Nicotto Town



何もないけど日曜日


楽しい楽しい日曜日は美容院に行きましたよ。
バッサリカットしてスッキリしてきました(’’*
最近、なぜかさぼっていたので、
気合を入れなおしました(’’*
まぁ、切っただけで気合は入りませんがね。
後はゲームをじわじわやっていました。
DQ7ですよ♪
時空を超えた時計をクリアして、
橋が開通した先は「火サス」が待ち構えているってね(^^;
前に出てきたハーブ園の未来ですが。
前回は、リンダが片思いしていたペペは村を出ていき。
リンダはイワンと結婚。
イワンに恋していたカヤは蚊帳の外(ぇ
今回は、リンダが子供と旦那を残して村を出ていき。
イワンは事業に失敗してハーブ園を売渡。
カヤは、ハーブ園を買い取った金持ちと結婚。
ただ、カヤは金持ち憎しなのか毒を持って殺しにかかる。
しかし、事件は明るみになり、カヤは村を出ていくことに。
イワンは過去の清算として、カヤと村を出て行った。
イワンの息子はそれでも、村に残ってハーブを育てる。
ついでに、リンダはペペハーブ園の近くの修道院で天に召され。
ペペは「リンダ」と言う少女を養女として一生独身生活。
…火サス要素もあるDQ7ですね(^^;
そんな感じの日曜日でした(’’*

アバター
2013/10/07 21:23
コメントありがとうござます☆

>穂乃歌さん
飛び飛びだと、なかなかつながりませんね><
今回は、一話完結の連続が多い中、連載だったので楽しかったです。

>ひでさん
一度途中で投げ出すと、
なかなか続きができませんね。
アバター
2013/10/06 22:56
DQそういえばいつも途中で挫折^^;
アバター
2013/10/06 21:27
こんばんは、いつもありがとうございます^^
DQはとびとびにやっているので
火サスなそれは知らないですねー。
いつかやりたい気分が出たら…やります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.