Nicotto Town



寝言?


犬も寝言を言うのでしょうかねぇ?
この前、夜中に私の布団の傍で寝ていたシェリーが
「くぉ〜〜〜〜ん」と、細く長い声を立てました。
具合が悪いのかと...顔を覗き込みましたが、
特に異状はなさそう。
すやすや・・Zzz...

今日のお昼にも、ロッキングチェアで寝ていたシェリーが
この前の夜と同じように「くぉ〜〜〜〜ん」という声を立てました。
「シェリー、どうしたの? 苦しいの?」と声をかけると
ちょっと顔を起こしましたが〜
また、すやすや・・Zzz...

夢?
寝言?

アバター
2013/10/08 21:43
ハリーさん
ぷぷっ 楽しい奥様ですね^^
シェリーは、去年 病気で苦しんでいる時に
うなされていたので心配になってしまいます。
もしも夢の中に私が出てるならうれしいなー♪
アバター
2013/10/08 20:39
家のわんこもたまにうなされている時があります^^;
嫁には夢にあんたが出てるんちゃうか~って言われます・・・ww
なんで俺が夢に出るとうなされるねん~って感じです(>_<)
アバター
2013/10/07 21:27
りんごさん
シェリーとの暮らしは 来月で14年になるというのに、
細い遠吠えのような寝言に驚きました。
それから...犬は おならをしないんだーと、思っていましたが、
最近、ピピッと小さいおならもするようになって・・
年の所為かしらと思ってしまいました〜
健全なんですね^^
アバター
2013/10/07 20:10
犬も寝言は言うし、いびきもかきますよ~
腹を出して寝るなど、寝相もひどいし。
寝おならもするし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.