Nicotto Town



今日は お休みです^^v


待望の 3連休  嬉しいです^^v

基本的に 3連休なんて ありえません でも 盆 正月

ゴールデンウイークは 連休です^^

嬉しいなー

今日は、 まったり一日を過ごそうと思います^^

皆様も 日頃の疲れ少しでも 取れるといいね^^

アバター
2009/08/14 23:32
お疲れさまで~す♪3連休いいですね~
9月の連休はないのですか?
私はお盆休みがないので、その9月の大型連休だけを
心の支えにがんばっています。
ゆ~っくり休んでね~☆
アバター
2009/08/14 11:28
ごゆるりとお過ごし下さいましぃ・・・
(^▽^)♪
アバター
2009/08/14 10:14
お疲れ様でした!

ゆ~っくり体を休めてくださいね♪
でも、3連休って・・・少ない(涙
アバター
2009/08/14 07:32
 のんびりしてね~
 (〟-_・)ン?旅行かな?
 楽しい休日を~♪
アバター
2009/08/14 07:23
おぉ!3連休♪
ゆっくり休んで、そして楽しんで
お休み満喫できるといいね~^^
アバター
2009/08/14 06:42
お仕事お疲れ様でした^^

まった~り過ごして下さいねっ❤(*^ー^)
アバター
2009/08/14 06:35
お疲れ様~~

しっかり体休めて(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-♪
アバター
2009/08/14 06:30
ゆっくり 羽を 伸ばして 休んで下さいね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.