Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月7日)


こんにちは♪

はぁ~~~週明け 昼食後覗いたら、しょっぱなからやっちゃった@@

100コメ超えたので、取り急ぎ先に更新します。

いつも更新遅れてすみません(><)


10月もあっという間に7日ひぇ~~~@@

シン地方 朝からぐずついた天気だけど、台風来るのかなぁ。

ニコタ、 

釣りでは、土曜と日曜 合計3回やって、魔女の帽子5つとベタ2つ

釣れたから(ベタは1匹、気がつかず逃がしちゃったww) 


良しとしよう♫wwまずは 一安心。

ガーデンでは、

昨年マンドラやったし なんか変わった種がないかな?

まぁ、自分のことだけ考えちゃだめだね。いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 

中々 回りきれなくてすみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 立ち上がってすごく表現豊かで、

世渡り上手ww ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで寝るように

なったけど、買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだよ。用心深いんだから、まったく!

あっという間のお休みも過ぎちゃった。

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/07 20:37
こんばんは~^^暑くなりましたね~^^
金木犀の香りに包まれるこの頃・・・今週も頑張っていきましょ~♫
アバター
2013/10/07 20:36
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
お布団洗濯して干してたのに、☂でびっちょびちょ;;またやり直しです
アバター
2013/10/07 20:36
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
(✿◕‿◕)ノ今週もよろしくお願いします
アバター
2013/10/07 20:33
今日はムシムシして、しまいこんだ夏服を結局引っ張りだしてしまいました(^^ゞ
今週もよろしくです♫
アバター
2013/10/07 20:30
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします☆今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/10/07 20:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^台風の影響でしょうか。。。暑いw
アバター
2013/10/07 20:25
こんばんは☆
仕事終わって外出たら真っ暗!日が暮れるのが急に早くなった気がします!^^
アバター
2013/10/07 20:21
こんばんは。今日は、暑い一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/07 20:14
こんばんは★台風の進路がヤバイです。植木鉢やプランターを避難させねば。皆さんもご注意くださいね。
アバター
2013/10/07 20:09
こんばんは☆今日はドリアが食べたかったのでホワイトソースから手作りしました^^美味しかった~♪
アバター
2013/10/07 19:59
シンシンさん、こんばんゎ♬(*◔‿◔)♡ 
今日は体調がすぐれないので、駆け足訪問でごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2013/10/07 19:58
こんばんは~✰今日は夏に戻ったような暑さでグッタリです~ε 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/10/07 19:57
こんばんは~!
アバター
2013/10/07 19:56
今宵も甘味で満たされる☆柿食べたクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

日本人はまさに働き蜂ですよね~;

あんまり根詰めてされませんように(;^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2013/10/07 19:55
✿こんばんは✿ お水とステプです♪ また台風が・・・
アバター
2013/10/07 19:48
こんばんは!\(⌒日⌒)/
アバター
2013/10/07 19:34
台風また来てますね>< 今年はたくさん来るみたいで作物の被害なども心配です 
アバター
2013/10/07 19:34
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/10/07 19:32
非常に強い台風が日本列島に近づいてるようです。
くれぐれもお気を付け下さいませ(ΦωΦ)

ニコッとのお家は、外見はどれでも、中身はみーんな同じ間取り
ですから~^^;
これってニコッとの七不思議のひとつでしょうか??
アバター
2013/10/07 19:27
レア魚、おめでとうございます。
今週の新レア、魔法の水槽なので、持ち帰り楽しみです。
アバター
2013/10/07 19:25
今日は真夏日でした・・・10月なのに半そででも暑かったです★
アバター
2013/10/07 19:25
こんばんは♪
この2、3日やたらと暑いですね^^;
気温の変化に 体が対応出来てないかも
アバター
2013/10/07 19:23
こんばんわ!なんか今日は蒸し涼しい気候だww
アバター
2013/10/07 19:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは夏に逆戻りしてしまったかのような暑さです。
アバター
2013/10/07 19:05
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^10月なのに、夏みたいに暑かった~~~

台風の進路、バッチリ当たり・・・><飛びそうな物を片づけないといけないわ~~~
アバター
2013/10/07 18:59
こんばんは~☆

今日の昼間は暑かったわ~ε-(ーдー)ハァ

今週もよろしくお願いします♪

アバター
2013/10/07 18:57
こんばんは^^
五・5の家、部屋はどうなっているのか?
私も不思議です^^
アバター
2013/10/07 18:51
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2013/10/07 18:41
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 18:37
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願いします(^.^)/~~~
アバター
2013/10/07 18:35
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

確かに、5の家の中ってどうなっているんでしょうね?
アバター
2013/10/07 18:34
せっかくのメガ花お部屋アイテムに合成(ToT)お仕置きで初心に戻りました><;
アバター
2013/10/07 18:25
こんばんは♪
肌寒かったり暑かったりで体力削られ気味な人から水ステプのお届けです(^^;
アバター
2013/10/07 18:22
こんケロ~w
アバター
2013/10/07 18:19
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ ニコタのお店屋さんなかなか始まらないね
アバター
2013/10/07 18:18
コンバンわ♬ 
また台風が来ているようですね。
いつまでもムシ暑いです><
アバター
2013/10/07 18:02
シンシンさん

