Nicotto Town


星の降る処


【10/18】GuestBook【31】

画像

アルバム①にて↑公開しております。
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/10/19 17:14
いや、私は対応していないソフトの方があるので…^^;

それに98が一番無駄なソフトもなくて使いやすいので
新作には手を出さないと思われます。
セキュリティソフトの問題もありますし。

ノートPCは使えなくなったキーボードの上に、汎用を置いて
いるのでそれほど邪魔ではありません。
開きっぱなしでも、その方が毎回マメに掃除をするので^^
ペンタブの方が逆に邪魔になることが多いのですが
使わない時は本立てに収納してますしね^^;
アバター
2013/10/19 17:07
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^また台風が日本に近づいていますね;;
私もWin8は使いにくいと思っていたのですが
案外大丈夫ですよ^^
ノートPCにキーボードをつないでると場所とりますね^^;
アバター
2013/10/19 14:14
こんにちは^^

私のノートPCも、そろそろヤバい音がしています^^;
キーボードも既に、2カ所くらい入力出来ない文字があって
別売りのUSBキーボードをつないで、どうにか打っています。

画像や音声・動画などのデータは常に外付けの増設メモリに
保存してあるので、壊れても困らないようにしてありますが
Windows8は使いにくいとの評判なので、次に買うとしたら
リサイクルショップで今と同じVistaか2000でしょうか。
本当は98が一番、使い勝手が良いんですけどね~。
でも今使っているペイントソフトが対応していないようなので(;^_^A
アバター
2013/10/19 00:30
マウス不調でお急ぎ巡回です~><☆★ お休みなさい^^♪
アバター
2013/10/18 23:17
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は綺麗な朧月夜でした*:・゚・。,○
アバター
2013/10/18 22:21
こんばんは☆ブログにコメありがとうございました☆
挨拶が遅れて申し訳ありません。
素敵なお話が聞けて良かったです☆ 
また遊びにきてください✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。
アバター
2013/10/18 21:07
こんばんは^^
なんというか…カープを応援するのは「郷土愛」に近い気がします^^;
カープは若手を育てるのが上手いのに、低迷していた時代が長かったので
CS進出出来ただけで「いい選手がいるって日の目を見られて良かった♪」と
思ってしまうんですね。

今日は隣町のだんじり祭りの動画を作ろうと思って、ワンカットとして
使える素材をまず作ろうと、チョッパーのイラスト描いていました^^;
ハッピを着たチョッパーのチャームがあったので、それを見ながら
ただ色んな所でバリエーション付けて使い回したいので、まず一度
線画だけのものを保存して、色違いを作っていこうかと。

動画が出来上がったら、素材としてばら撒くかもしれませんw
アバター
2013/10/18 17:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
私もそんなに阪神好きってわけじゃないですが
2位だったのは嬉しかったです^^
アバター
2013/10/17 23:47
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆

やはり地元の広島カープ応援してるんですね^^
アバター
2013/10/17 22:51
こんばんは♪水遣りステプ❤対向車線で事故渋滞&通行止め・救急車と朝から疲れました;;;
アバター
2013/10/17 18:22
こんばんは^^
今朝は寒かったですねぇ~。県の奥の方では3度くらいまで
冷え込んだそうで…でも台風はまだ来てるし、変な天候です^^;

新黒ニコガチャ、私は小物以外は「…???」という感じでした(;^_^A
くまぬいとか出れば嬉しい「かも」しれませんが、ちょっと私の好みから
言って微妙な所です。この間の白ニコガチャの方が交換する気になれたかもw
トトちゃんと、空飛ぶおサルさんが出たので打ち止めにしようか…と思っています。

「CSファイナル、見てますか?」と聞かれたりもしましたが
当然でしょう!広島カープが頑張っとるんじゃけん!!w普段は
野球やサッカーにあまり興味ないと言っても、大舞台になったらそりゃ
応援しますよ(`・ω・´)それで、優勝でもすればカープ優勝セールを狙って
色んなデパート練り歩きますよw
カープグッズも欲しいのですが、なんせチームカラーが赤って派手なので
せめて白地のアウェイユニフォームで、前ケンの番号のみ買ってます(^-^;

