Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月6日)


こんばんは♪

9時になったらTVタイムだけど80コメ超えているので、

先に更新します。


6日のシン地方 朝からぐずついた天気でした。

涼しいけど なんか蒸し暑かったです♫


ニコタ、 

釣りでは、土曜と日曜 合計3回やって、

魔女の帽子5つとベタ2つ釣れたから

(ベタは1匹、気がつかず逃がしちゃったww) 


良しとしよう♫wwまずは 一安心。

ガーデンでは、

昨年マンドラやったし なんか変わった種がないかな?

まぁ、自分のことだけ考えちゃだめだね。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々 回りきれなくてすみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かで、世渡り上手ww

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで寝るように

なったけど、買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだよ。

用心深いんだから、まったく!!

ディアたんは 夕食で○イゼリア行った時は 

お留守番だったでど、帰ったら甘えたよ。

あっという間のお休みも過ぎようとしているけど、

来週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/07 00:06
こんばんは^^ 
今日は蒸し暑かったです; 
また台風が接近中で心配ですね><

何の番組を見ていらっしゃったのかな~^^;
アバター
2013/10/07 00:02
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

季節の変わり目です。ご自愛下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/06 23:58
こんばんは~、コメントありがとうございます^^
今日も蒸し暑かったですね。
明日も、こちら地方は気温の高い日になりそうなので、まだまだ扇風機は片づけられないです。
アバター
2013/10/06 23:57
こんばんは^^
IMATの奇跡見てたら遅うなってしまいましたわ^^
アバター
2013/10/06 23:54
こんばんは♪
涼しいけれども蒸し暑い ←その通りですね。
そのせいか今日は蚊に2か所喰われちゃいました。 痒っ!
アバター
2013/10/06 23:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はやっと晴れたと思ったら蒸し暑くなっちゃいました ^_^;
アバター
2013/10/06 23:51
こんばんは☆いつもありがとうございます♪
今日はお出かけして来ました。楽しかったです(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/06 23:50
こんばんは^^
今日はメインに使っていたフリーメールが有料化の為整理しました。
読んでないのに疲れた~

ディアちゃんいろいろ覚えてすごいですね♪
アバター
2013/10/06 23:48
シンシンちゃん~
いつもいつもコーデにステキありがとぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/10/06 23:48
シン君 こんばんわぁ^^
TVは 何を見てたのかな?
私は 鉄腕DASH・いってQ・しゃべくり7などの
スペシャル版 見てましたよ^^
アバター
2013/10/06 23:46
こんばんは^^*
アバター
2013/10/06 23:43
こんばんわ。
日曜日の夜に、お庭で迷子です。^^
アバター
2013/10/06 23:42
こんばんは♪
休日の素敵・ぽちっ…☆
アバター
2013/10/06 23:42
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
肌寒かった昨日とはうって変わって暑かった今日^^;
半袖がなかなかしまえません><
アバター
2013/10/06 23:41
こんばんは☆
夏に逆戻りな暑い一日でした☀
今日も仕事で疲れたぁ・・・
アバター
2013/10/06 23:41
うんうん、やはりニコタの秋でしょうね^^
日本競馬は2位と4位に泣きました…
アバター
2013/10/06 23:40
こんばんは☆何時になったら扇風機がしまえるのだろう・・・
アバター
2013/10/06 23:38
今晩は、レア魚GETおめでとうございます☆
昨日に比べて今日はちょっと蒸してましたが、晴れの好いお天気だったので昼間心地よく外を歩いてました。
日射しは夏にも負けないくらい強かったようで、結構日焼けしてました。
これからの行楽日和も、日焼け止めは必要ですね。
アバター
2013/10/06 23:34
こんばんは。^^
ビールフェスタに行きました。
料理も美味しくて、2日間行っちゃったw。( ´艸`)
アバター
2013/10/06 23:33
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼します(^.^)/~~~
アバター
2013/10/06 23:27
(๑・◡・`๑)♥♡ こんばんは  
諸々とありまして、お急ぎ便で失礼します。御免ね❀
アバター
2013/10/06 23:24
こんばんわ~♪ パレード追っかけ&すっ飛ぶのやって遅くなっちゃったw 

