Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


びば❤ぼっち❣

画像

お友達の真似してごみバケツ に、座ってみました。

ぼっち を満喫ですなぁ~




ベタ・・・本日、100匹越えました。
また・・・魔女の帽子・・・本日だけで46匹 釣ったので・・・も~おしまい。
<23:17

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
かぼちゃに向けて・・・体力温存するか(笑)

アバター
2013/10/06 07:01
ほぉ
バケツに座れるんですね。
最近、タウンでてないなー。
遊び方を忘れちゃった感じだわ。
アバター
2013/10/06 03:09
おお!久しぶりにタウンの画を見た気が・・。
アルバムがイッパイになってからは撮影楽しまなくなったw
お帽子はやっと一つ これからガンガルです。 ( ,,・`ё´・)b

登りは 梯子とお家 後は洗濯物くらい 他は出来ないまま4年生やってますww
5周年記念のお家 登れるんかなー?
アバター
2013/10/06 00:53
ごみバケツ見えないぞwww ベタの乱獲o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.