Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


バック

手持ちのななめがけバック(小型)が、いかにも古びた感じになってしまったので、

新しいのを作りました。

音符模様の布とテープでww

途中でミシンの調子が悪くなって中断したりしましたが、なんとか完成しました。

サイズはA5位、外ポケットをいっぱいつけました。

よく見ると、前ポケットが「ちょっと斜め」^^;;;

でも見た目はかわいいバックになりました。

最後に防水スプレーを吹き付け、奏組の舞台で売っていた缶バッチをつけました。

やっぱり、オタクですわなぁ^^;;;;;

アバター
2013/10/11 10:25
新イベントなう。
アバター
2013/10/10 21:03
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
市販品では、気にいったものがなかなか見つからなかったんです。

ポッケが沢山ついていて、小型だけど「長財布は入る」ようなのが欲しかったのでw
アバター
2013/10/10 17:38
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  バック自分で作ちゃうの・・

5周年記念パレード終了!  裏技のパレード飛びぃぃ・・ やっとマスターできたのに
イベント終了ですぅぅ・・ 今後は年に2~3回はパレードして欲しいです!
では、本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/10/07 13:32
おお、A5 間違えていました、すみません。  次は 【えどさくら】イベ了解!。
アバター
2013/10/07 12:36
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
今回ボロくなったのは貴重品入れなのでA5、つまりA4の半分サイズの小さいバックです。
長財布を入れるのには、これ位がちょうどいいんです。

お披露目は次の帝都行き、「えどさくら」というサクラ大戦オンリーの同人イベの予定ですww
アバター
2013/10/07 12:04
お疲れ様でした。   手作りバッグ、凄いなう!。  やはり、A4サイズは、外せませんね!。  次の帝都防衛の時に、お披露目ですか?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.