Nicotto Town


★RENA★


☗☗☗  NEW ニコタライフ!!  ☗☗☗

画像


ぁたしが入ってる サークル
ちぃまま RENA子の部屋管理にて 

9月29日に行われた
 サークルイヘ制服コーデ大会)の
動画 カルシファー様が作ってくれました
 
またまたさらに ヤバスですw

 
今回イベに参加できなかったメンバーの方々・・・
  
 残念でした。。。 (次回 乞うご期待)w
     (入居者募集中!!w



   皆様ーお待たせいたしました!!
     ちぃままRENA子の部屋(サークル)がお送りする
        創作劇  「ニコタライフ@サークル編」 の始まりです。  
                    
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=52598941

 感想ゎ ↑のアドレス(ヵル様ページ)まで
           ぉ願ぃ いたします♥ 

          サークルのメンバーさん!!
       宣伝頼みマッスル(*'v`!艸)⌒◆◇+。

アバター
2013/10/12 01:58
こんばんは〜見に行きましたよ!あの目立つウロウロしたオレンジな人w
いやあ〜でもこうやって動画で見る自分は何だか嬉しいですね!
許可の件は二個下の我が兄上様の言った通りなのでどうぞどうぞ使って下さいですよ〜!
ワタクシに関しては全然いつでも大丈夫です!
むしろ写り込んで邪魔したらすいません!(汗)みたいな?

また会えたらどうぞよろしくですよ〜!!

↓G3つなぎ似合ってたで☆
アバター
2013/10/07 15:06
ひゃひゃひゃ。突貫にしては上出来ですな。さすが。
アバター
2013/10/07 07:48
先日はどうも。
早速観に行ってきます~
アバター
2013/10/06 21:20
面白~いのじゃw
アバター
2013/10/06 20:58


(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!

早速の宣伝、感謝ぢゃッ!!

ありがとうござりまするぅ~♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.