Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(538)名案

『オオカミキャップ』はカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~ bono 大丈夫か~~~
 痛くないのか?」
「え~~ どうしたの?」
「あれ~~
 bonoがオオカミに・・・・・
 食べられたのかと思ったんだ」
「Toshi 寝ぼけてるんじゃないの?」
「bonoが毎晩御泊まりにくるから寝不足なんだ」
「bonoのせいにしないでよ!」

「でも、bonoじゃないみたいだね。
 ワイルドでカッコ良いね♡」
「そうだろ! bonoもお気に入りなんだ。
 今最高に流行ってる『オオカミキャップ』さ」
「なんだか解る気がするね。
 bonoが強そうに見えるもん」
「bonoは本当は強いんだよ。
 武道の達熊なんだ」
「お~~ そうだったね。
 その帽子はどうしたの?」
「ニコちゃんからのプレゼントさ♡」
「良かったネ!
 今までになかったbonoの強さをアピ~ルできるね」

「うん!
 ウィルド&パワ~路線も良いよね」
「でも・・・・・・
 bonoは可愛い子グマ路線では?」
(考え込むbono)
「そうだ!
 bonoはね・・・・・
 可愛い&ワイルド&ハイパワ~路線でいくんだ♡」
「なんか欲張り過ぎじゃないか」
「・・・・・・・」

アバター
2013/10/07 05:39
今朝は暖かいな〜〜〜
Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/07 01:17
何かどこかの民族に
そういう格好でする儀式があったような?
アバター
2013/10/07 00:34
おぉ、かっこいいです!
いつもより二割増しで強く見えます…!
アバター
2013/10/07 00:19
今日月曜はリアお仕事が超繁忙日。

恒例の深夜のニコタ散歩です^^

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/10/06 23:57
一瞬違うクマさんかと思いました @^-^@ 可愛い&ワイルド&ハイパワ~でイイ感じね❤
アバター
2013/10/06 23:02
さぁ、凱旋門賞です^^!
アバター
2013/10/06 22:26
(。uωu)<こんばんゎ☆
確かに一瞬食べられてるように見えますねw
でも格好イイですよ^^
ウチは使いこなせなかったので服だけ購入しましたw
アバター
2013/10/06 22:23
いつもの可愛い子グマ路線もいいけど、
たまに見せるワイルドさとのギャップがステキなのです(*´∀`*)b
アバター
2013/10/06 21:53
今日も可愛いbonoちゃんに ポチッ(^_-)-☆
帽子だけで こんなに違うのね(^◇^)
アバター
2013/10/06 21:51
ハイパワ~路線って、力が満ちあふれてる感じでいいですね。
元気なbonoさん♪
子グマは元気じゃないと~^^
クマさんがオオカミをかぶれるって、思ってもみませんでした。。。
アバター
2013/10/06 20:57
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ワイルド bonoちゃんだぁ━━━━!!
でも やっぱり かわいいが勝ってるかな(´∀`)
アバター
2013/10/06 20:56
おぉ‼︎なんかカッコいいねぇw
……でも、いつものbonoちゃんも素敵よ〜d( ̄  ̄)
アバター
2013/10/06 20:23
オオカミは疲れるぼの・・・・ 
bonoはやっぱりヒグマが一番さ♡

今夜もToshiの家でミステリーを見てから寝るんだ♡ 
忙しいぼの!
でもね、お泊まりなんだよ♡
アバター
2013/10/06 20:06
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
雨も上がり暖かくなって涼やかな秋本番ですね!

狼、ワイルドでありながら限りなくキュートな所が
とってもお似合いです~ (*^_^*)
bonoさんにぴったり!!
アバター
2013/10/06 19:23
おおおおー
オオカミbonoちゃんかっこいいね。
ワイルドですよ。