こんばんは~っ☆

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

今週も宜しく~♪

私はバラとクローバーで白いお庭作ってまぁ~す♪
アバター
2013/10/07 18:00
こんばんは~^^6時だともうすっかり真っ暗なのね!今週もよろしくね~♪それにしても10月なのに暑いw
アバター
2013/10/07 18:00
こんにちは^^
少しニュースに疎い状態でいましたら、またまた台風が><
無事に抜けていって欲しいです。

分かります。五の内部って?
そういうこと考えちゃうシンシンさんが、おちゃめさんです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 17:49
こんばんは~
月曜日に働き蜂に変身して働けましたか?
私は女王蜂のようにデーンと構えていたかったわ^^
アバター
2013/10/07 17:43
お電話ありがとうございます^0^きのこ屋のステプ粉入り月見うどんをお届けに参りました♪
アバター
2013/10/07 17:42
|ω・`o)ノ" お水お届け♪ ステキ押したぁ~☆> ゚+゚*((Pq’v`★)゚+

お水支援に心から感謝します^^
アバター
2013/10/07 17:42
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
十月なのに蒸し暑かったです。台風が逸れてくれるといいですね。
今週もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2013/10/07 17:35
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/10/07 17:26
こんばんわ。

今の予報の通りだと
台風が明日の午後から夜にかけて
うちのあたりを通過するようです^^;

どちら様にも、被害など、ありませんように!!!
アバター
2013/10/07 17:26
こんばんは♪
台風、今のところ直撃コースです´д` ;
アバター
2013/10/07 17:13
ε(*´・∀・`)з゙こんにちは~"ε(´・∀・`*)з
✿お水と素敵のお届けです✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡

むし暑い1日でした^_^;アチチ 台風がまたちかづいてますね
アバター
2013/10/07 17:05
こんにち(^・ω・^*)/にゃ♪

わ、シンシンうささんかわいいですな♬

私は初めて友だちと双子して、ドキドキしてます(笑)
アバター
2013/10/07 16:57
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
今日も夏日でなかなか秋らしい陽気が続きません^^;
アバター
2013/10/07 16:55
こんにちはシンシンさん
此方は夏日が続いていて暑いです、、、、
もう身体が涼しいのに慣れてしまっているので 辛いですよ
そんな感じの月曜日ですが 今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/07 16:48
コンチャ!
10月とは思えない暑さでした( ^▽^)σ)゜ー゜)~❤お水&すてぷ!

5も五も不思議な形のお家ですよね~(*・∀-)☆
アバター
2013/10/07 16:41

 こんにちは^^

  また 台風ですね。。。 よく来ますね(-"-)
アバター
2013/10/07 16:37
こんにちは♫
リアでヘアカット!姫紫苑ヘアに変身~(♥ó㉨ò)

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/10/07 16:36
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 次回のパレードP服楽しみだわ((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/10/07 16:36
がおー!けけけけけ
アバター
2013/10/07 16:34
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

今週もよろしくお願いします

台風心配ですよね

かなり強い台風だから気をつけなくっちゃ

って思うよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/10/07 16:29
(◍ ◡ ◍*)こんにちは(*◍ ◡ ◍)台風の進路が気になりますね。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/10/07 16:28
こんにちわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/10/07 16:17
こんにちは♪
先週は久しぶりに熱が出てダウンしてしまいましたが復活で~す(*^_^*)
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/07 16:16
こんにちは~☀
明日から ガーデンイベ始まりますね✿
週明けのステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/07 16:08
今週もよろしくです☆
アバター
2013/10/07 15:57
こんにちは♫
連日の暑さ、そろそろ10月らしくなってほしいものです^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/07 15:57
こんにちは♪シンシンさんお疲れ様です~✿
こちらは晴れてきました✿
陽が傾くと秋の優しい日差しがお部屋に届くようになりました~✿

台風は北上の予想で心配されますね^^A
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/10/07 15:54
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。風は吹いてるけど暑い日です。素敵な1週間になりますように◕‿◕
アバター
2013/10/07 15:50
こんにちは~♪  

過ごしやすい季節になってきました。
10月も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/10/07 15:47
こんにちは(*´∀`*)やっと青ガチャコンプ!長かったですw(^_^;)今週もよろしく♪
アバター
2013/10/07 15:42
(´。`){今日和✿週末ハードすぎて、月曜日なのに眠くて…って、毎週言っている気がします…
アバター
2013/10/07 15:34
ちわ~~~~す

朝あめやったんwwほんでもお天気で27度やで

いいお天気になったわ^@^
アバター
2013/10/07 15:32
(〃´▽`)<こんにちは♪
stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/10/07 15:29
こんにちは☆10月にしては暖かいです~( ´゚д゚`) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/07 15:24
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/10/07 15:23
こんにちは^^
今日はまた蒸し暑くてエアコンのお世話になっています。
寒くなったり暑くなったり忙しいですね;台風も気になります;;

