Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月6日)


こんにちは♪

これから昼食だけど 90コメ超えていたので、

取り急ぎさきに更新します。


以下内容変更します。

5日のシン地方 朝からぐずついた天気よ。

しかし 涼しいからさむいになってきたなぁ♫


ニコタ、 

釣りでは、新レア今週釣りたいな。

ガーデンでは、

昨年マンドラやったし なんか変わった種がないかな?

まぁ、自分のことだけ考えちゃだめだね。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々 回りきれなくてすみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かで、世渡り上手ww

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで寝るように

なったけど、買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだよ。

用心深いんだから、まったく!!

ディアたんは いつものようにシンのお布団の上で

くつろぎ中だったけど、また動きだしたよww

週末も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/06 20:23
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
100コメめ、getできそうなので、ダッシュですー!w
アバター
2013/10/06 20:20
こんばんは!すてぷお届けします!
アバター
2013/10/06 20:20
今晩は★
今日は最高気温33度も有ったのでショッピングモールにお買い物行ってきました
涼みにかな(;'∀')
アバター
2013/10/06 20:19
こんばんは、間取りまでは考えてなかったです^^

ペットも家族の一員。かわいいでしょうね。
いつもありがとうございます。おやすみなさい。
アバター
2013/10/06 20:14
今晩は✿今日は夏日でした~@@;エアコンつけたいですが扇風機で頑張ってますb
アバター
2013/10/06 20:11
こんばんは~★
休日出勤でしたが楽しく有意義な会議でした。今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2013/10/06 20:09
こんばんは~☆訪問感謝です(◡‿◡ฺ*)❤

確かに5の家の間取りがきになる~o(*'o'*)o
アバター
2013/10/06 20:07
今日は朝の5時に目がさめてしまったので早朝マラソン♫

お水&ステプP
アバター
2013/10/06 20:07
こんばんは♪
数字の「5」のお家、風が吹いたらコロンと転がりそうですよね ^^
アバター
2013/10/06 20:03
こんばんは~^^

シンシンさんのお部屋、一度覗いて見たいな~♪^^

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/10/06 20:01
お部屋の形私も気になりますw
アバター
2013/10/06 20:01
クーラー、掃除して再始動しました。
アバター
2013/10/06 19:55
STP&お水のお届けです~♪
アバター
2013/10/06 19:48
こんばんわ。

いい加減いらないだろうと思っていた
クーラーをつける羽目になりました^^;

10月なのに変な気分です…
アバター
2013/10/06 19:47
こんばんは☆
今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/06 19:40
こんばんは^^今日はのんびりと過ごしました^^
さきほどお庭でお見かけしましたね^^
アバター
2013/10/06 19:35
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/10/06 19:35
こんばんは☆今朝、娘にキウィ剥いてもらったらメッチャ小さくなりました(´;ω;`)皮分厚すぎっw
アバター
2013/10/06 19:34
こんばんは~
5周年の家はお部屋が小さそうですね^^
アバター
2013/10/06 19:30
コンニチゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
五周年の家そう言えば気になりますね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/10/06 19:28
こんばんは。今日はとても暑い一日でした。気温差に体がびっくり☆(´xωx`)お体に気をつけてね
アバター
2013/10/06 19:26
はろうぃんの月だから南瓜河童になったんだよ。
中身は普通の河童だから食べないでね!
アバター
2013/10/06 19:23
こんばんは^^季節外れにウエドレがフリマ成立したので着用訪問です✿曇り空で洗濯物乾かないヨ(-_-;
アバター
2013/10/06 19:21
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は暑くてエアコン復活 さぼりすぎでごめんなさ~い ペコペコ
アバター
2013/10/06 19:21
こんばんは^^風に乗って金木犀の香りがします。
アバター
2013/10/06 19:17
あはは!
多分、極狭〜(^∇^)
私も、思いましたよ〜w
アバター
2013/10/06 19:15
こんばんは~♪ 
やっとお天気回復傾向☀(*^o^*)

