインパルスを
見に行ったことがあります。
一番楽しそうだったのは父だったかも。
アバター
2013/10/07 00:27
>ケイト☆さん
最近、全く見なくなりましたね、おもちゃ屋の前で
転がってダダこねてる子・・・
代わりに私がやってあげようw

>こよねさん
あー「空飛ぶなんとか」ですね。それで今年はすごい人
だったのか・・・
晴れた日のブルーインパルスは格別ですよ^^

>なぎささん
戦闘機じゃないところがいいのかもです。
カラーリングも爽やかですばらしい。
子どもの頃に見てたら、ぜったいパイロット目指してたな^^;

>志維さん
入間は、毎年すごい人だそうです。でも基地内じゃなくても
十分見れるので、タイムスケジュール確認してぜひ!
映像とは全く違いますよ^^
アバター
2013/10/06 14:30
いいな~!!!

入間行きたいといったらすごい人で無理といわれました^^;

TVでみるさ・・・・(ノд-。)↓↓
アバター
2013/10/06 14:12
飛行機は いい!
ブルーインパルスさぞやかっこよかったことでしょう
夢や希望を乗せて一直線~~いいないいな
快晴の空 来年こそは ですね
あはは  できることなら私も駄々こねたぁ~~い!
ねこうさちゃんの駄々こねる姿・・チョと創造しちゃいましたけれど あはは
忙しいのに いつもありがとう~笑顔一杯置いてくね^^v
アバター
2013/10/06 11:59
ブルーインパルスの存在を知ったのは 最近みたドラマでかなぁ( *´艸`)プッ

綺麗に晴れた 空を飛ぶ姿今度も見られると良いですねぇ。◠‿◠。♪
アバター
2013/10/06 08:59
床を転げ回ってだだをこねる姿もみてみたいような(●´艸`)
いやいや次回もちゃんといけますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.