Nicotto Town


つぶやきrnao


雨の中でミラーボール

昨夜は、、、新月、、

もらったステキコーデ♪:15


昨夜は、、、新月、、でした

キャンプ場は、、あいにくの雨、、

それでも、集まったお客さん、遥々神戸からも、、、来てた





センスのいいDJが次々といい曲、、

山の中で、、カッパ着て、、

踊る踊る、、、


風に吹かれて

回る巨大ミラーボール


綺麗でした


ミラーボールのガラスで、、ザックリ指切ったけどね^^;



12時で音出しは終了


その後は、、、飲み会


朝の、、泥だらけの撤収に備えて、私は、寝ましたが、、


ダリーンは、、ボトル1本空けるほど呑んだくれて

朝は、、、ぶっ倒れてました


仕方なく、、細々と、、七輪で炭を起こし、、珈琲飲んで

朝の、、フォーを作って、食べました


山の、、お水は美味しいよね、、、



そして、、、


泥だらけの、、、コードを、、、拭きながら、、

撤収作業、、、


大変でした


あと1時間で退場、、、ってところで


バタバタバタと、、


起きてきて、、お天気も、、、爽やかに晴れて、、、

手伝ってくれた皆様、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ




スタッフさんも大喜び、、、


皆様、、楽しんでいただけたようで、、何よりでした、、


帰りは、、♨の予定が、、、出遅れたので、、それもなくなりました


( ;∀;)、( ;∀;)

爽やかな晴天のやまみちドライブ、、、







ひととおり片付けて、、汗を流そうとしたらば


家の中洗濯物が山盛り、、、


( ;∀;)、( ;∀;)



来年は、、どこでやるんでしょうね?



アー疲れた、、、という訳で、、、、

ちょっと、、巡回おやすみしま〜す

皆様、、いつも、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/10/06 23:40
すごーい!!ヽ(´▽`)ノ
大変、お疲れさまでした。。°。.゚。(´▽`人

いっぱい人来て、楽しく過ごせたのですね。。°。.゚。(´▽`人
指ちゃん、おだいじにしてください。

雨の中のミラーボール・・幻想的です。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/10/06 22:41
キャンプしたのですね(*'-'*)
お洗濯
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/10/06 21:31
楽しめて良かったね~w

オレは新月の願いやってたw
アバター
2013/10/06 20:07
お疲れさまでした
なんか凄くしんどそうだけどたのしそうですねえ
アバター
2013/10/06 19:56
おおきなお世話だけどさ、テントとかタープ、干してくださいね!雨のキャンプかこれが面倒ですよねぇえwww
でも潰れるくらい飲んだって、相当楽しかったんですね!だんだんそういうの、しなくなるじゃん?^^
アバター
2013/10/06 19:54
るなおちゃん、おかえりなんだなも(・o・)
なかなーか、行くまでの準備に、なえて、お外で寝ようだなんて・・・ワイルドだのう(●^o^●)
新月のもとステキなDJ たちのシラベ・・・ええのうええのう
アバター
2013/10/06 16:55
キャンプ楽しいけどww後が大変だね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノお疲れ様でしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.