Nicotto Town



いい休日だった(;゚∀゚)=3ムッハー

はぁ〜楽しかったぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:29

ニコタでは友だちとパレードを楽しめたし

Ⅰ日の締めくくりのニフでも
匠の技を見せていただき もう思い残す事は・・・・
((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
そう言う話しじゃない

「リフレッシュな1日」を過ごせて幸せです
来週は連休なので 2倍楽しもう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/10/08 00:58
レオさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆週末は遊べそうですかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     パレードは9日で終っちゃうけど(;д; )ウニゥ 遊ぼうねぇ〜♪
アバター
2013/10/08 00:57
マメさん 僕も久しぶり過ぎて 慌ててご案内してしまってぇ><
     ドタバタすみませんでしたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

     次は「スキー場の真ん中で愛を叫ぶ会」でもしましょう
     お時間あればよろしくぅ〜です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/08 00:55
コハルさん ありがとう〜(///∇//)
      またリフレッシュにおしゃべりしましょう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/08 00:53
太陽さん 新築「五」ぉめ~o(>∀<*)o
     コツコツ僕のコーデ押した甲斐があったね(;゚∀゚)=3ムッハー
     お部屋アイテムのクリスマスとかも出るから
     Cコイン貯めてねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/08 00:51
deltaさん どうもありがとう〜(///∇//)
     お部屋の案内も パレードの案内も出来て楽しかったです(*◔‿◔)ニョホ♫

     また夜更し出来る時は みんなでおしゃべりしましょう〜♪
     
アバター
2013/10/07 19:20
おーー、来週はレオも参加したいなw
アバター
2013/10/07 12:35
昨夜は楽しかったです ありがとう^^

ニフに守本さん探しに行って
みなさんに親切にして頂きました
↓のdeltaさん達です ありがとう
昔からそして今も ニフのメンバーは優しいですよね
アバター
2013/10/07 09:49
リフレッシュできて良かったですね^^v

新撰組さんにポチとね!
アバター
2013/10/07 06:45
楽しかったね~♪ 

今日の コーデぽっちん スタートはココヵらwww
アバター
2013/10/07 01:28
20時台に 「会えそうにない」って
ちょっと哀しそうだったから 心配したけど・・・
  しかも眠そうだったからw
よかったねぇ^^

わたしは 今日 リフレッシュするのだ~(*´艸`)クスクス
  夜勤明け、最近 潰れてるからwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.