今日も応援しますので、訪問回れませんが、優勝したら私個人で
在庫品セールやるかもしれませんw(そんな数ないってw)
アバター
2013/10/17 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^急に涼しくなりました。
アバター
2013/10/17 01:14
こんばんは、本日のお届け物です~!(・∀・)☆★
アバター
2013/10/17 00:59
はじめまして。こんばんは☆
ブログ広場からのコメントうれしかったです^^

お部屋作り凄いですねぇ~☆
私はお部屋作り得意でないので、ただただ、すご~~いと思うばかりです。

風邪、早く治りますように…。
アバター
2013/10/16 22:47
こんばんは♪水遣りステプ❤台風大丈夫でしたか?うちの方は強風と2ヶ所冠水してたけど大丈夫でした=3
台風の被害なくて良かったです^^
熱大丈夫になって良かったですね❤
ゆっくり休んで下さいね!
早くすっきり治ります様に^人^
お大事に☆
アバター
2013/10/16 22:34
こんばんは。
御無沙汰してしまってすみません。
園芸部ステプ&お水の配達です。
アバター
2013/10/16 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^こちらは台風の被害もなく過ぎ去りました。
風邪早く良くなりますように。
お大事に;;ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/10/16 16:16
こんにちは^^
熱は本当に台風と一緒にどこかへ行きましたが、やっぱり鼻水が残り
年を取るとこの咳・喉・鼻水の風邪が一番厄介なので、私もやっぱり
いくら筋肉痛が1日で出ても年なのね~と痛感(;^_^A

台風は、我が家はほとんど被害なく過ぎ去りました。午後には晴れる
とのことでしたので、洗濯物も干してます^^
ですがニュースを見ると亡くなられた方もたくさんおられるようで…
特に離島の方は安否の確認もむずかしいので、今連絡が取れていない方も
ただ連絡手段がないだけで済むことを祈っております。

今、少しずつだんじり祭りの間に撮った写真や動画を整理しています。
隣町の方は、団長さんから「むしろYouTubeとかどんどん流して!
うちも写真かき集めてスライドショー作りたいんよ!見て良かったら
作ってって頼むかもしれん^^;」と言われました。
うちの町内会とはえらい違い…タクちゃんがそちらの方に力を入れて
うちの方はあまり参加したくないというのもうなづけます(;´Д`A ```

どうでもいい情報ですが、私だんじりの間はものすごいウワサ
流されまくってましたw
髪を思い切り良く切ったら「ダンダリン(竹内結子)に似てる」とか
(絶対髪型だけで言ってると思われ;;)ひどかったのは
「町内会の誰かと結婚するらしい」と言われ「おめでとう!!」
「(゜Д゜) ハア??」というやり取りがw
アバター
2013/10/16 15:52
こんにちは^^

コメントありがとうございました~
為になるアドバイスもいただいて、頑張ろうという意志がメラメラ炎

肺炎になったりすれば私もやめていたのかもしれませんが、
病気になってからでは遅いですね^^
アバター
2013/10/16 14:50
こんにちは♪明日もテストのため学校が早く終わりました~これから勉強頑張らなきゃ…;
アバター
2013/10/16 11:10
はじめまして.
ブログ広場からのご訪問誠にありがとうございますm(_ _)m
お礼に,STPと水まきさせて頂きました.
**
今回の台風はすごい勢いですね@@;
今コメントを書いている段階では,首都圏が暴風域に入ったままです.
我が家の近傍は既に進路から逸れていて,家の備品が外に飛ばされるといった懸念はありませんでした.

