Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


金木犀の背景^^


金木犀の背景を使ってみました~♪


リアでも

ちらほらと咲いていますね~♪


この花


大好きなのですよ~♪


しばらくはこの背景を使うかもです^^

アバター
2013/10/08 19:10
秋ならではの花ですね^^
アバター
2013/10/08 18:17
こんばんわー
きれいな花ですね
つむちゃんにぴったりです
アバター
2013/10/07 19:29
こんばんわ。

昨日家族と栃木へ行ったのですがあちこちで金木犀の花を見かけましたね。
アバター
2013/10/07 19:03
こんばんは~♪
その背景いいですね 私も金木犀大好きです^^
かおりがいいですよね  金木犀のお香もおすすめです
アバター
2013/10/07 19:00
そういえば、アレルギーの時期なんやわ
キンモクセイのアレルギーと思い出しました。

アバター
2013/10/07 17:44
私も持ってますw 今度使おうかしら・・・(笑)

金木犀が咲いている道を登下校しているような感じが、制服にあってますね♪
アバター
2013/10/07 16:49
雨が降ると散るのがせつないね。・゚・(ノД`)・゚・。家にもあるよ~

今週も.。₀: *゚✲(✿ノ◕ ∀◕)ノヨロシク~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.