あの家はホントにどうなっているのかしらね~
どちらも不思議な部屋がありそうですよね~(*^O^*)
アバター
2013/10/06 23:22
5の家五の家は
ドアも小さいし
天上めちゃ低そう
横になって眠れないよね
(≧pq≦)

立ったまま、寝ましょう。
おやすみなさい~☆
アバター
2013/10/06 23:13
(o・ェ・o)ノコンバンワ ステプとお水です! おやすみなさい♪
アバター
2013/10/06 23:12
む!この部屋は((Σ(゚д゚lll))何と!掃除が出来ておらぬ 蜘蛛の巣だらけではないか
アバター
2013/10/06 23:09
こんばんは^^ 
今日は蒸し暑くて、10月とは思えない気温でした…(・_・;)
アバター
2013/10/06 23:04
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬お届potti☆
アバター
2013/10/06 23:02
( 。・‿​・)ノこんばんゎ~❤今日、お昼に海鮮丼を食べてきました~^^bイクラにマグロ、エビにイカ。
魚介類の宝石箱やーっ^^w
すっごいボリュームでお腹いっぱい♪夕飯は抜いたので、今頃お腹が空いてきたわ^^;
アバター
2013/10/06 23:01
こんばんは^^

いつも訪問ありがとうございます!
今日は秋晴れのお天気でしたよw
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/10/06 23:01
こんばんわぁ^^ 
夕べは睡魔に負けて早々に就寝…世界体操見ちゃったの(^^;)ゞ 
定期便お届けです♪
アバター
2013/10/06 22:58
こんばんわ。絵本を読みたくなりました。
アバター
2013/10/06 22:57
こんばんは^^
今週の土日もあっという間に終わっちゃいましたね。
明日からまた次の3連休を楽しみに頑張りましょね^^
ステプとお水お届けです♪
アバター
2013/10/06 22:56
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ~日曜ステプのお届けです★
今日はむし暑い1日でした^^;明日はどうなるかな(^。^?)
アバター
2013/10/06 22:55
こんばんは☾
すてぷとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます^v^
アバター
2013/10/06 22:55
シンシンさん
∮こんばんは♫ 栗拾いに行って来ました秋の日焼けはベッピンさん台無しです凹○~★コテンw
アバター
2013/10/06 22:53
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです♥今日は暑かったです。気温差が激しすぎ!(-_-;)
アバター
2013/10/06 22:52
こんばんは☆
明日は気温が上がるらしいけど…台風来てるね(>_<)
静かに通り過ぎてくれるといいね
アバター
2013/10/06 22:47
シンシンさん こんばんゎ^^
アバター
2013/10/06 22:46
こんばんは。
STP&お水お届けに参りました。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
アバター
2013/10/06 22:45
蒸しますね。
また次の台風が発生しちゃって、不安定な天気が続きそう。
今回もそれますように。
アバター
2013/10/06 22:44
シンさん♪ ばんにゃ☆
今日は…ショピング~♪
かわい~リュックを買っちゃったぁ~☆
明日は…ランチなので~リュックで行っちゃお~っと♪f(^ー^;
ルッチを…やっぱり食欲の秋かにゃ~(^^;
お昼寝の秋も好き~( ̄▽ ̄;)アハハ~♪
明日も…元気にガンバろうねん☆
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと♪
シンさん♪おやすみ~☆ いい夢みてねん(⌒0⌒)/~~☆

アバター
2013/10/06 22:35
こんばんは^^

日曜日はあっという間ですねぇ
でも 今日はのんびりできたのでよかったです^^
また明日からお仕事ですが がんばりますw
アバター
2013/10/06 22:33
シンシンさん!ありがとう(*^。^*)