アバター
2013/10/06 19:15
こんばんは(*^^*) TV見ながら巡回中です(*^^*)
アバター
2013/10/06 19:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだ扇風機が活躍しています。蒸し暑かったです。
アバター
2013/10/06 19:11
こんばんはーー。今日まで3連休だったんですが、特に何もしなかったような……。
アバター
2013/10/06 19:09
こんばんは^^
五周年のお家 お屋根の上でお昼寝出来そう
でも・・屋根の上に積もった枯れ葉のお掃除も考えちゃうわww
アバター
2013/10/06 19:09
こんばんは(^^)/
お久しぶりです^^

ステプ&お水です~♪
アバター
2013/10/06 19:00
こんばんは(*^_^*)ノ

台風がこっちへ向かってますw
お気をつけてね
アバター
2013/10/06 18:59
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は栗の赤飯を食べました(*´ω`*)

美味しかったです(*´д`*)

ステキどうぞ(*´∀`)b
アバター
2013/10/06 18:56
こんばんは✾ヽ(。◕‿◕。)ノ

明日は暑くなるらしいです。
折角の心地よい秋が夏に逆戻り・・・^^;
アバター
2013/10/06 18:51
【心理テスト】
朝起きて鏡を見てびっくり
①不細工になった②かっこよくなった③性別変わった④老人になった
アバター
2013/10/06 18:34
こんばんは☆
パレードの最後についてくるガイコツ君をクリックするとしゃべるんですね!昨日知りました^^
アバター
2013/10/06 18:32
今日は友人とランチを楽しみました、
昔懐かしい若かりし頃の話が弾み楽しい一時を(σ_σ)人(σ_σ)
アバター
2013/10/06 18:29
こんばんは♪

部屋の形はどうなってるだろう?って不思議に思ったのは シンシンさんだけではないです~w
私も そう思いました~w
今日は 夏に戻ったような暑さです~(@_@)
映画『そして父になる』を観てきました。

今日のコーデも素敵ですね♪
赤と紫の組み合わせが粋ですね!
アバター
2013/10/06 18:24
こんばんは。メガ花たくさん咲きますようにお水お届けします。
アバター
2013/10/06 18:23
こんばんは★

今週もよろしくお願いしますʕ∙ჲ∙ʔ
アバター
2013/10/06 18:21
こんばんは☆今日は運動会に行ってきました ^^
アバター
2013/10/06 18:14
こんばんは♪
肌寒かったり暑かったりで体力削られ気味な人から水ステプのお届けです(^^;
アバター
2013/10/06 17:49
(^∇^☆こんにちは。

久しぶりの青空に喜んだのも束の間でした
お昼から日差しがなくがっかりです(ΦεΦ);
アバター
2013/10/06 17:44
訪問感謝です^^
果物の秋、読書の秋、そしてやっぱりニコタの秋ですね。

stp&水お届けです
アバター
2013/10/06 17:40
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/10/06 17:30
こんにちは^^
ハッピーな日曜お過ごしでしょうか?
チョッと 暑い気温の中 ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/06 17:28
こんにちわ♫ 秋晴れはいいけど、暑いのはね~;;
アバター
2013/10/06 17:02
こんにちは。
こいらは
本日も肌寒く、雨降りの1日でした。
今後も考えて食料をしこたま買い込みました。
アバター
2013/10/06 16:50
ヾ(o✪‿✪o)こんばんは♪(๑→ܫ←)今日は30度を超えて暑かったです。
アバター
2013/10/06 16:48
こんにちは。
今日はシチューを作ります。
だけど、気温が高い(;・∀・)
アバター
2013/10/06 16:44
(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』.ガチャピンが子供を食べようとする歌がある♪
アバター
2013/10/06 16:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごしですか!?*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/10/06 16:30
こんにちは(*^_^*)今日はいい天気で蒸し暑いです
台風の進路見ると 日本にやってきそうですね
アバター
2013/10/06 16:23

