Nicotto Town


社長のメモ超


困ったこん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはネコに戻りたいこん!

こん! こん! こん!

ブログのキレも悪いこん!

困るこん!


やっとフリマが成立こん!

式神を召還する扇子』を手に入れこん♡

パタパタ開いたり閉じたりしてるこん!

うるさくて困るこん!

式神はにゃんが良いネコだと解ってくれるこん!

きっと元に戻してくれるこん!

こん! こん! こん♡


アバター
2013/10/08 05:40
きゃ粉で・・・・
なんだか眠たいにゃん・・・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/08 02:58
式神さまがねこ社長さんを早く戻して下さいますように・・・!!!!!
アバター
2013/10/07 23:47
姿は好きなんだけどな~
ニャン語が聴けないのが、さみしいな~

やわらかい、にゃんが!
アバター
2013/10/07 21:48
ねこさんに戻っていないなんて~^^;

でも扇良かったですね!

ねこさんは良いねこさんですよ^^v

bonoさんもねこさんも大好きです~^^v
アバター
2013/10/07 21:41
おおおおー
2日連続で狐さんですね。
早くねこさんに戻れることを祈ってますよ。
アバター
2013/10/07 20:00
こん!こん!咳かと思っていた(嘘だよ)
↓やはり にゃん語の方が 切れが良いね(^_-)-☆
アバター
2013/10/07 19:29
にゃんはにゃん語が復活にゃん!
これでネコに戻れそうな気がするにゃん!
明日の朝が楽しみにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/07 19:27
まだ、狐なんですねwww
フリマ成立おめでとうございます✿
アバター
2013/10/07 14:32
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
その扇子いいですよね^^
動いて目立つから好きです♪
にゃん語復活まで、もう少しですねw

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2013/10/07 13:48
にゃんはやっとにゃん語が復活にゃん!
少しはネコに戻れたにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/10/07 13:08
早く式神さんが元のねこ社長さんに戻してくれると良いですね^^;;

その扇子、夏だったら別の使い道もあったのにねw
アバター
2013/10/07 10:31
にゃこが きつにゃに 化けたこんっ♪ぷぷっ♪ (*'艸'*)
アバター
2013/10/07 09:41
にゃん! じゃないと力が出ないね。
早く戻れるといいね。
アバター
2013/10/07 08:23
よし!この際なのでキツネのコンコンライフをめいっぱい楽しんじゃいましょう♬~

。。。結構ゴージャスな猫さんに見えてきたりするのはわたしだけかなあーー;

そのうち猫にもどれます^^大丈夫です♬(笑)
アバター
2013/10/07 07:46
(w´ω`w)早く元に戻れますように・・・w
アバター
2013/10/07 06:32
はやくネコにもどれると良いですね♪

アバター
2013/10/07 05:38
きつねの日々も・・・よい思い出になるのでは。。。

気を付けないと、次はうさぎとかに変身してしまうかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.