これから,北寄りの風がますます強くなります.山陰地方の方は警戒して欲しいと思います.
クロさんも,どうかお大事にして下さいませ!
アバター
2013/10/16 00:36
こんばんは!✿
STP・お水捲き訪問ですヾ(´ー`)ノ☆★
もう既にこちらは雨がスゴイです…10年に1度の大きな台風との事。
十分に注意したいと思います!m(_ _)m
クロさん、どうぞお大事に…!
アバター
2013/10/15 23:30
こんばんは♪水遣りステプ❤家に帰ったら雨戸がしまってました^^;明日の朝がちょっと不安です;;;
アバター
2013/10/15 22:35
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
魔法の水槽イベント始まりましたね!
アバター
2013/10/15 18:59
こんばんは^^
せっかくのお休みなのに台風接近中
明日は出勤なので 電車が動いてくれるか心配です><

我が家の子供達は
通学時間が変更にはなったものの 登校です✿
アバター
2013/10/15 18:26
↓追記。

台風も接近中ですが、学生さんは「学校休みになった~♪」と
喜ばれていますが^^;浸水したり、電柱が折れたりして停電しますと
大変です。あまり被害が少ないうちに通り過ぎることを祈ります。

広島は割とそういった自然被害が少ないのですが、唯一心配が
あるとすれば、せっかく根付いたツル薔薇が折れてしまわないかですね^^;
やっと去年、祖母のことで放置気味だったのに冬を越せた薔薇なので。
アバター
2013/10/15 18:11
こんばんは^^
熱は下がりましたが、鼻と喉にまだ風邪の菌が残っているようです。
風邪薬を買って来て飲もうかと思いましたが、風邪薬って本当に風邪の
菌に効くものではないので止めて、たくさん着こんでゴツイ布団にくるまって
ジンジャーミルクティーもたくさん飲んで、一晩汗をかきまくったのが
やっぱり一番効果的だったようです^^

完全に菌が抜けるまでまだ油断は出来ませんが、台風とともに風邪も
どこかに飛んで行くと良いなぁと思っています(;^_^A

それはそうと、アンパンマンの作者・やなせ先生がお亡くなりになりましたね。
淋しいですけど、94歳というお歳と、お亡くなりになった時の健康状態を
考えると「お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい」と祈りたくなります。
本当に生涯現役で、ほんの少し前まで「まだ死にたくねぇよ」とメディアに
もらされていた姿が目に焼き付いています。
それだけまだまだ作品を通して今の子供たちに、「本当の正義」(=弱き者に
分け与える自己犠牲の勇気)などを伝えたかったのでしょうね。
アバター
2013/10/15 17:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^台風の影響か雨が降っています。
風邪ですか;;
お大事に;;ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/10/14 23:59
こんばんは!

3連休も終わりですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 22:56
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
3連休がおわってしまった~!
アバター
2013/10/14 22:15
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
急性アルコール中毒Σ(゚д゚;)
それは大変でしたね;;;
大丈夫で良かったですね^^
寒暖差で朝晩寒いですよね{{(>_<)}}
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/10/14 18:50
こんばんは^^
「だんじり記録」の通り、この連休は祭り関連に追われて
けれど急性アル中を起こした男の子も、今朝こちらから謝りに
行こうとしたら先にお父様が「ご迷惑おかけしました」と
謝って来られ、無事に落ち着いたということで、大きな事件もなく
無事に終えることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

ですがここ最近の朝晩の気温差で、気を付けてはいたものの
やはり風邪なのでしょうか…何度も寒気がします。
ご飯を食べたら、眠れなくても早めにお布団にくるまって
枕もとにお水を置いておき、テレビを見て休もうと思っていますので
またあまりお礼巡回など出来ませんが、ご了承願います<(_ _)>

皆さんも、本当に1日の中でも大きく気温が変動して
おります。明日から学校やお勤めという方も大勢おられると
思いますので、少しでも寒く感じたら早めにお休みになって
明日にそなえておきましょうね!
アバター
2013/10/14 16:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/10/14 14:11
詳しい回答ありがとうございます(๑・‿・๑)!
アバター
2013/10/14 09:14
〃´▽`)<おはようございます♪
stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/10/14 06:25
オハヨォ今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/14 00:37
そして再びこんばんは~、本日のSTP・お水お届けです~(´∀`)♪
アバター
2013/10/13 23:22
こんばんはステブ❤今日は友達とランチして来ました^^でも食事もデザートも美味しくなくてショックでした;;;
アバター
2013/10/13 22:45
こんばんは、本日の巡回訪問です^^✿ お急ぎで失礼します><
アバター
2013/10/13 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
今日は本宮です。
午前中は子供たちの元気な掛け声が聞こえていました^^
アバター
2013/10/12 17:38
こんばんはステブ❤今日は朝から暑くて急いでお洗濯しました^^
クロさんおねえさんみたいでステキですね^^
穏便で楽しいお祭りになるといいですね^^
アバター
2013/10/12 17:08
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^今朝は涼しかったです。
こちらの地域の秋祭り、今日は宵宮です。
アバター
2013/10/12 07:06
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/12 01:37
深夜にこっそり…はい、この時間まで結局、だんじり祭りの
打ち合せと称して飲んでいたので御座います;;(私は食べる専門w)

