Nicotto Town



ささやかな勝負

ニコタのおかげかなぁ♪

もらったステキコーデ♪:11

アラームを毎日4:00にしてるねんけど
それより少しだけ早く目が覚めるんです
毎朝 ささやかな勝負なんですけど
ニコタにINして着替えるぞ~とか思ってるから
毎朝私が勝つのです^^

アバター
2013/10/07 08:10
はじめましてぇ~コメントありがとうございます^^
短いブログで 言葉が足りなくてごめんね
毎朝4:00に目覚まし時計を鳴らして起きるのですが
最近はニコタのコーデの着替えをしなきゃ~と 投稿の楽しみがあるので
目覚まし時計よりも早くに目が覚めるようになったんです
なので目覚ましに勝ったぁ~って話なんです

ゲームは時間のあるときにしますねぇ~
四川省が好きです ランクインしたこともありますよ
ニコタのゲームは勝負というよりコイン集めなので
できるだけ早く終了できるのが便利ですねぇ~
ドーナツ返しは慣れると5分以内で終わりますよ
秋乃さんも頑張ってみてね♪
アバター
2013/10/06 06:47
はじめまして。
コーデ広場から来ました。
ニコタでどんなゲームの勝負しているのですか?
毎朝勝てるなんて凄いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.