Nicotto Town


ニコット タウンページ


チェジュに行ったときの写真をアップしました。


 チェジュに行ったときの写真をフォト蔵にアップしました。

http://photozou.jp/photo/list/1998903/7984977

ソンサンイルチュルボン(城山日出峰)から見た日の出、ウドの風景、ハルラ山の頂上・・・等、行った順番に、いろいろ写真があります。
 ぜひ、ご覧下さい~。

アバター
2015/01/15 19:00
かなたヌナ
 フォト みていただきまして、コマッスミダ~

 写真でチェジュドの美しさをお伝えすることができていたなら、うれしいです。
 関空から飛行機で1時間半くらいなので、ぜひ行ってみてくださいね。
アバター
2015/01/15 00:02
(´▽`) ノ アンニョン✿ おじゃまします✿ 
フォト見せていただきました〜

チェジュ島、やっぱり美しい所ですね…(≧∇≦)♡
飛んでしまえばとても近いはずなのに、行ったことがまだありません。
しばし旅行気分楽しませていただきました✿

アバター
2014/02/09 20:36
シュウヒョン、情報おしえていただいてありがとうございます。

イラっとくる韓国語講座、新シーズン始まったのですね!
うれしいですね~
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2014/02/09 13:16
河本氏のイラ韓一年ぶりの新規スタートでした。
テレビ大阪ではまだ放送してませんね。
スカパーでテレビ東京みれたら土曜日の深夜です。
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/65/24853/1.html
今年の一月から始まって昨日から韓国ロケ放送です。
アバター
2014/02/09 10:15
○ 05月23日(金)神戸ワ-ルド記念ホ-ル
○ 06月19日(木)大阪城ホ-ル
○ 07月11日(金)国立代々木競技場・第一体育館
○ 07月12日(土)国立代々木競技場・第一体育館
○ 07月13日(日)国立代々木競技場・第一体育館
追加公演
行けそうにないなぁ 残念
アバター
2013/10/12 23:45
あぉいヌナ
 フォト蔵、見て頂きましてコマスミダ~

 牛島(ウド)のエメラルドグリーンとブルーの海、見て頂けましたか。

 うんうん、眺めもよかったです。
 あぉいヌナにも、この風景を見せてあげたいなと思って撮りました~。

 お料理のおいしさも伝わったみたいで、よかったです。
 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2013/10/12 11:31
フォト蔵見させて頂きましたww

海がメッチャ綺麗ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 登山の様子も分かりましたw

眺めも最高のようでww どんな気持ちで写真を撮ったのかな?

なんて思いながら見させて貰いましたw

景色から突然映る お料理は( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ですたww

アバター
2013/10/07 20:26
アールっちヌナ
 早速、見ていただきまして、ありがとうございます。

 すばらしい風景を、みなさんにも見て頂きたいとおもって、写真を撮りました(*´∇`*)

 少しでも、旅行気分を味わっていただけて、うれしいです。

 アールっちヌナも、いつか、チェジュ島に実際に行ってみてくださいね。
アバター
2013/10/07 15:00
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿


早速、見させていただきました^^

たくさんのフォトで満載だね^^

なんだか、行った気分になったよん^^

素敵な旅になって良かったん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.