つけ麺いいなぁ・・・
おいしそうです。
アバター
2013/10/06 19:06
ワイルドbonoちゃんもカッコイイですね☆
いろいろ欲張って 試してみれば
意外な一面を見つけられるから
熊みがきにもいいと思いますよぉ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/06 19:05
オオカミいいなぁ・・・(〃o〃♪)
アバター
2013/10/06 19:04
これは!!!
一瞬ドキッとしました
「オオカミさんに食べられたbonoくん」かと><
良かった^^
オオカミのお帽子 カッコいいね♬
アバター
2013/10/06 18:47
カッコイイ~~
何時も有難う^^v
アバター
2013/10/06 18:35
かっこいいです。
とってもステキです^^
アバター
2013/10/06 18:13
私も犬好きなのでオオカミキャップ・・買っちゃいましたよ。
昔、オオカミ犬を近くで見たことがあって大きかった記憶があります。
オオカミが90%以上入っているらしくww
力も強く、鉄の檻すら破壊し雨戸なんてぶち破る強さだそうです。
オオカミLOVEです。
アバター
2013/10/06 18:08
カッコいいですよ、
今日は揚げ餃子大量です・・・・
ぼんのためケーキがあるんだぁ~~~
こっそり横から出てるお耳が可愛いね。
アバター
2013/10/06 15:26
可愛い&ワイルド&ハイパワ~ですか・・・?

可愛いがいいな~^^v
アバター
2013/10/06 14:52
今日は暖かかったからつけ麺にしたんだ!
美味しかったぼの♡

Z〜〜〜
アバター
2013/10/06 14:21
bono~

manaも持ってるけど全然似合わない^^;
でもbonoちゃまはホントによく似合ってて
ステキ~♡
可愛い&ワイルド&ハイパワー路線・・・楽しみ^^
アバター
2013/10/06 14:05
流行ってるのカ・・・・わたしも買っちゃおうカナ・・(#^.^#)

強そうに見えるのは、どくろステッキと桜幻刀のお陰のような気が・・^^;
アバター
2013/10/06 14:02
かっこ良い被り物だね
bono君に 良くお似合いだよ
アバター
2013/10/06 13:57
オオカミのように凛々しいね!
ステキなプレで良かったね。
アバター
2013/10/06 12:38
オオカミキャップカッコイイですね☆

普段は可愛いbonoさんも、ハロウィンですから変身しても良いんじゃないですか?^^

人狼ならぬ熊狼・・・?何だか余計に強そうですねw
アバター
2013/10/06 12:22
次女へのご祝辞ありがとうございます^^
アバター
2013/10/06 12:17
なんかとってもかっこいいです〜♪
ちょっといままでのbonoちゃんとイメージ違うけど、いい感じです♥
アバター
2013/10/06 11:28
よくお似合いですよ。

でも、欲張りはいけませんね^^;

可愛いコグマ路線でいってほしいなぁ~!
アバター
2013/10/06 10:34
あぁ~~良かったぁ。

bonoクンがオオカミに食べられてるのかと思っちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ

ワイルドなbonoクンも素敵ですよぉ(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/10/06 10:20
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
ワイルドbonoちゃん、かっこいい♫♬

可愛い&ワイルド&ハイパワ~路線・・・
たしかに欲張り過ぎだけど、何気に全部bonoちゃんに当てはまってる!
アバター
2013/10/06 10:06
おおおおおおおおおおお!
コグマか思いきや、大人になったのかな?

オオカミさんになってるしww
でも、すごく!カッコイイよ~!!!
アバター
2013/10/06 09:59
ボノちゃん、おはようございます!
おっ、そのキャップかっこいいよね~
かわイルドなボノちゃんも素敵ですわ❤
アバター
2013/10/06 08:23
ワイルドだぜ~って決め台詞もいるかも^m^

狼に間違えられてみんな逃げ出さなきゃいいけど凹○コテッ
アバター
2013/10/06 08:09
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
すごぃ@@ オオカミをかぶれるのですか?
くまぬいパワー すごいですねww
たしかに オオカミに食べられているっていう感じですねw
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/10/06 08:06
ヒツジの皮を被ったオオカミ・・・
ではなく
オオカミの皮を被ったヒグマ・・・
ですね!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/06 07:53
オオカミかぶれたんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いいなぁ〜ワイルド〜似合ってますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アバター
2013/10/06 06:46
オオカミもなかなか様になっていますね^^
何時もの bonoさんじゃないみたいだけど^^
アバター
2013/10/06 06:26
おぉ~今日はワイルドですね~
オオカミキャップに日本刀!
どくろステッキまで持ってる~~^ ^
決ってるなぁ~☆
bonoさまが武道の達熊だとは知らなかったけど、
可愛い&ワイルド&ハイパワ~路線も有りかな?
Toshiさんの言う様に、欲張り過ぎな感じもするけどね~~♬♡
アバター
2013/10/06 06:12
ワイルドって以上にマッドかもwww マッドがマットだったら、、、ハイパワーで、、、掃除機みたいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.