色々青年会の愚痴も聞きながら…タクちゃんは特に、集会所の隣の家の
人に、水やりをしていたのか知りませんが(夜8時に水やりも不自然ですけど^^;)
水をぶっかけられて、相当怒っていました。元々町内会館を建てることには
反対しなかったのに、出来て祭りの本部が立つようになってから文句を
言い始めたご一家でして…表面では「飼い犬がデリケートで、うるさくされると
夜眠れなくなるから」とお犬様主義ですが、要するに「うるさい、やめろ」なんですね。

どこも反対派の人はいるから仕方ないよ~とは言いなだめたものの
私も毎朝ゴミ出しの時に会い、この時期になると必ず「今年もうるさくなるわね」と
チクチクいじられるのでイラっとくる気持ちも分かりますw

で、「女性としての意見は?」と最後に聞かれて「アンタ達、よくそんなに下らない
ことで一生懸命になれるわね^^;」「平和だな~って思ったわ」と答えました。

お祭りって一歩離れれば、生活に全く直結してないんですよね。
仕事でもないから、なくても生活していけます。けれどそこに一生懸命に
なれるのは、生活していくより上があるワケで。決して悪い意味で言っている
のではなく、生きていく上で必要もないことなのに、一生懸命になって
怒ったりしている男性陣は、つくづく祭り好きなんだな~と^^
ゲームなどに夢中になって、上手くいかなくてコントローラーを投げつける
子供を「可愛いなぁ」と見るのと同じ心境ですw

しかし愚痴を言っても、もう祭りは目の前ですからどうにもなりません。
楽しむことだけ考えなさい!と一蹴して家に帰しながら…でも彼らのそんな
愚痴に付き合ってる私も相当、根本は祭り好きなんだなと思いました(;^_^A

ケンカは祭りの花ですし、必ずどこかでケンカするんですけど><
今年はなるべく穏便に済みますよう、そしてけが人が出ませんよう
楽しい報告が出来るよう、祈ってて下さいませ<(_ _)>
アバター
2013/10/12 00:43
こんばんは、本日のお届け訪問です!(・∀・)☆★
アバター
2013/10/12 00:07
こんばんは(´▽`*)
訪問&コメありがとうございました<(_ _)>
先週、会社の健康診断を受けたのでその結果を見て決めようと思います(´▽`*)
納得する所が多くて本当に参考になりました~。ありがとうございました(´▽`*)
アバター
2013/10/11 23:09
こんばんは!
明日から連休ですね♪
ステキとお水お届けします(*´`)
アバター
2013/10/11 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/10/11 22:45
こんばんは♪水遣りステブ❤折角美味しいケーキ屋さんがあるので頑張って買って来ました✧('-'*)
アバター
2013/10/11 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
お祭り楽しんでくださいね^^
アバター
2013/10/11 09:15
おはようございます。
お水&stpのお届けです^^

だんじり祭り、楽しそうですね。
アバター
2013/10/11 00:41
こんばんは、本日のSTP・お水訪問です^^♪
お祭り、楽しめるだけ楽しんできてくださいね~!(´∀`)
アバター
2013/10/10 23:45
こんばんは!

