Nicotto Town


凛として咲く花の如く


パレード見てきました 2

画像

こちらは王様と王妃様。

新イベントも楽しみです。

アバター
2013/10/08 08:46
凛1225さん
王子・王女様の後からやってきますよ~
ちっちゃいゴーストたちに囲まれて非常に可愛らしいです。
もうすぐ新しいイベントになりますね、そちらも楽しみです。
アバター
2013/10/08 00:07
イベントのページをよく見ていなかったのですが、王様と王妃様のもあるんですねΣ
なかなかタウンへ行けなそうなので、セラスさんのところで観れて良かったです;
次のイベントは何なのか、本当楽しみです^^
アバター
2013/10/07 04:49
双葉さん
なかなか見に行けなかったんですが、終了前に行けてよかったです。
ゴーストたちがすごくかわいかったです~

あ~、私の服の色が浮いちゃってますねwww


ぷりんママさん
カラーリング全く考えないで行ったので
後から見たらすごく目立ってましたwww
結果的には分かりやすくてよかったかな?

もとみさん
そういえばそうですね~
ドレスとかは色違いも入荷するのかな?
楽しみです


作蔵さん
中央広場よりハロウィンぽくてお気に入りです~
アバター
2013/10/06 20:59
ここ雰囲気あってイイね~w
アバター
2013/10/06 19:39
良い写真ですね~^^
この衣装が、次回の新作になるんですよね。
チェックチェック^^
アバター
2013/10/06 16:55
こんにちは~
確かにセラスさんの水色が一際目立ちますね★
セラスさんの為のパレードって感じですね^^
アバター
2013/10/06 14:29
こんにちは、私もこの間やっと見れたんです★
凄く楽しいですよね。
まるでニコタがねずみの国になったよう♥

セラスさんが主役より目立っている気が( ´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.