シンシンさんも素敵な週になりますように♪
今夜は 情熱大陸に 片岡 愛之助さんが出演するので楽しみです!
アバター
2013/10/06 22:30
こんぱんだ☆ 日曜日はあっという間ですね>< ゆっくりおやすみくださいませ~❤
アバター
2013/10/06 22:27
こんばんは^^
こちらはもう少しで紅葉が見れそうなので、毎日少し寒いですが楽しみです^^✿
アバター
2013/10/06 22:22
こんばんは^^ stp&お水の支援です。。。
今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2013/10/06 22:21
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座います!
ステキとお水のお届けに参りました^^

部屋の中を想像していたら、とても面白い
間取りになっているのだろうなと思いました^^
確かに生活環境が気になりますね・・・!
アバター
2013/10/06 22:17
こんばんは♪♪

地方によりまばらですが。秋でも暑かったり寒かったりのようで
体調に気をつけてね♪
アバター
2013/10/06 22:17
こんばんはシンシンさん^^

10月なのに夏日^^:体調に気を付けてねっ☆
アバター
2013/10/06 22:15
今晩は^^

今日は暑い一日でした。
昨日と比べて気温差に身体が・・・
びっくりしています(°д°)
訪問ありがとう^^
アバター
2013/10/06 22:12
こんばんは(^ω^)今日はキンモクセイのいいにおいがしてました
アバター
2013/10/06 22:12
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いいたします^^
ゴーストの木ってまた課金・・^^;
アバター
2013/10/06 22:10
こんばんは✿
眠すぎて焦点が定まりません;
眠りたいけど今夜は凱旋門賞だし…w
アバター
2013/10/06 22:02
こんばんは。秋の定期清掃に来ましたよ♪
アバター
2013/10/06 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/06 22:01
今週も多忙でお休みがちになりそうです。明日は確実にお休みします。良い1週間になりますように。
アバター
2013/10/06 21:59
こんばんは@ 
こちらこそ、いつもありがとうございます^^*
10月も、よろしくお願いします。
猫ちゃんのブログ楽しみにしてます。。
アバター
2013/10/06 21:57
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ✿お水と素敵のお届けです✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡
アバター
2013/10/06 21:56
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪のんびり出来た一日だったかも^^
アバター
2013/10/06 21:52
こんばんは~ㆀ(∀`*)ゞまたまた遅くなっちゃってダッシュで巡回ごめんなさいね~お水&stp☆ミ

今日も夏日で汗ばむ陽気でした~エアコン再度復活ですㆀ
アバター
2013/10/06 21:50
こんばんは、今日お散歩中にキンモクセイの香りがしました^^ いい香りでした。
アバター
2013/10/06 21:50
こんばんは~!
アバター
2013/10/06 21:48
何見てるのかな〜?
おやすみ〜☆
アバター
2013/10/06 21:45
こんばんは^^
ディアたんいい子でお留守番だったんですね♪

新作のゴーストの木楽しみです(●´艸`)
アバター
2013/10/06 21:43
ウサギの皮を被った狼でご訪問 (((ᖾー_ー)ᖾそろ~り・・・・・\(⦿□⦿)/ガオーWW
アバター
2013/10/06 21:39
こんばんは♪
ンモクセイが良い香りですね(^^)
アバター
2013/10/06 21:38
また休みの間にやろうと思っていた事が出来ずに休みが終わろうとしてます・・・また来週?
アバター
2013/10/06 21:34
ステプお届けです^^
明日からまた学校です~><土日は短く感じますね~

顔見てお座り!可愛いですね~(^^*
アバター
2013/10/06 21:33
こんばんは。
久しぶりに秋晴れだったけど暑い1日でした"(*´・ω・;ゞ
アバター
2013/10/06 21:29
「ハロウィンパレード」が10月9日で終了('ᴗ'๑)っ/凵 ⌒☆チン
アバター
2013/10/06 21:27
余りに暑くて夏が来たかと思うほど><32度って@@衣替えしなくて良かったって変な所で安堵♪
アバター
2013/10/06 21:26
こんばんは☆降りそうで降らなかった週末でした^^
アバター
2013/10/06 21:25
チョコ片手に張り込みちう||ω・)ジィ・・・・の、覗きぢゃないよぉぉ(OдO`)il|
アバター
2013/10/06 21:24
こんばんは^^テレビタイム♪何をご覧になっているのかなー^^?

