Nicotto Town



どんな占いでもほぼ必ずいわれますね(苦笑)

”理論家なので冷たいと想われたり 近寄りがたい印象を与え

ることがあります”

”【達観】してると周囲から想われてませんか?”


質問形式の性格診断にせよ 血液型+12星座による占いにせよ

ほぼこのようなことをいわれる男子でございます☆

(ちなみにこのたびは 「あなたの心に眠る動物で見る心理テスト」

からです ジオは ”ふくろう”だそうなw)   

http://動物占い無料.jp/



そもそも占いやら性格診断やら 当たってるとか当たってないとか

”一喜一憂大騒ぎする性格”ではございません

(だからこそ冷たいヤツと呼ばれるわけでww)

しかし ”いつかなにかの話のネタになることもあるだろう”と一度は

やってみたりいたします

(こんなタイプだから ”醒めてる”といわれるわけでww)



少々想うところがありまして 自己紹介がてらこんな文章を書いて

みましたというお話でございます (^ー^* )フフ♪





アバター
2013/10/08 05:02
>ジャッカル北上さん

 タヌキもジャッカルも同じイヌ科・・・ww
 でも ジャッカルさんってあまり占いとか信じてなさそう(笑)

>m-kenkenさん

 ふむふむ 
”実はm-kenkenさんには同じ臭いを感じてました”というと
 あまりにも安易でしょうか? (^ー^* )フフ♪
 
アバター
2013/10/08 04:57
>ずぼらっちさん

”変態と診断されますw”ですかぁ(ちょっとうらやましいかも・・・w)

 インターネットがまだそれほど普及していない頃は
 検索ワードランキングのようなものがあって 常に【占い】が上位にありました
「手軽に本格的な占いができる」てなことが人気の理由だったろうと想いますが
「あまりよくない運勢を告げたり 性格の短所を指摘するような結果でも
 PCが相手の占いならばそれほど傷つかない」てなことがあったのかもなぁ?
 などと想っております☆
(人間に面と向かって言われたらダメージがデカいじゃないですかww)
 だからこそ ”自虐ねた”に使えるような【大胆なお告げ】があちらこちらに・・・(^ー^* )フフ♪

>てふてふさん

 そもそも人間の性格やら行動のパターンというヤツは
 いろいろな要素のミックスですからね 複雑で当然でしょう^^

 そんな複雑な人格と一生付き合って生きて行くわけですから
”自分で自分がわからなくなる”時もあるわけで・・・
”そんな時こそ占いの出番!!”となるわけですが
 これって ”無限循環”ですよね?
”同じところをグルグル回り続けるのが人生よ~♪”
 ってことなんでしょうねぇ (^ー^* )フフ♪
 
アバター
2013/10/08 04:36
>満月さん

”朝のTVの占いコーナーに一喜一憂するのは若さゆえ”
 大いに賛成でございます^^

 若いってことは当然経験値が低いってことであり
”今日はこんなことがあるだろう”という予測も立たないわけです
(テストがあるとか今日の給食の献立がなんだとかは分かるにせよw)
 それゆえに「ビックリやドキドキが待ってるかもしれない」という
 可能性(占いのご託宣)に一喜一憂できるのでしょうね (^ー^* )フフ♪

>hanaさん

 占いの効用というヤツのひとつに 
”誰かに背中をちょっと押してもらいたい”
 という気持ちの時に有効だというのがありますよね?^^
(本人の中ではすでに結論が出てるって場合に限りますけどね)

 A型さんはね 占いは基本的に好きなんですよ ただ
”あまりにオカルトちっくだったりする占い”
 はパスですがね(笑) 
 
アバター
2013/10/07 17:40
私もふくろうでした^^

アバター
2013/10/07 16:55
>あなたの心に眠る1番近い動物は【タヌキ】

ъ(゚Д゚) ジャッカルじゃないのか!!!
アバター
2013/10/07 09:05
楽しそうなのでお邪魔してしまいます。

この占いの答えは複数示されるんですね。
1番近い動物 イルカ  150animal
2番       ゾ ウ  140animal
3番       フクロウ 130animal  でした。
このポイントの近さって・・・ ミックスされた性格ってこと?
イルカは、冷静な判断をする反面、大胆な行動を起こすことがあったり、気分ムラの格差で周りを困らせることも少なくないそうです。 この部分あたっているかも・・・  少し反省です。
でも・・・ 占いって、都合のよいところだけフムフムと思うけど、あとは忘れてしまいますね。
なのにまたやってしまうところが不思議です。

アバター
2013/10/07 07:13
私も同じく占いは、ネタですね(笑)完全に。
なので、普通な感じの結果では、面白くもない。
自虐的になれるような、ひどい言われようであればあるほど
楽しいと思います(^_−)−☆

動物は、前にやった時はゾウでした。
ちなみに、いろんな所で変態と診断されますw
アバター
2013/10/06 22:23
こんばんは♪

さっそく占いをした ゾウのhanaでございます~w
占いや性格診断は昔から好きです。

その時に置かれた環境とか 感情と 悩みも影響して よく当たるというコーナーで
占いをしてもらったこともありました~w

でも 今は いい事だけを信じて 悪いことは 流すようにしてます~w
結局 自分次第なんですものね♪


アバター
2013/10/06 21:57
こんばんは^^
ジオさん、男子だったんですね。イヤリングしてるから女子?男子?と迷っていましたが
まぁどっちでもいいか。と落ち着きました。

占いで一喜一憂するのは20代までではないでしょうか?と最近思います。
うちの子供達はめざ◯し占いとか観ては「やった!」とか「ゲロゲロ〜><」とか言ってるけど
自分はもうそんなのには興味が失せています。
あ・・・女子力低下・・・?

とりあえずやってみよ♬



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.