Nicotto Town



8月14日、プレミアムガチャの結果・・・


おはようございます。
早速ですがPガチャ、回してみました。

欲しいアイテムってなかなか当たらない。
既に持っている物がまた出たりして。

今回なんと、黒ガチャは1発目で初モノが。
【モダンチャイナスーツ】 が当たりました。
 
着替えてみました。 どうアルか?

ホントは、 【羽織袴】 が欲しかった・・・アルよ。


白ガチャも回してみました。
初物は4コぐらい出たかな? でも・・・、
・・・10回まわしても、欲しいオウムは出なかった・・・。

次こそ頼むよー!

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/08/14 18:37
良いな〜☆
P物うらやましいわww
アバター
2009/08/14 10:53
モダンチャイナスーツ似合ってるよ。

いいな~~。
Pコインというよりウチは、 Pガチャがうらやましい・・・・。

猫のフレームとかかわいいし。
アバター
2009/08/14 09:08
小悪魔のしっぽがほしいです^^

交換していただけますか?
アバター
2009/08/14 07:28
本当ですか!ありがとうございます。
ぜひ、交換ということで・・・。

以下のアイテムのどれかと
交換していただけませんか?

小悪魔のしっぽ
パイレーツブーツ(mens)
焼きイカ帽子
海賊にゃんこのフレーム
背景 (かいぞくせん)
ギンガムチェック マリンシャツ(男性用)
サスペンダー スラックス(男性用)
マフ付レイヤード【ニコガチャ限定色】(男性用)
ワイルドセットアップ【ニコガチャ限定色】(男性用)
パイピングスーツ(男性用)

女性用が無いんで申し訳ないのですが。
宜しくお願いします。
アバター
2009/08/14 07:12
どうしても出なければ、オウムダブってるので、プレゼントしましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.