 (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
 今日は廃品回収を頑張りました

アバター
2013/10/06 16:21
㋩㋺ー♪本日の支援に参りました。こっちはまだ夏のような感じです。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/06 16:18
こんにちは。お陰様でガーデンLv130になりました^^いつもご支援ありがとうございます!
アバター
2013/10/06 16:16
こんにちわo(*^▽^*)o~♪
日曜日ののんびりステプです☆ぽちっ♪
ディアたん可愛いですね❤
アバター
2013/10/06 16:12
こんにちは♬感謝のお水と素敵お届けです〜✿
来週の新作、イベント楽しみで〜すww

ニコタの秋は、ハロウィンのお化けがわんさかです・・・
アバター
2013/10/06 15:48
雨が上がって蒸し暑くなってきました(-_-)
明日からのお天気も今ひとつのようで連日乾燥機がフル回転。
アバター
2013/10/06 15:44
部屋の形ね~(^^;)
アバター
2013/10/06 15:36
こんにちは☆昼間はまだまだ暑いですね~。
日曜日のステキとお水をお届けです(*◕‿◕)ノシ❤
アバター
2013/10/06 15:34
1969年、千葉県松戸市役所に「すぐやる課」設置☆
当時の市長は「マツモトキヨシ」の創業者だとか^^
アバター
2013/10/06 15:24
こんにちは^^
確かにこの数字のお家の中ってどんなのか
興味わきますよね!
アバター
2013/10/06 15:22
こちらは、秋晴れの晴れですよ♪暑いくらいです。
アバター
2013/10/06 15:18
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は全然やる気が出ません 崩壊寸前なのか( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/10/06 15:13
こんにちは♬昼間はまだ半そででもいけるかなw
夕べはちゃんこ。今夜はしゃぶしゃぶと鍋メニューが続きますw~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/06 15:10
o(*'▽'*)/今日は~
台風の影響でしょうか?
とても蒸し暑く動くと汗ばむほどです‼
楽しい1日を^^
アバター
2013/10/06 15:06
スマホからこんにちは~(*^^*)

秋・・・akiも思い出してね\(^o^)/
アバター
2013/10/06 14:59
こんにちは♪あ~「赤と黒」昔読んだ気がします^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/10/06 14:55
こんにちは☆

ニコタの秋!ですか~
私はこの6月に始めたので、ニコタの秋は初めてです^^
もうハロウィンで骨抜きになってますw
クリスマスとかが恐ろしいわ!

ネコちゃんてホントにおいでおいでするんですねw
短期間一緒に過ごしたことはあるけど、見たことないから「招き猫」って実はピンときませんでした^^;
ディアちゃんは立ち上がってするんですね~
可愛い❤
ネコちゃんてホント、表情豊かですよね~
私はエサをあげる時の見上げられたあのキュートな顔を写真に収めたくて、一度あげたお皿を取り上げてもう一度キュートなお顔を・・・と思ったら「にゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー!」と思い切り文句を言われましたw
(「にゃ」の数は「まだ食べてるのに、なんで取り上げるんだよー」のつもりですw)
アバター
2013/10/06 14:54
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 日差しが強くて季節が夏なのか秋なのか分からん陽気w
アバター
2013/10/06 14:45
☀(●ω●;)ㆀこんにちは~☀
10月だと言うのに30℃超えの猛暑…秋はいつ来るんでしょ~?✿
アバター
2013/10/06 14:40
ステキな日曜日をお過ごし下さい。
こちらはやっと晴れていいお天気になりましたが蒸し暑いです。
そろそろちょっとお出掛けしてこようと思います。

