Nicotto Town


着回し日記・・かな?


狼男

ある日森の中出会った

もらったステキコーデ♪:39

あwまたも本日のアイテム忘れました><;

今日の衣装は狼男です。
まぁ、うん、狼男よね。女性でも男なのね^^;と思いつつ(まぁ男の方がメジャーなんだけど)
それにしてもアイテムのばら売りに味をしめちゃったのでしょうか?ww

それからもうひとつ、ドラキュラ・フランケン・オオカミ男ときたら。。。
怪物ランドのプリンスがくるのかにゃ?www

アバター
2013/10/07 00:11
うんうん!オオカミ増えたねwww
普段は黒で統一してるんだけど、これに関しては白も集めてて正解だったかもw
アバター
2013/10/06 21:33
狼アイテム、増えたね~~~
色を統一すると、まとまって良いねw
アバター
2013/10/06 16:20
バラ売りで潤うのはニコタさんばかりーーーwww
オオカミパペットおじぎするとまたかわいいんだよww
さて、王子の紅白棒(笑)いつでるのかにゃ?ww
アバター
2013/10/06 01:26
「オオカミ男(ladies)」って、どっちやね~ん!(^▽^)みたいなネーミングですなw
んだんだ、めっちゃバラ売りやーん!(*´Д`*) オオカミパペットいいな♪
そうくれば、次は当然アレですね!w(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.