Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


【trick or treat】。▼ω▼)っ

画像

㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θ)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】 って・・・事で・・・

Halloweenは・・・10月末ですが・・・パレードは、もうすぐ終わるというので・・・
ねずみ~らんど等で見られる、『おと~ちゃんの悲哀』を表現してみました。(笑)





今日は・・・釣り・・・目標数までいったので・・・コイン稼ぎのみ。
本日の結果
ベタ・・・ゼロ
魔女帽子・・・4個

本日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。ヤマメ1位真珠3位ウグイ3位

ガーデン・・・1種ランクイン。青ストックの93位が最高位。
畑・・・1種ランクイン。稲の84位が最高位。

アバター
2013/10/08 23:32
某ねずみぃらんどは 喫煙もアルコールも制限が厳しいらしいので
きっと お父ちゃんは大変だ・・。
荷物を持たされ 順番取りで風雨にさらされ酷暑のときは 日にあぶられ
疲れた子どもをおんぶにだっこ・・・。 最後まで元気なのは多分 おかぁちゃんだなw。
電車に乗るや否や 爆睡する家族の面倒をみたり 戻りモービルの運転手さんしたり・・。
(ノ≧ロ)ノ <  おとーちゃん えらかよー)
アバター
2013/10/07 12:23
ちゃぁーん。
アバター
2013/10/07 10:11
1位と3位ランクインおめでとうございます★
アバター
2013/10/07 09:10
ねーずみーランドって あはは
アバター
2013/10/07 06:36
wwww
アバター
2013/10/07 00:39
ぷ。

悲哀・・しなさいよぉ~
そろそろ。
まずは、嫁だ!
アバター
2013/10/07 00:32
ランクインおめ! おと~ちゃんの悲哀って何よwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.