Nicotto Town


かおりの徒然


10/7日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

なんや変なの^^着がえても、きのうのふくのまま^^

あたしのぱそのぐあいかも^^

アバター
2013/10/08 10:41
こんケロ~^ ^
アバター
2013/10/08 09:42
こんケロ~w
アバター
2013/10/08 09:40
おっはよ~^^空は曇天で今にも泣き出しそうです台風が早く過ぎてくれればカラっとスッキリかな?♪
アバター
2013/10/08 09:35
おはようございます。夜勤は何年たってもなれません。眠いー0-
アバター
2013/10/08 09:20
こんけろ
今日はどう?
アバター
2013/10/08 09:17
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりますね^^
アバター
2013/10/08 08:48
こんケロ~w
アバター
2013/10/08 08:36
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

テスト期間中でも給食があることが判明!
勘違いママでした^^;
アバター
2013/10/08 08:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)カボチャ釣りたい、でも天空のキュウリ畑に迷い込んでしまったケロ♪
アバター
2013/10/08 08:15
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
台風は西日本に接近中!災いを引き起こさねば良いけど。
昨日「アケビ」を久々に喰ったけど??ってな味~!
アバター
2013/10/08 07:55
(〃´▽`)<ォッ’`ァにゃぁ❤ メガレア水と すてぷσ❤と (。◕ .-。)〃~元気☆お届けでち♪
アバター
2013/10/08 07:16
おはようさん☆ 今日はあっちーこれで10月かい~( ̄△ ̄;)
アバター
2013/10/08 07:06
おはようございます♪今日は暑い一日になりそうです
アバター
2013/10/08 06:30
 おはようございます
アバター
2013/10/08 05:28
あいうえおっはよう♫

ドン・ルイス一世橋からの夕暮時のドウロ川両岸の写真、もっと続けてどうぞ♫

ドウロ川の南=左はガイア、北=右がポルト。どちらも古い家並みがゆったりして、素晴しい眺めでした♫

楽しい火曜日を♫



北海道はいつもほとんど台風と関係がなくて・・・対岸の火事のよう。
十分お気を付けてください。
アバター
2013/10/08 04:45
おはょ♪ 今日は通勤ジョグします! 少し遠回りして秋の早朝の空気を楽しんで来ます(´◡`๑) 
アバター
2013/10/08 00:13
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/10/08 00:07
こんパンは~♪
アバター
2013/10/07 23:44
こんばんは!^^
♪サーマータ~~イムっ!!wByジャニス=ジョプリン!ww
大阪暑すぎー!www
アバター
2013/10/07 23:37
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/07 23:18
こんばんは☆
昨日は疲労の為、こん睡状態でねていましたw
夜になって本格的に目が覚め、ドライブへ☆
自宅に戻ったのは、本日の2:00AMでしたww
昨夜は睡眠時間が3時間www
今日は、それでも寝溜めの分で元気いっぱいです☆
ネット作業を進めながらニコタしていると、いつも気がつけばこんな時刻ですw
明日も明後日も、ず~っとハムに邪魔されながらお仕事頑張ります☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/07 22:58
こんけろけろw
アバター
2013/10/07 22:56
季節外れの扇風機が今日も心地よい風を送り出していますこの蒸し暑さも台風の影響でしょうね。
アバター
2013/10/07 22:55
こんばんわ~^^
アバター
2013/10/07 22:48
なんだろね~w
アバター
2013/10/07 22:42
操縦は釣り堀とお部屋だったね
無視されたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/07 22:27
こんばんはぁ、もうこっちでは栗が落ちてるのさぁ~
アバター
2013/10/07 21:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
週初めから多忙な一日で疲れました(´;ω;`)
今週もよろしくです♬
アバター
2013/10/07 21:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)です。今日から月曜日、よろしく(◕‿◕✿)bネッ
アバター
2013/10/07 21:48
こんばんわ☆
夏日に台風、今週はバタバタしそうですね。
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/10/07 21:43
こんばんにゃー^-^
アバター
2013/10/07 21:42
こんばんは^^ウチの愛犬は、どこでも連れて行ってもらえると思っているので、留守番だとバレたらキレます
アバター
2013/10/07 21:13
コンバンワ☪10月なのにクーラーつけました∑(*゚ェ゚*)
今週もよろしくお願いします(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/10/07 20:50
こんケロ~^ ^
アバター
2013/10/07 20:47
☆ポチッとな凸☆今週もよろしく!ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/10/07 20:17
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/07 20:11
いつもありがとう^^
アバター
2013/10/07 20:10
今晩は、昨夜はお会い出来ませんでしたね。

でも今日うもBig♡。今週も宜しくね。
アバター
2013/10/07 20:06
ゲロゲロwwwwwwwww ←部屋にイないしw
アバター
2013/10/07 20:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 魂の狩人です!魂頂きに参りました∑(#`皿´ノ)ノ 今週も宜しくネ!
アバター
2013/10/07 20:05
暑いねー10月なのにー
アバター
2013/10/07 19:39
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/10/07 19:35
今夜は寺脇さんの信濃のコロンボを見るにゃん! 
にゃんは鋭い勘で犯人を当てるにゃん♡ 
ばっちりにゃん!
アバター
2013/10/07 19:30
窓を開けていると虫の音が心地よいです♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/07 19:26
お今晩は―③連休の月曜日は、病院&市役所に行って、バタバタ過ごしたww♫火曜日はお仕事なりーね♡
アバター
2013/10/07 19:09
こんケロ~w
アバター
2013/10/07 18:24
こんばんわ♪
暑かったり寒かったり、着る服に迷いますね^^;
今週もよろしくお願いします+.(・∀・).

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/07 18:20
こんばんわぁ 広島県三原市からノ凸 沼田本郷の美味しい水お届けします 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は涼しいような蒸し暑いような、変な陽気でした。
アバター
2013/10/07 17:55
こんばんは☆今週もよろしくお願いケロ
アバター
2013/10/07 17:36
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ
 ㋜㋢㋫とお水のお届け☆  今週も宜しくね。・:*:・゜`☆、。
アバター
2013/10/07 17:10
こんケロ~w
アバター
2013/10/07 15:38
(´。`){今日和✿週末ハードすぎて、月曜日なのに眠くて…って、毎週言っている気がします…
アバター
2013/10/07 15:20
わにわに^^
アバター
2013/10/07 14:14
こんにちわ✿ 秋晴れの爽やかな月曜です 今週も宜しくお願いしま~す(*'v'*)
アバター
2013/10/07 14:00
こんけろ
アバター
2013/10/07 13:29
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 13:25
ケロリ♡
アバター
2013/10/07 13:07
うぅぅ、何が悲しゅうて10月に30度、暑いだろ!はぁ~エアコンのスイッチに手が伸びるぅ~。
アバター
2013/10/07 12:51
こんケロ~w
アバター
2013/10/07 12:33
今日は何時頃操縦しますか?wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/07 11:53
 こんにちは
アバター
2013/10/07 10:47
こんにちは!今週もよろしくお願いします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.