パソコン、新しくなりました♪
ノートなので、今までのワイド画面が恋しいかも!
アバター
2013/10/10 22:44
こんばんは^^
だんじり祭りがいよいよ明後日・明々後日に迫ったわけですが
早速今日から大人で集まって、山車の飾り付けをしながらの飲み会が
始まり、私もお呼び出しを食らってしまいました^^;
どうせ明日も「いよいよじゃな~景気つけんと!」と言って飲むでしょうし
「明日も来いよ~!」と言われましたので、明日の夜から月曜日までは
まともにログイン出来るかどうか分かりません(;^_^A

なのでしばらくログインしても、お返しなどは出来ないかもしれませんので
ご了承下さい<(_ _)>ご質問などあっても、回答にお時間を頂きます。

だんじりには身内の不幸があったので、参加は出来ませんが
バックアップとしてやれることもあるので、結局懐中着を着てない・交通整理を
しないだけでほぼ参加させられるのだと思います。朝行かなかったら
タクちゃんがまず家を知ってるので迎えが来るかもしれませんしw
一度顔見せたら6時間くらいは帰らせてもらえないでしょう。
去年タクちゃんがそのパターンだったので。

何故か去年の青年団長・大ちゃんにも「コースどうなってましたっけ?」と
自然に聞かれました^^;それに答えた後で「やっぱさすが!!」「うん。でもね
大ちゃん…今年私先導じゃないよ?;;」「あ、そうか^^;」という具合で。

チーズケーキ…最近乳製品にハマってる私にはたまらんです!
明日の昼間にまた作ろうかしら(*´∇`*)
決して飲兵衛の青年会(有志会)には差し入れませんけどねw
アバター
2013/10/10 22:37
こんばんは♪水遣りステブ❤ケーキ買いたかったんだけど、遠回りしないとなので断念しました^^;
アバター
2013/10/10 22:18
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日の夕食後のスイーツは「森永のThe濃厚ベイクドチーズケーキ」うまー!!
アバター
2013/10/10 17:10

ありがとうございます!

本当助かります(≧∀≦)

将来の夢できたし、やること見つけたし、頑張ってきて、
ふと思ったことがどこにいくかなっ?って思って...
その高校にむけてもっともっと努力できたらな。と思って悩んでましたっ(汗)
アバター
2013/10/10 16:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ&新イベ始まりましたね。
アバター
2013/10/10 12:32
こんにちは。訪問とコメントありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたがブログのほうにお返事を書かせて頂きました。
アバター
2013/10/10 09:29
おはようございます。
ようやくinできました。
コメントありがとうございました^^

動画の方のコメントもありがとうございました。
クロさんのコメの後、時間があいていて、
私しかコメしてなくて、その後のあのコメント...。
お誕生日の件...。
実は、書かせていただいていいか、何時間も悩んだんです。
その上ででしたから。
お誕生日のことが、動画と関係ないから、
そして、プライベートのことだから、お気にさわったのかも...と思いました。

アバター
2013/10/10 00:49
こんばんは~、STP・お水お届けのご訪問です(´∀`)☆★
コメントありがとうございました~!!^^
後ほどゆっくり読ませていただきますねんヾ(´ー`)ノ♪

また急に暑くなりましたね~(´Д`;)
そちらは台風一過で特に…という感じでしょうか…。
季節外れの夏バテ(秋バテ?w)注意です!><
アバター
2013/10/09 23:57
初めまして、こんばんは。
訪問ありがとうございました。
アバター
2013/10/09 22:55
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べ寝てたら蚊に喰われましたΣ(゚д゚;)今日は寝不足です(|||△||| )
アバター
2013/10/09 22:11
こんばんは^^
蒸し暑いですよねぇ~~~。昨夜は何だか寝苦しくて
今朝、起きるのがしんどかったですorz

なんだかドラ社長が珍しく遠慮してると思ったら、違う
メドレー歌に向けて喉を調整していたらしくw
「久々にカオスなのがやりたい」と言われてましたので
ドラ子さんも出て来るかもしれませんねぇ( ̄∇ ̄;)
アバター
2013/10/09 20:54
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日の最高気温予想は30度。10月なのに!!

ガーデニングlv99おめでとうございます♪
アバター
2013/10/09 17:10
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パレード今日までですね。
再UPありがとうございました^^
さっそく聞かせていただきました^^
アバター
2013/10/09 13:14
こんにちは!

