Nicotto Town


社長のメモ超


暑いにゃん!


日本も暑いらしいにゃん!
にゃんたちはどこにいるのかな?

Toshiから聞いた話にゃん。
地震の前に鳶がすごく鳴いてたそうだ。
「変だな〜〜〜」って思たら・・・・・
鳥さんは賢いにゃん。

「タン」か〜〜〜〜〜
むずかしいな??????

「たけちゃんマン」

アバター
2009/08/15 06:14
ここは終わりだにゃん!

W〜〜〜〜

にゃんが・・・・
本当は×ゲームにゃん!
ル〜〜ルは・・・・・・
どうだっけ・・・・・

今回はおまけにゃん!
アバター
2009/08/14 23:25
タッチの差でにゃんこ丸さんの方が早かったみたいなので、
「シトロエン」 の次。

「塩干」(えんかん)
スーパーの干物なんか売ってるコーナーです。
アバター
2009/08/14 18:15
ここは海の上にゃん!
裸もOKにゃん!

そろそろ夕食の準備にゃん!
料理は「塩加減(しおかげん)」がポイントにゃん。
今夜はエビピラフにゃん!
アバター
2009/08/14 18:15
ん~我は意気消沈気味で頭回りませんw;

ちょっと逼塞したい気分だったりw

さて、島まで走って行けないのが残念ですが

「シトロエン」

で♪


にしても1日裸身は…確実に体調崩しますな…我はw;
アバター
2009/08/14 17:52
わたしも暑さで?遊び疲れで いつも以上に頭がまわらない今日です~ww

魔法にかかりたい❤

ら・・・・

「裸身(らしん)」
生まれたままの姿で1日家にいると厄落としになるとかw
アバター
2009/08/14 15:21
「学ラン」でお願いします。

にゃんの魔法にかかった方が1名でました。
アバター
2009/08/14 08:58
朝仕事へ出かけたら家の塀をテクテク歩いているにゃんを発見!!(☉д☉)

途中までついていってしまったσ(・ω・*)デスw
アバター
2009/08/14 06:33
出た気もするにゃん!

にゃんは暑さでだれています〜〜〜
スルーにゃん!

猛暑の時の拷問服。
それは「学ラン」
にゃんは持ってないにゃん。
アバター
2009/08/14 06:21
「マシンガン」

過去コメをチェックしていないので、ちょっと怖いけど…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.