Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~演奏してみたい楽器~ブログねた



ギター全般<アコースティック&エレキ>かな?

弾けない自分にとって、操れる人は
憧れの存在です。

アバター
2013/10/09 08:07
私も、ギター系かな~^^
バンドで演奏して、きゃ~きゃ~言われてみたいですね♪
アバター
2013/10/08 08:01
私もアコースティック、教えてもらって練習したことあるんですが
押さえにくいコードで指攣っちゃいそうになって、すぐ断念w
演奏出来る男性はカッコ良く見えるし、
隣でギター片手に歌われちゃったりしたら…
(*・ω・*)ポッってなっちゃいます^^
アバター
2013/10/07 15:24
こんにちは^^
ギターやっぱり弾いてみたいですね。
コードとか覚えるの大変そうだけど、ギターもベースも弾いてみたい。

憧れるね☆
アバター
2013/10/07 14:51
ギター弾けるの、憧れますよね〜♬
カッコよいですヽ(^ω^)ノ
私も弾けたらモテるかな?(笑)
アバター
2013/10/06 22:33
あじゅみもピアノは弾けるけどギターは無理ですorz
学生時代、ブラスバンド部にギターも弾ける子がいて、すっごくカッコよく見えました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.