Nicotto Town



すきなうどん

    寒くなると、うどんが美味しいです。

      ○ きつねうどん

      ○ カレーうどん

      ○ 煮込みうどん

      ○ 月見うどん

      ○ 釜揚げうどん

      ○ てんぷらうどん

      ○ やまかけうどん

      ○ 鍋やきうどん

      ○ 力うどん

      ○ 天ざるうどん

   みなさん、どんなうどんがいいですか。

アバター
2013/10/18 00:18
これから温かいおうどんの美味しい季節になってきますね^^
アバター
2013/10/07 21:22
やはりきつねうどんですね~。^^

ちょっと甘めのおあげさんが何とも言えません。^^
アバター
2013/10/07 16:53
うどん、、、いいですねぇ、、、(*´ω`*)
月見うどんが好きです^^
アバター
2013/10/07 09:44
鍋焼きうどん と たぬきうどん がすき~。^^

takeruサン、何が好きなの?。
アバター
2013/10/07 05:48
うどん大好き^^
カレーも大好き~
だからカレーうどんがいっちゃん好き~♪
アバター
2013/10/07 05:20
うどん 大好きです!うーん 全部好きなので選べません(*ノー`)
アバター
2013/10/07 05:17
超猫舌のわたしは温かいうどんはまず、食べないです(笑)
食べるとしたら、冷たい系のものですね。
天ザルうどんや冷やしおろし山菜うどん等は好きです
アバター
2013/10/06 21:50
takeru君こんばんわ!
先月だったら天ざるだな。
これからは天ぷらうどん。
もっと寒くなったら鍋焼きうどん。
カレーうどんは1年中食いたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/06 21:31
うどんといえば味噌煮込みに決まってるじゃないですか(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.