Nicotto Town



vs名古屋 1-1

良く守った。4失点していたと思う。いやそれ以上か?
DFがぽっかり空いたゴールマウスに飛び込んでクリアーが
2度あったかな?
名古屋の楢崎選手も反応鋭く湘南のシュートを好セーブしていたし
絶対的なゴールキーパーがいると安心して攻めて来る感じがしました。
うちのサンターナも神セーブ3、4回?位していたけど
サンタさんだからといってPKプレゼントはもうしなくてよし。
コバショーが調子戻してきているのは良い兆しですが
何処のチームも同じかもしれないが累積イエローが多くなってきている。
今日の名古屋さんも玉田選手とか出場していなかったし。
リーチがグギョンとウェリントン、この二名に対して審判さん判定厳しいんだよね。

名古屋のストイコビッチ監督勇退なんですよね。
ピクシー!アレ!


10月27日アウェイ新潟戦行くか迷う。

アバター
2013/10/13 10:48
かじゃさん。こんにちは。
毎年思うのですが、その年の前半戦に勝ち点1を積み重ねて
いかないと、後半一試合ごとにキツくなるのですよね。
特に今年はそうおもいます。
アバター
2013/10/09 09:05
私初めて西京極で見た試合VS名古屋でその時ピクシーは選手でした。
一緒に行った次男坊はそれ以来名古屋一筋です^^

そろそろ累積警告リーチの選手が出揃ってきてますよね><
大事な試合に出られないなんてことないようにしてもらいたいけど
ファイトしない試合なんてつまらないし・・・・・
難しいですね~
名古屋にとっては対湘南さんは縁起のいいスタジアムとチーム。
ピクシーの勇退と重なってモチベーションも高い中引き分けは好し。
って感じでしょうが・・・・・でもこの時期じゃなかったらね・・・・っておまけがつくところが
ちょっと悲しいですよね。
勝ち点差5・・・頑張って縮めていきましょう。
ウチも8をなんとか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.