Nicotto Town



話すきっかけ(*◔‿◔)ニョホ♫

はぁ〜やっとサンマ食った(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

僕がいろいろニコタ情報を集めるのは

みんなと楽しめたらいいなぁ〜と思うのももちろんだけど
タウンで話すきっかけになればいいなぁと思ってます

同じところに居る他の人にも その噂が広がれば
たくさんの人が楽しめるかなぁ〜と思うので
僕は集金しながら その場所をホームにしてる友だちに
いろいろ情報をお話しします

歯っΣ(・口・) もちろん喜んでくれる人だけね(;゚∀゚)=3ムッハー

早い時間は滅多にIN出来ないけど
同じ時間を共有しながら なんだかつながりが持てて楽しい(///∇//)

いろんな考え方の人が居るだろうけど
僕のニコタ生活の2年 ニコ友から学んだ遊び方で
これからも楽しむんだ(*`⌒´*)モン!

アバター
2013/10/07 17:59
登り方も 完璧 ( ̄^ ̄ゞ
アバター
2013/10/07 17:58
明日オレの家は 五 へ新築だ!!

なっ・・・

2~3日って 言っただろwww

                (;゚∀゚)=3ムッラー❤
アバター
2013/10/07 08:28
ちゃんと抱っこしてたのに~><
いいもんw 今夜 また充電するもんwww

踏み踏み隊(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
アバター
2013/10/07 02:06
太陽さん ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ来たぁ〜〜〜〜ヾ(・ω・o) ォィォィ
     ありがとうございます(m;_ _)m
     
アバター
2013/10/07 02:03
deltaさん 僕の画面では 今日抱っこしてなかったんですよ(;д; )ウニゥ
     見れないんだろうなぁ〜と思ったら やはりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     あの足踏みもなんなんでしょうねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     踏み踏み隊と名付けとこう(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/07 02:01
けいちゃんさん ありがとう〜(*◔‿◔)ニョホ♫
        面白い情報があったらお知らせしますねぇ〜♪
        一緒に楽しみましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/10/07 01:59
マメさん それがニフのよいところなんですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     その楽しさを知ってしまうと ニフに通ってしまうのです(///∇//)

     僕はみんなに教えてもらったニコタの楽しみ方を
     ず〜っとニフで続けて行きたいのです(`・д・´)*キッパリ
     でもニフは公共の場なので出来ないときもあるだろうけど
     のんびりじわっとやるのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/07 01:55
ゆかりんさん 僕もみんなと仲良くなるまで 置物状態でしたよ(;д; )ウニゥ
       だけど毎日通ったら 声をかけてくれるようになって
       少しずつ自分のキャラとかアピールして
       みんなに「面白い奴だなぁ〜」って思ってもらえるよう
       滑っても転んでも ギャグを飛ばしてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       今も滑ったり流されたり・・・・歯っΣ(・口・)成長してない
アバター
2013/10/07 01:52
レオさん 慌てなくてもニコタは・・・・まだ続く・・・・ッと思う♪~(・ε・ )
     のんびり参加しましょう〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/07 00:43
そだね・・・冬のソダネ・・・

昨日押したヶど 今日は押せなぃのヵな?w
アバター
2013/10/06 22:55
そ云えば 最近 充電を忘れている・・・(*´艸‘)クスクス

アバター
2013/10/06 19:37
なかなかタウンヘ~行けないけど宜しくお願いします。
沢山楽しんで下さい☆
素敵コーデ・・押してくね♪
アバター
2013/10/06 11:53
守本さんの思いやりに感謝です^^

タウンでの会話って結構難しいですよね
個人的な話ばかりじゃ 周りが詰まらないしw
参加できる話題 みんなで出来るいろんな遊び
楽しい時間をみんなで過ごすのが一番のニコの醍醐味

いろんな事しましたよね
みんなで並んだり 叫んだり 飛んだり なんでもない事が楽しいですよ

これからもよろしくね(●^o^●)
アバター
2013/10/06 09:22
なかなか難しいです(^^;
できている輪の中に入っていくのって。

私は、守本さんに話しかけてもらってからは、守本さんとお話しすることはできるのですが
それ以外に他の方の会話の中に、入っていいのかどうなのか、わからなくて、
じっと会話を聴いている状態になってます。

自分の性格上、なかなか自分から話しかけることができなかったりするので、
ニフにお邪魔したときはけっこう黙っていることが多いかな。他でも黙ってるけど。
ただ、タウンが終了する時のみなさんへの挨拶だけは、頑張ってしてましたけどね☆
・・・その場に一緒に居たし・・・同じ時間共有してたし・・・と思って(^^;
うまく言えないや☆
でも、守本さんいつもありがとう(^^)
アバター
2013/10/06 06:16
最近、INもままならぬ・・・
けど、絶対復活!と思う、今日この頃w
アバター
2013/10/06 03:52
太陽さん ステキコーデ押してくれてありがとう(;゚∀゚)=3ムッハー
     いつもステキだから 押しやすいでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ブログを経由するところがいいよねぇ〜(*`艸´)ウシシシ
     
     1戸建て五が購入出来たら登りに行きますね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/10/06 03:46
とある魔術ノシマさん 今日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです(;゚∀゚)=3ムッハー
           ご説明不足でしたねぇ〜人(・ω・;) スマヌ

           タウンのバグだと思うのですが 0時にペットを抱っこしたり
           アルパカに乗って待機する事を「充電」って言っています
           25ぷん以降はタウンが闇になるので
           ペットを「ポイ」(開放)すると
           昔の「光る人」みたいにペットが光って闇に映えるのです
 
           どこのタウンでも出来るのですが 知らない人もまだ多いです
           なにせ0時以降の遊びですし 25ぷんの闇まで起きてなきゃ><
           ニフでは29ぷんに「おやすみなさい」のご挨拶タイムなので
           28ぷんに「ポイ」するのが定番になっています
           
           ペットを抱っこしていると アバター動作がなにも出来ません
           手を振る事も頭を下げる事もうなずく事も・・・・
           だけどエギさんはずっとにゃーを抱っこして
           手を振れない分 文章でご挨拶して「ポイ」の時間まで耐えます
           なので毎晩綺麗に光らせてくれるのです

           途中で落としてしまったり 0時過ぎてからだと
           光るのが中途半端だったり 光ってる時間が短かったりします
           確かな検証はしていませんが ニフではみんなペットを
           0時のお知らせと共に抱っこするのです(アルパカは乗る)
         
           また夜更し出来る時にご参加くださいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/06 01:26
うn 楽しもぅね~ (;゚∀゚)=3ムッラー❤
アバター
2013/10/06 01:03
うぃ~~(*゚▽゚*)
先程はありがとねღ
充電って何だ?よくわかんないままじかんになちゃった^^
光るんかな?
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.