ニコタでは明日からガーデンイベントが始まりますね。
朝うっかりお花を収穫しないようにしないと^^;

素敵な1週間になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/10/07 15:15
(^∇^☆こんにちは。

接近中の大型台風24号が気になりますが、
ハッピーな1週間になりますように☆
アバター
2013/10/07 15:11
o(+ω+,,) こんにちは~★
今週もよろしく~…て、
秋の夏バテ中かも…!?ww☀
アバター
2013/10/07 15:10
o(*'▽'*)/今日は~
夏に逆戻りですね‼
衣類の調節に困っています‼
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 15:03
こんにちはq(^-^*q)♪
ムシムシ暑い週明けですが今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)*:..。o○☆
アバター
2013/10/07 14:56
1849年、エドガー・アラン・ポーが亡くなった『ミステリー記念日』
江戸川乱歩なら読んだ覚えが^^;
アバター
2013/10/07 14:37
こんにちは 今週もよろしくお願いします。なんだか蒸し暑い
アバター
2013/10/07 14:36
こんにちは!
お水とステキをお持ちしました^^
金木犀の香りをかぎながら今日も半袖ですw
季節感がないですね^^;
アバター
2013/10/07 14:34
こんにちは♪

お昼の休憩中にステプとお水のお届けです、今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 14:27
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

週末お休みしてしまいました〜==:
今日は久々に青空が見えました♪
お洗濯物もカラッと乾きそう〜
アバター
2013/10/07 14:25
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日は訪問出来て無くてゴメンね(>_<)なので今訪問しました。
そう言われればそうですね(^_^;)
けど、見た目の外観が違っていても中の形は変わらずですね(^_^;)
違っていたら面白いのに(^_^;)
今週も宜しくお願いします(。◕o◕。)
アバター
2013/10/07 14:25
こんにちは ξ(✿ ❛‿❛)ξ
STP&お水のお届けです✿

最近、晴れているのに、凄く寒いですが
今日は、暖かいです( ◠‿◠ )
今週も宜くお願いします(✿◠‿◠)
アバター
2013/10/07 14:23
( ´ー`)ノ シンシンさん こんにちは~✿ 
今週も宜しくお願いしまするぅ~♪
アバター
2013/10/07 14:07
こんにちは^^今日は暖かいですね^^今週もよろしくお願いします✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2013/10/07 14:02
こんにちは^^今週もよろしくお願いしまするるん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/10/07 14:01
こんにちは。
今週はまた暑いらしいので、熱中症にはご注意を。
よろしくお願いします。
皆さん書かれていますが、金木犀が良い香りですね~
アバター
2013/10/07 13:57
こんにちは。
今日はまた暑さが戻ってます。
セミが鳴いてるのは気のせいではないです。
キンモクセイも いい香りがしてます。
今週も元気にがんばっていきましょうね。」
アバター
2013/10/07 13:55
こんにちは♪魔法のデッキブラシがあったら、ベランダがいちも綺麗かも、、なんて思ってしまいました^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/10/07 13:49
コニチハ☀ 不定期巡回ですが今週も宜しくです^^ リアでは金木犀の香りがしてきます♪
アバター
2013/10/07 13:47
こんにちわ✿ 秋晴れの爽やかな月曜です 今週も宜しくお願いしま~す(*'v'*)
アバター
2013/10/07 13:30
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)健やかで素敵1日を~今週も宜しくです
アバター
2013/10/07 13:27
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
今週もヨロシクお願いします(0^ー^0)
ステプとお水のお届けです☆
今週はまた・・・台風が近づいていますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう・・・雨はいりません(o-´ω`-)ウムウム
台風もいりませんね(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/10/07 13:24
こんにちはー。
イベント、タウンに出なくても出来るものだといいですね。
タウンに出かけてやるイベは間に合わない事も多々…(・_・;)
アバター
2013/10/07 13:19
こんにちは^^

 午前中は天気がイマイチでしたが。晴れてきました。
 台風の影響はまだ、ありません。
 気温も丁度(・∀・)イイ!!。。。です。気候の違いを感じますネ。

 お水とス・テ・キお届け・・・と・・・素敵な一日を(^_-)-☆
アバター
2013/10/07 13:13
こんにちは^^今週もよろしくおねがいします♪
間もなくパレード終了で淋しいですが鯖落ちは解消されそう
アバター
2013/10/07 13:10
こんにちは♬台風、気になりますね・・
穏やかに1週間が始まりましたw 今週もよろしくね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/07 13:07
(*^▽^)/こんちゃ~台風の影響からか蒸し暑いです。 今週もよろしくね(。✪‿✪。) 
アバター
2013/10/07 13:04
うぅぅ、何が悲しゅうて10月に30度、暑いだろ!はぁ~エアコンのスイッチに手が伸びるぅ~。
アバター
2013/10/07 13:00
こんにちは!
留守中訪問ありがとうございます(●^o^●)
今週もよろしくお願いします^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.