Nicotto Town



ほにょぇ~?

時々奇声をあげます。
大きな声ではないのが救い。
でも誰も救われてるわけではない。

さっき、もにかさんちにお伺いしたら
白いのに黒猫、これなーんだ?という
なぞなぞ…じゃないけど、ある方がいらっしゃって
分かる人だけ分かって下さい。

もにかさんを、白猫群がとりかこむ図を作ろうと
うろうろしてたら、回線切れましたって言われちゃった。
にゅーん。

バスツアーしてきまして
朝早く出発したんだけど
どう考えても牧場9時半には着くところを
早朝渋滞を見越して(滅多にないだろ)10時半とかの
到着予定にしちゃっててさぁ

牧場でもっとゆっくりしたかったんだけど
何事も前倒し計画で突き進んだら
葡萄狩りの最中雨降ってきちゃって
帰りも19時ちょい過ぎ予定だったのが
17時前に到着しちゃってー

一眠りしまして、復活ー
ステプ旅いくぜって思ったんだけど
なんだか、人様のお宅いっても、回線が重いのか何なのか…?

おとなしくスロット回すか、ステプはブログページに入って
ぽちりとすればいいのかなー?

もたもたとやっておりんす。

アバター
2008/10/06 01:59
>きらりんさん
そう、その意見が非常に多い!誰やねん!って思って
あ、すいません、お宅間違えました。みたいな気持ちにさせてしまうという噂…

うわさ?

またひょっこり元通りになりますぜー。ナスも。

アレ?スロットはしてなかった?オープンしたのも気付かなかったということですく?
アバター
2008/10/06 00:09
黒猫さんも、黒猫バロンさんもすっかり白猫だね。

白猫の行進をしたとか、しないとか。。。

ぐもちゃんはニャンコになるとだれか解らん!!

スロット、皆のブログ見て今日はじめて知ったよ。。。
アバター
2008/10/05 23:22
>もふもふさん
おおー、ここにもロールケーキに興味がある方が!どーぞどーぞw
最近、物産展とかでも来てない店だったんで
まさか、町内会のツアーで行く事になるとは思わずに、チャンス!と思って
眠気も吹き飛びましたよーw

>zakuroさん
勝沼ワイン~いいですね~
ぶどう園でも、ワインは少し売ってたんですけど、なんとなく買わず仕舞いで…
雨のせい?(関係ないな)

時々ホテルでやってる、テイスティングバー(要するに飲み放題)に行きたいなー
アルゼンチンワインとかもあるんですよー
勝沼の国産ワインもいろいろ試してみたいー
アバター
2008/10/05 23:13
おかえりなさいませ~

僕も温泉から帰って一眠り後夕食食べてニコッときました。これから活動です~
山梨だとちょうど一年前に勝沼のワイン祭りいってきましたよ~
ワインが飲み放題!
今年は昨日だったみたいなので来年とかぜひ♪
アバター
2008/10/05 22:25
ロールケーキ購入できたんですね!
濃くのあるクリームですか・・・ジュルリ^^
アバター
2008/10/05 21:56
>抹茶あずきさん
やはり、ニコット島には耐えられない程の重量の人が…(そういうものか?)
人口密度は高すぎても稼働率が下がって良くない!
妙にリアルな話になっちゃいました…うーん?
アバター
2008/10/05 21:55
ケーキも葡萄も美味しいぐだー!(←)

>かなうさん
ロールケーキは驚くくらい買ってきましたから、どーぞどーぞw
清泉里ってとこのケーキ、美味しいのですー

ぐだ女王様だから、ぐだぐだ感漂わせるのは正しいことですな!
多分…

>りゅうさん
でも、このツアーに誘われた時点で、目当てはロールケーキになってましたんで
(他の人は有名なのがソフトクリームだからそっちばっかり混んで、ケーキは在庫たっぷり♪)
朝早くついたおかげもあって、がっつり購入しました♪ウヒ♪

タウンは…今大丈夫ですかねぇ?

>すぅさん
さすが、クイズの答えとなれば伏せてくださる配慮!
でも人の名前伏せると、ちょっと面白くなりませんか?アレ?私だけ?w
町内会のお付き合いでもあるんで、適度に楽しく適度に義務感。
食べたものが美味しければ万事OKなのです~♪

>とらっちさん
いえ、むしろ保存でw
でも、本当に増えましたな。
早く長袖の他の服ゲットして、着替えたいなぁー。
出来ればジーンズが欲しいー

>かとちゃんさん
そうです、山梨県…と、微妙に県境なところとかをウロウロとw
小雨は気にせず葡萄に集中しましたが(割とずぼらなんで)
ちょっと大粒の雨になると、葡萄の善し悪しを見たくて上を見るけど
雨が顔にかかって微妙…という感じでー
適当にお土産ゲットして退散しましたが、それでも充分楽しかったですよー

でも、ニコットで楽しめば雨の苦痛もまったくナシ!楽しみます~w

>みつぎさん
ああうー女神様のお怒りならば仕方あるまい…でも、被害が広がってる?w
ロールケーキ、どうぞどうぞーw
今シーズンはバウムクーヘンもはじめたみたいですが、やっぱりロールケーキだなぁー
この、コクがあるのにくどくないクリームがなんとも…。

さすが、女神様の器は違いますな!冷静沈着!w
アバター
2008/10/05 21:45
今日はタウンに入れない人がいたり、回線重いみたいですね。
ユーザー数増えすぎじゃないのかなあ。


アバター
2008/10/05 21:43
羽衣様が一人で行っちゃったので、女神イヤガラセに雨降らせました~。ケケケケケ
…てうちの方も降ってきちゃいマシタ。苦笑
お土産はワタクシもイタリアンロールケーキがいいなぁ。美味・笑

なにやらタウンの方は大変だったらしいですね。
他所(苦笑)でもよくあることなので、それに関しては動じませんが。苦笑
アバター
2008/10/05 21:07
お帰りなさ~い。(^_^)/

牧場&ぶどう狩りに行ってたんですね。
山梨県ですか?
雨ですか・・・100%楽しむ事が出来なかったですね・・・。
その分、ニコッとで120%楽しんで下さーい^m^
アバター
2008/10/05 20:25
[檻]・ェ・)『白猫さんがいっぱいだなぁw』
ってこめんとが
トラッチさんから届いておりますが
消去しますか?
アバター
2008/10/05 20:23
おかえりなさ~い。

ツア~お疲れ様でした。

ブログを拝見した限り「楽しかったんですね!」とは
断言できない感じなのですが・・・(笑)

さっそくの訪問すてち、ありがとうございます(^.^)

もにかさんクイズわかりましたよ~。
たぶん○○人○○(仮)の○○さんですね。

なんかタウン調子悪いみたいですよ。

とりあえず、何処かでお会いしたらよろしくお願いしますね♪
アバター
2008/10/05 20:06
おかえり~

タウンはちょっと調子悪かったみたいです・・・

バタバタしててあまり楽しめなかったみたいですね、残念(・_・)
アバター
2008/10/05 19:58
おかえりなさいぐだー
お土産はイタリアンロールケーキがいいのー。
イタダキまーす。
((o(>▽<)o))  と勝手に人んちに上りこんで食す。

こっちは朝から雨だったので、気づいたら一歩も
家から出ていませーん
夕方からは夢うつつ状態ですのー。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.