 お気遣い、ありがとうございます♪
 家のパソコン、もう息も絶え絶えで使えません。
 明日にはNEWパソコン登場予定。
 今回は無線で電波飛ばして、冬場は炬燵で遊べるようにノートパソコンにします!
 画面は小さくなるので切ないですが……。
アバター
2013/10/09 05:29
おはようございます^^

灯台の上のタマゴさんの一言が良い味を出してますね♪
机を屋根に見立てる発想は、頭の柔軟さを感じます。
私の場合、頭が固めなので(笑)
他の物を代用して使ってみる・・・と言うが、ちょっとだけ苦手です^^;

ブログへのコメントありがとうございました。
時々、訪問してコメントを頂けることを嬉しく思っています。
↓下の方のコメントに、99レベル達成の文字を発見しました♪
遅くなりましたが・・・「おめでとうございます☆」
とっても、綺麗なデザインの洋服ですね。
私も、先は長いですが頑張ります!^^v
アバター
2013/10/09 00:39
こんばんは!!いつもありがとうございます~!ヾ(´ー`)ノ☆★
本日のお届けです^^✿
アバター
2013/10/09 00:07
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
気分を害されるかもしれませんが、私なりの返信を書いたので見ていただけたら嬉しいです。
それについての返信は強要しません(・・;)
お考え、大変参考になりました。
アバター
2013/10/08 23:32
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
お花の経験値2倍始まりましたね♪
アバター
2013/10/08 22:55
こんばんは♪水遣りステブ❤通勤路の道路の真ん中の沢山の木、金木犀でした('□'*
アバター
2013/10/08 20:16
失礼しました。
あらためて、こんばんわ。
楽器の事で、私は、中2
で、吹奏楽部です。
チューバです。
クロさんは、なにの
楽器が、おすきですか?
アバター
2013/10/08 18:39
此処に失礼します

回答ありがとうございます

お礼のSTPです
アバター
2013/10/08 17:09
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりましたね^^
少し前に「ドクロ」の音ファイルUPされてましたよね?
聞き逃してしまいました;;
もしできれば再UPお願いします。
アバター
2013/10/08 10:34
こんにちは水遣りステプをお届けに伺いました。今日は10月ですが暑いらいです。
アバター
2013/10/08 10:08
>和ネコさん

私から見ますと、はっきり申し上げればお友達が
「どっちでもいい」というのは、本来の和ネコさんを
しっかり見ていないか、存在自体を「どうでもいい」と
思われているのではないかという気がします。
悪い意味で言うのではないですが、私も含め、人間は
他人より自分を優先して当然です。
自分の悩み>他人の悩み…これが当たり前。
皆最終的には「自分のことは自分でする」なんですよ^^;

ネットの中の他人は、責任を取る必要のない他人ですから
いくらでも無責任なことも言えますしね(;^_^A
もちろんそういう人ばかりでもないかもしれませんが、ですが
ほとんどがリアルを知らない他人であることは間違いないです。
アバター
2013/10/08 10:01
ありがとうございます!
凄く、参考になりました^^
アバター
2013/10/08 09:53
ありがとうございます^^

友達が「どっちでもいいんじゃない?」というのですがどうすればw
美容師さんも、「好みがあるから」みたいな;;w
アバター
2013/10/08 09:35
おはようございます^^
台風が近づいているとかで…私の住む地域はまたもや
直撃はないものの、朝から曇ってますし、雨が降れば
だんじりの山車の飾り付けは外へ出すこともあるので
作業が1日分遅れます。

今朝ゴミ出しをしていたら、丁度出勤途中のタクちゃんに
会いましたが、向こうから声をかけてきて「今週末よろしく!」と…^^;
(あのだんじり動画は、本日中に「アトリエClover」に収納します)
ただこの間私が青年会のマー君という男性の携帯を借りて撮った
写メも色々あるので、会えるのが祭りの前日か当日朝しかなく(メアド知りません)
どの道それを受け取りに行かなければならないようです;;
差し入れもありますしね~。