今日は暑かったです。でも外はほのかに金木犀の香り・・✿毎年この季節が待ち遠しいです^^
アバター
2013/10/06 21:21
こんばんは。

今の時間は良いテレビはやっていますか?

私は最近テレビを見ないので どんなドラマが流行っているのか?

どんな方が人気があるのかわかりません( ̄▽ ̄;)

日中は蒸し暑く感じましたが 今の時間は涼しくなりました。
アバター
2013/10/06 21:20
こんばんは~♪
街路樹も紅葉して秋が深まってきました~^^
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/06 21:19
こんばんは(・∀・)ノ*
週末は雨続きで寒かったですね~(>_<)
ずっと家に引き籠ってました・・・
アバター
2013/10/06 21:17
ステプとお水をお届け致しますご訪問ありがとうございました
アバター
2013/10/06 21:16
こんばんは^^Stp&お水お届けしていきますね^^☆彡
アバター
2013/10/06 21:16
こんばんは^^
シンさんのコーデ、素敵ですね♡
白ガチャ27弾コンプしましたので、着替えて訪問で~すww
シンさんも素敵な1週間を過ごせますように✩
アバター
2013/10/06 21:16
ディアちゃん、あいかわらず可愛いですね♪
アバター
2013/10/06 21:14
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今日は朝から、簡単パンを作りました
   焼きたてはとっても美味しいです(*^▽^*)
   来週もよろしくお願いします

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/10/06 21:13
今日はマンションの大掃除。もうクタクタで、☚手首が痛いです(@_@;)
アバター
2013/10/06 21:03
(ฅΦωΦ)ฅこんばんは☆早寝は良いですよね。
私は今日は夜更かしします。
おやすみなさ〜い。
アバター
2013/10/06 21:02
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)

昨日とうってかわって、今日はあちちでしたw
アバター
2013/10/06 20:59
(ღ✪v✪)。o○こんばんは~✿ღ
大好きな鏡の精霊になってみました~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2013/10/06 20:58
こんばんは^^
アバター
2013/10/06 20:54
コメントありがとうございました。

お住まいはそちらのほうなんですね。
以前N市で竜巻…があったときのお話でそうでないかとは思っていました。
弊社は千代田区なので
そちらに住んでいる同僚は多いです。
物価が安くて住みやすいところだそうですね。
横浜はその逆です…

いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/06 20:52
やはり昨日の雨は呼び水だった。

蒸し暑さのーー;
アバター
2013/10/06 20:49

こんばんわ^^


やっぱ二コタの秋ですね^^
アバター
2013/10/06 20:48
こんばんは 今日は午後から晴れて暑くなりました
アバター
2013/10/06 20:45
こんばんは☽
素敵な週末過ごせましたか^^?
アバター
2013/10/06 20:44
先週はお世話様でした。
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/10/06 20:38
こんばんは♫
脳科学者、茂木さんの講演会に行ってきました^^
脳を若返えさせる方法を聞いてきましたよ^^
すてぷとお水をお届けです✿
アバター
2013/10/06 20:36
こんばんわぁ☆
また台風が発生しているみたいですね。
今週は蒸し暑くなるみたいです。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/06 20:31
今晩は^^シンシンさん☆
金木犀の香りが漂ってまいりました^^秋が本格的に訪れましたね♪
アバター
2013/10/06 20:27
こんばんは。

いつもコメありがとうございます♪

今日は秋晴れでした~ 食欲もわきます^^
アバター
2013/10/06 20:26
こんばんは~留守中もありがとうございました。超高速のSTP&水遣りで~す。
アバター
2013/10/06 20:26
こんばんは!日曜日も食欲の秋ですv( ̄▽ ̄)
アバター
2013/10/06 20:24
こんばんは。
今プロフ拝見したらシンシンさんは千葉県の方…
昨日仕事で木更津へ行ってきました。
千葉はミニストップが多いですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.