Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(826)困惑

『うさぎコレクション1 うさぎ星アーム』は謎のアイテムなんだ!(ブログ参照)

もらったステキコーデ♪:50

「bono、その手に付けてるのは何?」
「これは『うさぎコレクション1
 うさぎ星アーム』なんだ。
 痛! 舌を噛んじゃったよ!」
「なんか変なアイテムだね・・・・・」

「そうなんだ・・・・・
 アームだから腕に付けてみたんだけど
 特に変化はないみたいなんだ」
「介護用アイテムみたいに
 パワ~が出るとか?」
「ちょっと試してみようかな・・・・・
 おっきなスパナを持ってみるね」

「わ~~ 重いぼの!
 クマッた!
 いつもより重たいみたいだ!
 クマッた! どうしよう」
「え~~~
 そんな事があるの?」
「でも・・・・・
 なんか力を吸い取られたみたいなんだ」
「それってスーツとペアのアイテムじゃないのか?
 スーツからパワ~が送られるのでは」
「え~~~
 bonoはスーツがないんだ!
 クマッたな!」

アバター
2013/10/08 23:02
こんばんは☆
胴体のスーツが出ずに、腕だけもらえても使い道に困ってしまいますよね(^^;)
お風呂掃除に使うゴム手を思い出してしまいました…。  すみません。。^^;

アバター
2013/10/08 05:52
わ〜〜
なんだか眠いんだ・・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/07 23:15
月面のメット(シャー専用=赤)と茶くまってかっこいいですね。
私も黒くまでシャー専用=赤とタイプアムロ=白を使うことがあります。
明日はクマで久々に宇宙コーデを考えてみたいww。
参考になりました。
アバター
2013/10/07 23:07
そうそう!
袖だけ出てどうしようかと思ってるww
アバター
2013/10/07 22:36
うさぎ星アーム? 
そんなアイテムがあったのね? 知らなかったわw
スパナが重くなっちゃった?
なんだろうね? スーツと一緒じゃないと効果ないの?
アバター
2013/10/07 22:26
こんばんは♪
うさぎ星アーム、
なぜか腕だけ装着なんですよねえ・・・^^
アバター
2013/10/07 22:13
それは、アレだよ。
筋力アップのアイテムなんだよ〜( ̄▽ ̄)♬
アバター
2013/10/07 22:02
うさぎ星のアーム とってもカッコイイですよぉ♪
きっと 宇宙に行った時に力を発するのかも☆
ちょっとずつアイテムをそろえていけば
きっといつか スペース・ベアになれるかも!
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/07 21:40
おおおおー
腕だけ装着すると不思議ですね。
効果はあまりなさそう・・・

ドックフードに似たお菓子気になります。
探してみますね。
アバター
2013/10/07 21:40
bonoさんカッコイイですよ!

お月様に行けるのは、何時に成るのでしょうか~

1度行ってみたいな~^^v
アバター
2013/10/07 21:29
bonoさん、力が吸い取られちゃったんですか。。。クマってしまいますね^^;
アームとスーツが別々って面白いですね。
ケンタウロスの前足が別なのと同じような感じかも。。。

アバター
2013/10/07 21:13
あララァ~ パワーダウン? これはクマった(´(ェ)`)ね
でも bonoちゃんの可愛さパワーはアップしてるよ(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/07 20:31
なとりのビーフナゲット/ブラックペッパ~味は
なんだかドックフードみたいなんだ。 
見た目もつぶれたドックフード。
クマッたな・・・
ドックフードもこんな味なのかな?
食べた事がないからね!

今夜は寺脇さんの信濃のコロンボを見るんだ!
Toshiのお部屋のお泊まりなんだ♡
アバター
2013/10/07 20:11
ウサギ星アームは スーツで無いと試なんですか?
それは 困りましたね^^
それでは・・・ヒツジのアンドロ君に着て貰いましょう(^_-)-☆
アバター
2013/10/07 20:08
宇宙探検みたいでステキです^^
アバター
2013/10/07 19:56
うさぎなんとかアーム、謎ですね~。
重そうで使いにくそうです…?