去年のお祭りの写真画像も自分で撮ったものや、撮ってもらったものも
たくさんあるので、徐々に公開したら「アトリエClover」でお知らせしていきます^^
アバター
2013/10/08 00:33
こんばんは、本日のお届け訪問です~!(´∀`)✿
やっぱりガーデンのお洋服でしたか!
レベル99…さすがですね、おめでとうございます!☆★(>_<)
お祭りお疲れ様でした~!!^^
アバター
2013/10/07 23:30
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
ガーデンレベル99おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/10/07 23:23
こんばんは。
ガーデンレベル99達成おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ガーデンプリンセス素敵ですね❤
アバター
2013/10/07 23:15
こんばんは!
ステキとお水お届けします(*´`)
アバター
2013/10/07 19:25
ブログにコメありがとうございます^^

なんか、相談っぽいこと、のってくれてありがとうございます!
なんか、あったら、私ものりますので、いろいろ相談してください^^

STPお届けです^▽^/
アバター
2013/10/07 18:20
こんばんは。
コメント感謝です。

そうなんですか!
違反対象じゃないなら大丈夫かもしれませんが、勘違いされやすいと思います;
アバター
2013/10/07 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
ガーデンレベル99おめでとうございます^^
こちらの地域でも来週秋祭りがあります^^
アバター
2013/10/07 15:46
(〃´▽`)<こんにちは♪
stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
ガーデンレベル99、おめでとうございます^^
アバター
2013/10/07 12:22
こんにちは。
ガーデンレベル99、おめでとうございます!
ガーデンプリンセスの服、かわいいですよね。
まだ入門セットもすべてゲットできていないので、道のりは遠いです^^;

明日から、ガーデンイベントが始まりますね。
楽しみです^^

お水&stpをどうぞ。
アバター
2013/10/07 10:27
こんにちは^^
ガーデンレベル99到達ということで、今までに頂いたアイテムを
所々に使って本日コーデしてみました。
ここまで来られたのも、園芸部のみならず、なかなかお礼訪問など
出来ない私でも訪問を続けて下さった方々のおかげと思っております。
改めてありがとうございます<(_ _)>

確かに祭りに参加すると、自分たちが盛り上げなければいけない立場なので
体の調子が…とか言ってられないですね^^;
私も昨日は懐中着を着ていなかったのに、何故か気付くと先頭ポジションに
居て、自転車などが来ると声をかけて停めたり、後ろに声をかけて
通る道を作ったりしていましたorz

ちょっと顔をのぞかせただけで帰るつもりでしたのに、あとで町内会の
方に「ぜひ」と言われて打ち上げ会にちゃっかりお邪魔し、ご馳走と
(お酒は飲むフリだけ)子供に配った残りのお菓子の詰め合わせまで
頂いてしまい、安物でもご祝儀にお神酒持って行って正解でした^^;
さらに小規模ではありますが、花火の打ち上げもあるということで
そちらにも連れて行って頂きまして、本当に楽しかったです。

きっと今頃皆さん、筋肉痛で声もガラガラで、風邪なども引きながら
お仕事されていると思います(;^_^A
(朝晩の寒暖の差が激しいので、どうしても懐中着のみですと風邪引きます)
具合悪くても、お祭りは日頃のうっぷんを晴らすためにやっている
ことなので、それを理由に仕事を休むわけにはいかないですしね。
あとはまた、私のようなお気楽人間がお酒をすすめながら、仕事や
お祭り仲間同士の愚痴を「まぁまぁ、飲んで♪」と言いながら聞いて
あげることですねw
アバター
2013/10/07 01:13
こんばんは☆
結局お祭りに参加されたのですね ^ ^
ああいう雰囲気にまざると
体調が悪いのも どこかに飛んでいきそうですねw
アバター
2013/10/07 00:30
チョッパーさん、こんばんは!(笑) 本日のSTP・お水訪問です^^♪
コメ返の方はブログでさせていただきました✿(そっちも本当にありがとうございます!><)

