Nicotto Town


つぶやきrnao


朝の、、百合〜〜ヽ(^。^)ノ

んんんんんん

もらったステキコーデ♪:25



お友達が、、足元の百合を、、
送って下さいました〜〜ヽ(^。^)ノ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ










そして、、、

朝はなんと、、

米が

炊けてない
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


弁当は?
朝御飯は?

どうする?

( ;∀;)、( ;∀;)

急遽

ホットサンド

食パンの買い置きがあって
よかった

(;´∀`)


そして、、、

いつも大量の
飲み物

持っていくダリーン

今朝も

いろいろ、、、

スタンバイ


そして、、、


全部


忘れて行った

(;´∀`)

残念!!

アバター
2013/10/09 01:40
わざわざ再訪問&交渉しに来て下すって
ありがとうございます!

申し訳ありませんが、
包帯白から他のアイテムにしようと思っていたため、
求めておりませんでした><

ルルルのルさんのブログはどれも面白いですね♪
またご縁がありましたら、
交渉&訪問させていただこうと思います/*

ではでは、ついでにステキをっ ポチッ
アバター
2013/10/07 23:17
オレもそういう時あるからw

レンジでチンのご飯置いてあるw
アバター
2013/10/07 22:17
おお。。黄金の百合が足元で輝いていますね。。°。.゚。(´▽`人

慌ただしいと、人って何かを忘れたり、し忘れたりしますよね。。(´`人
お疲れさまです。。°。.゚。
アバター
2013/10/07 21:44
わざわざコメントありがとうございます!!

ご飯・・・・・やっぱり炊き忘れって多いんですかね??
将来失敗しないようにしますwww
アバター
2013/10/07 15:38
私もたまにあるある~^^

朝もだけど夜もね、おかずは出来たのはいいけど......

さぁ~食べよっかなってお茶碗にご飯をつごうとして炊飯器のフタ開けたら

なんとまぁ━━━━!! スイッチ押してなくて1時間も、おかずと睨めっこしてたブッ"ァ '`,┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2013/10/07 14:04
ダーリンは代わりの飲み物を調達できたんでしょかねー?

うちは圧力鍋でご飯炊くので 寝坊がこわい!!!です^^;
アバター
2013/10/07 08:55
大漁の飲み物が残念〜。
ユリもいくつ作ったらミラクルするのやらで…
金色も2つ予備ができました。_| ̄|○
貰ってくださってありがとうー
アバター
2013/10/07 08:12
わぁーユリ素敵ねぇ~華やか✿
旦那残念なのは仕方ないけど、残った大量ののみものがー@@
アバター
2013/10/07 08:10
旦那残念なのは仕方ないけど、残った大量ののみものがー@@
アバター
2013/10/07 07:45
食パン、かさかさだったんでしょwww ラッキーなことでした。御主人まだ残ってたかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.