ビーフナゲットってドッグフードみたいなんですか…。
どっちも食べたことはないです~。(笑)

アバター
2013/10/07 19:32
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。風は吹いてるけど暑い日です。素敵な1週間になりますように◕‿◕

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま、先週の水曜に戻りました。
まだ不定期インになりますが、仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/07 19:06
アームだけだとダメなんだね@@
ボノさんスーツ着れるかなークマさんだと難しいかも><;
アバター
2013/10/07 17:17
スーツも手に入ればいいですねー・・・祈っておくね❤ 
アバター
2013/10/07 15:39
なるほど~、スーツとセットのアイテムだったんですね^^;
スーツもゲットできるといいですね(^^)
アバター
2013/10/07 14:29
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
スーツがないと機能が発揮されないとは…w
頑張ってフリマでGETしましようww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2013/10/07 14:18
パスタでbonoは満腹なんだ♡
なんだか眠たいな・・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/10/07 14:07
明日の朝あたり 筋肉痛になっちゃうかもね^^
アバター
2013/10/07 13:03
うさぎ星アームを使うには動力(スーツ)が必要だったんですね~
吸い取られた力の分、何か役にたってくれましたか?^^
アバター
2013/10/07 13:02
アームとスーツが揃わないとパワーが出ないとは
これは困ったなぁ~(--〆)
アバター
2013/10/07 12:38
スーツ早く欲しいねwwwペアだと謎じゃなくなるねww
アバター
2013/10/07 12:17
こんにちは♪
そのままだと筋トレになっちゃうですね^^;

舌噛んじゃったですか><
大丈夫でしょうか?
この頃の白ガチャってアイテム名が長いですよね~^^;
アバター
2013/10/07 11:54
実は大リーグボール養成ギブスだったりして~古っ!
スーツ手に入るといいですね^^
アバター
2013/10/07 10:31
ボノちゃん、おはようございます!
この時の白ガチャ、うさぎのヘッドギアが出なくって
Pコインを沢山使いました・・
苦い思い出です。
女子のは持ってるけど、スカートじゃボノちゃん履けないしなぁ
アバター
2013/10/07 09:44
スーツ女の子用持ってますがアームが手に入らず困ってます^^;

うさぎさんのころは、居なかったのでフリマです!

帽子もいいな~羨ましい~^^;です!

宇宙飛行士のbonoさん、カッコイイです^^v
アバター
2013/10/07 09:41
bonoクンが宇宙飛行士になったのかと思ったんだけど

違ったのねぇ。

スーツもゲット出来ると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/07 09:39
そうそう、スーツとペアなんだよ。
ニコはケチだから、袖と見頃を分けて販売したんだ・・・。
アバター
2013/10/07 09:37
何だか、月面着陸に成功した満足げなボノちゃんの顔が?ww

ス-ツは、コグマさんには重いかな?
あ。宇宙は無重力だっけか?ww

じゃあ、重さは大丈夫だよね~ww
アバター
2013/10/07 07:39
早くスーツを手に入れないと 力が無くなって地球に帰れなくなるかも~ @@ 帰ってきてね~❤
アバター
2013/10/07 07:34
bono~

へ~、そうなんだ
manaはニコを最近始めたばかりだから
bonoの情報はすごくためになるよ~^^
いつもありがと♡
アバター
2013/10/07 07:26
スーツとセットだったとはw
でも確かにこれだけ単品で着用する意味が良く分からないかも^^;
今後これに合いそうなアイテムも
発売されるんですかねw
アバター
2013/10/07 06:41
宇宙だから無重力 スパナも軽いのでは^^
アバター
2013/10/07 06:35
スーツはきっと
小さくて入らないbono!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/07 06:34
無事に帰還してくださいね、
アイテムから
引力余計に感じて宇宙クマさんにならないでね。
アバター
2013/10/07 06:32
今日のbonoさんは宇宙なんですね!
私はヘルメットが無いんです!リサイクルアイテム欲しさにむやみやたらにリサイクルしてるときに無くしたw
ブッフフwww、チカラがそがれる介護ロボットwww
アバター
2013/10/07 06:30
「うさぎ星アーム」はスーツを着ないとパワーが出ないのね~
着けると力が吸い取られるんじゃホントにクマッたね~~
折角、月面にヘルメットも着けて立ったのにね!♡

私のスーツはレディースだから、bonoさま着られないし・・・
残念だけど、しばらく倉庫でお休みかな?♫♡
アバター
2013/10/07 06:26
(。◕‿-) おはようございます ✿
あはは アームはファッションを追求した物であって
機能はないと思いますよww
ニコタアイテムは ファッション制を重視しているので
機能的には 期待はしない方がいいかもww

今週は またまた台風がきそうですね
しかも 北海道にも接近しそうだって 天気予報のおじさんが力説していました(T_T)
台風24号の進路が気になりますね
今週もよろしくお願いします
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2013/10/07 05:29
パソコン修理 という言葉で画像検索するとスパナを持ったイラストが出てくる。
パソコン修理にスパナを使うのかと問い詰めたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.