今月は秋祭りが楽しみです。
来週は両親がこちらに来る予定です。
理由はあまり言い事では無いんだけど、それでも久しぶりに会えるのは嬉しいです。
ではまた^^
アバター
2013/10/06 14:35
ご!の家^m^
アバター
2013/10/06 14:34
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/10/06 14:22
ぐっすり眠れた? |ω・`o)ノ" お水お届け♪ ステキ押したぁ~☆> ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
アバター
2013/10/06 14:18
 はじめましてw

 お水やっときましたw

 ステプもしときましたw
アバター
2013/10/06 14:14
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2013/10/06 14:13
こんにちは!素敵な日曜日を♪
メガ蓮白雅月扇フリマゲットで季節外れの蓮コーデです^^;
アバター
2013/10/06 14:10
こんにちは♪

昨日の寒さは何処に行ったのか今日は蒸し暑いです、

お休みなので少しだけ寝坊できました^^
アバター
2013/10/06 14:00
こんにちは^^

今日はちょっと暑いです^^
アバター
2013/10/06 13:59
こんにちは^^昨日は寒かったですが、今日は暖かいです(*^-^*)
アバター
2013/10/06 13:50
こんにちは~
日曜なのに仕事でした^^;
皆が休みの日はやっぱり休みたいな~(^-^)
アバター
2013/10/06 13:50
こんにちは✿
先ほどワンコ病院から帰宅…
置いてかないで~の仕草にグっときてしまいました;;
入院は不安なのかもしれません(>_<)
アバター
2013/10/06 13:41
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

優しいコメントありがとうございます

午後これからちょっと出かけます

バタバタしながらINしますねー

寒くなりました風邪ひかないようにね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2013/10/06 13:41
シンシン様 ヾ(♥´◕∀【.+゚こんにちはぁ♪+゚】∀◕`♥)ノ゙
いつも お世話になりまして ありがとうございます♪
麗しの花園に お水と素敵をお届けいたしましたー♪

ディアちゃんのBED Kittyちゃんなんですね♪+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚
ディアちゃんは賢い猫ちゃんですね♪ 用心深いくらいでなくちゃ♪
ふかふかKittyちゃんBEDの眠り心地はどうなのかな?
少し気温が低いので 風邪などにご用心なさってくださいませねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/10/06 13:39
こんにちは~♡ 今日は暑過ぎ(@_@;)
夏日が舞い戻って来た、そう思えるぐらいの、晴天です。
地域差によって、寒暖差が違い過ぎ。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/10/06 13:35
こんにちは。縮毛矯正をして生まれて初めて真直ぐになった髪を見ました。ちょっと行き過ぎの感もあるけど。
アバター
2013/10/06 13:28
こんにちは^^
私もやっぱり食欲の秋!ww
アバター
2013/10/06 13:22
魔法の肥料(すぐ咲く)発売だって!でへへ、嬉しいなぁ~~。今度は買いだめするぞ!
アバター
2013/10/06 13:10
こんにちはぁ^^
秋なのに、今日は暑いです^^;
でも、ずいぶん空が高くなってきた気がします^^
アバター
2013/10/06 12:51
こんにちは、今日も暑いです。遠くから市民秋祭りのにぎわいが聞こえてきます
アバター
2013/10/06 12:46
こんにちは♪昨日の寒さが一転、今日は無茶苦茶あついですww
アバター
2013/10/06 12:37
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜・
アバター
2013/10/06 12:17
こんにちは(❀◕‿◕)♫
ぬくもりが嬉しいんでしょうね。
かわいいね
アバター
2013/10/06 12:15
この数週間・・・・・・まるで夏と春のように蒸し暑いです!

今日もどんより曇り空だけど・・・・蒸し暑いです・・・・・・・・・・・・・・・又エアコン生活ですw
アバター
2013/10/06 11:56
お届け訪問★昨日は久しぶりに友達の家に遊びに行きました
アバター
2013/10/06 11:55
喉はまだ痛いですが、昨日よりは良いみたいです 今夜も早く寝ようと思います
アバター
2013/10/06 11:52
おはりん☆彡

ⓈⓉⓅ&お水です!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.