Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


バイト始めました。



さて、後期に入りました~。

来週から県立病院で看護実習があります‥!
看護師、意識しちゃうね!
とうとう患者さんと接するわけですよ。

わくわく(o>ω<o)

もう実習終わった友達曰く、
ツライ、おなか壊す、心なしかやつれたような‥と。

不安。


‥なんとかなるっしょ!(0^0^0)←

そしてバイト始めました!
全国チェーンのDVDブルーレイ漫画CDゲームなどを販売・レンタル・買取している
あのG●Oさんです。はいポンタカード使えるあそこですwww

店長怖いです。先輩優しいです、。以上。w


そして噂の彼ぴさんですが、とうとう4ヶ月なりましてーの。
最初続くかなーって不安たくさんでしたけど。飽きられるかなーとか。

全然でしたw

いや待てまだ4ヶ月なんだけどね。でも私が実習終わる頃にもう5ヶ月来て、
なんだかんだで半年になるんだなーと思った。
まあ期間ばっか気にしてないけど←

大学生って恋愛しやすいなーと思った。うん。大学てヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよ。


バイト代でiPod買う予定ー!あとお風呂で聴けるスピーカーさん。
はよ給料日来い!あと1週間だ♡


まあ最近の芙羽はこんな感じ!
この間までずっと悩んでてね。んでも友達と仲直りしてスッキリした♫

ニコッとタウンの友達とゆっくりお話したいなあ‥。

アバター
2014/02/09 15:02
芙羽ちゃんこんにちは!
ご無沙汰しておりますmilkです!
元気だった!?
いない間の訪問、コメントとてもうれしいです(*´ω`*)
せっかく同い年だからゆっくりお話しできればいいのになーとか思うんだけど
お互い忙しくて大変だよね、きっと(´・ω・`)
でもわたし芙羽ちゃん大好きなので、時々思い出していただけたときには
よろしくお願いします♡
アバター
2013/10/25 20:37
こんばんわ^^

ブログ広場からありがとうございます。
わたしもバタバタしながらのニコタ生活をしていますので
しがないブログで良ければまた覗きに来てください(*'ω'*)
大学にバイトがんばってくださいね!!
アバター
2013/10/20 13:36
ケルムさん

ケルムさん大人ー!いろいろわかっていらっしゃる。

指導看護師さんで変わりますホント。(;_;)

もってます免許ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/10/06 07:08
そうだね(≧▽≦)
バイトも遊びも制限なくできるしね(*・ω・)ノ

病院は女社会なところが多いから
ギスギスしてるとこもあるみたい(^^)v

多分指導担当によって
ツラさも変わるのでは(*・ω・)ノ

ところでふうチャンは車の免許持ってたんだっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.