良いですねぇ~、チョッパーだったりスナフキンだったり可愛らしくて…!☆★
体調の方はまだ心配が残るようですが、楽しまれたようで何よりです!(・∀・)b
是非是非、お祭りはこっそりとUPしてくださいね~、見てみたいですからw(´∀`)(笑)
アバター
2013/10/06 22:56
「アトリエClover」9月分は、かおりさんがコメトップですね^^
早速集計してきました(・o・)ゞ
ランダムコメゲッターさんと同様、10/09までにご記入お願いします<(_ _)>

>紅茶さん

もちろん、作品の内容に触れるもの以外はカウントしませんので
ご安心ください(?)^^;

何だか今日、だんじりの人形を組み立てるのを見ていたら
「この山車もニコタの部屋アイテムで出来ないかな~?」と
脳内変換が始まってしまいました(;^_^A もう病気ですねw

>あんずさん

研修…懐かしい言葉です。
私もチボリ公園に入ったばかりの頃はTDLへ研修に
行きました。(裏は結構ハードな世界です^^;)
どんなことも、身に着けて役に立たないことはないと思います。
良い結果で終われますよう…(^-人-^)
アバター
2013/10/06 22:05
こんばんは^^
研修二日目行ってまいりまして 最終日に簡単なテストがあるそうです><
頑張ります☆
アバター
2013/10/06 21:25
すごいタイミングでINしてしまいました紅茶です…^^;
あ、もしかしてアトリエの方って、私も対象になってしまっていたりしますか?!(今行ってよく読んでみましたが、アトリエ~の方ってランダムではなくコメ数が基本だったんですね…)
だとしたらもう本当に申し訳ないので、私はそちらは良いですよ!><
クロさんへの私信としての返信なんかも含まれてしまっていますし…^^

アバター
2013/10/06 21:24
お返事ありがとうございます。
体調良くなりますように。
アバター
2013/10/06 21:21
アトリエClover上位の方は、私もまだ体調が完全に
「良い」とは言えず、PCに長時間向かうのはむずかしい所なので
まだ「審査中です」としか言えません<(_ _)>

やはりコメントの数ではなく、中身がきちんと沿っているか
どうかも基準になりますので、そこは時間がかかっても
きちんとしておきたいと思っている所です。
アバター
2013/10/06 21:12
質問なんですが
アトリエCloverの9月分の上位は誰になるのでしょうか?
アバター
2013/10/06 21:11
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は暑かったです;;
アバター
2013/10/06 21:08
【30】のランダムコメゲッターさんは、紅茶さんでした^^
10/09までにプレゼント一覧ブログに希望アイテムがありましたら
ご記入頂ければ、お届けさせて頂きます<(_ _)>

今日は何だかんだといって結局、隣町のだんじり祭りに
呼ばれていたので参加というか、写真撮りに行きました^^;
白いハッピみたいなコスチュームを私たちの所では
「懐中着」と呼んでいますが、色んな人から「あれ?懐中着じゃない
じゃん!」とか「来週よろしく」とか声をかけられ…
以前だんじりに乗せた人形がチョッパーだったので、チョッパーの
帽子をかぶって参加していたらもう名前が「チョッパー」で
定着しており、合流するなり「チョッパーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
というノリでしてw
あ、もちろんチョッパーの帽子持参でしたけど(;^_^A

タクちゃんにも「来るのおせぇわ~」とどつかれ
(後で打ち上げの席で隣だったので、いじり倒しましたけどねw)
お神酒を1本ご祝儀代わりにと差し入れると、向こうの
婦人会の方々にも「あらまあ~、可愛い子が来た」と
いじられ(多分、男だと思われたんだと思います^^;)
だんだん知り合いが増えて、普通に入っていけるように
なってしまって…何だか祭りメンバーの中にいると
落ち着く面も出てしまってヤバいです…嫁ぎ先も限定されそう(?!)

あ、今度以前「消せ」と言われただんじり動画を個人的に
こっそりうpしなおして(だってあれ、絵をニコタで募集して
たくさん描いてもらいましたもん!どこかで公開しませんと!)
その時にうちの祭りの囃し歌(?)みたいな物も、倫理に
引っかからない程度に紹介してみますね^^
(古い歌なので、差別用語があったりしてややこしいのです)
うちの町内会名物男・タクちゃんも目消ししてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.