Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月7日)


こんばんは♪

はぁ~~~週明け しょっぱなからやっちゃって、

また夜もやっちゃったぁ~~~!!

100コメ超えたので、取り急ぎ先に更新します。

いつもいつも更新遅れてすみません(><)

夕方から色々あって 大変な1日で疲れちゃったよ。


10月もあっという間に7日ひぇ~~~@@

シン地方 雨降りの後 朝からぐずついた天気

だったけど、台風はどうなんだろう?

ニコタ、 

釣りでは、土曜と日曜 合計3回やって、魔女の帽子

5つとベタ2つ釣れたから(ベタは1匹、気がつかず逃

がしちゃったww) 
良しとしよう♫

wwまずは 一安心。

ガーデンでは、

最近メガりましぇ~~~~ん^^

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 立ち上がってすごく表現豊かで、

世渡り上手ww ディアに甘えられると 

おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで

寝るときがあるけど、はみ出ちゃってるww

ディア、久しぶりにお風呂に入って格好良くなったよ。

また 「イヤ~~~ン♫」って鳴いたけど^^

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/08 17:18
こんにち|^・ω・)/ にゃん♪

おお、今日はまた、貴婦人のようですな♬
こちらは台風のせいか、朝からずーっと雨ですにゃ☆
でも、雨音が心地いいですにゃ♬(*´艸`)
アバター
2013/10/08 17:13
こんにちは♫
生で合唱聞くとNコンで歌いたくなります(♥ó㉨ò)

台風心配ですね><

体調崩さないで下さい(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/10/08 17:10
こんにちは(●^o^●)
3日連続真夏のような暑さです^^;
でも大変ですが何となく懐かしいです^^
アバター
2013/10/08 17:00
こんにちは♬
窓から入ってくる心地よい風を感じながらの訪問です~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/08 16:58
(〃◑∀◑)ノこんにちは ゴーストの種が発売されたと思ったら、時期ずらして違う色が出るのね@@
アバター
2013/10/08 16:52
こんにちは♪
今週は蒸し暑い日が続きそう(。-ˇ▽ˇ-;A
台風の進路の地域の方はお気をつけ下さいませ✿
アバター
2013/10/08 16:06
こんにちは^^
今日は台風の影響か蒸し暑いです。
今年の秋はいつまでも暑さが続きますね~。
アバター
2013/10/08 15:58
こんにちは♫
本日より収穫時の経験値が2倍になりますね♪
うれしいです◠‿◠。♡
アバター
2013/10/08 14:51
こんにちは♪紫マンドラちゃんでお立ち台(2番目♪)に上がれました♪いつもお水有難うございます❤
アバター
2013/10/08 14:20
台風我が地方は明日がヤバイようだけど、いつも影響ほとんどないから・・・今回のは猛威なのか心配(ーー;
アバター
2013/10/08 13:54
㋩㋺ー♪本日の支援です。生暖かい風が吹いています。台風の影響が少なくて済みますように✙

イ〇ンの火曜一はとっても混んでたよ。どこからあんなに人が集まってくるのかなぁ~

魔法の水槽イベント始まりましたね~
パンプキンランタン(お部屋アイテム)がゲット出来るみたいです。
週末頑張ってみようかな~(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/08 13:40
ヴァンパイアってコウモリにも狼男にもドッチもにも変身出来るんだって 
アバター
2013/10/08 13:34
今日は半袖、夏モードです☆

昨日は栗拾いしました☆ゆでて食べるつもりです☆
アバター
2013/10/08 12:26
蜂に刺された夢を見てね。痛みで目覚めたらニャンコが顔を引っ掻いてたの。夢の痛みが現実だったとは(苦笑)
アバター
2013/10/08 12:22
こんにちは♫
台風、進路変更したようで、今のところ穏やか。
帰るまでつづきますように>_<
アバター
2013/10/08 11:44
お昼前にこんにちは~。
まだ晴れてるので、今のうちに用事済ませておきまーす。
でも、チョコッと・・ニコタイン♪
アバター
2013/10/08 11:32
こんにちは(。◕‿◕。) 
STP&お水のお届けです✿

晴れ予報が、曇ってます☁
寒いかと思ったら、意外と暖かいです♫
アバター
2013/10/08 11:26
シンさん、こんにちは^^

先週は結構涼しかったのに、ここ数日暑いね・・・
一度涼しくなったから、余計にキツイ(>_<)
シンさんも、体調崩さない様にね☆
アバター
2013/10/08 10:06
+。・オハヨウゴザイマス。・+(・д・`)ノ)♪ GoodMorning ネ!!
アバター
2013/10/08 10:01
怒濤の5連続勤務も今日が最終日。

お空はすっきりしない空^^;

気力で乗り切るぞ~!
アバター
2013/10/08 09:46
おはよです♪7イレブンのおでんが美味しいらしい一度味見しなくては・・・ポチ!
アバター
2013/10/08 08:42
おはようございます♪
今日も蒸し暑くなるそうです。
10月とは思えない気温にびっくりしちゃいますね☆
アバター
2013/10/08 07:57
おはようございます^^*

昨日は10月とは思えない暑さでしたね~。
どうやら今日も暑くなりそうなので、服装選びに頭を悩ませる今日この頃です><
アバター
2013/10/08 07:29
おはようございます。今日から魔法の水槽シリーズですね。釣っとかないと… 頑張ります!!w
アバター
2013/10/08 07:26
おはようございます^^
こちらは10月なのに暑い日が続いてます(^^;)
アバター
2013/10/08 07:03
おはようステプ♪北アルプスでは紅葉が始まっているようです…秋が来ていますね。
アバター
2013/10/08 06:58
おはようございます!
早くハロウィンのカボチャ釣りあげてパンプキンランタンお部屋に飾りたいです♪
アバター
2013/10/08 05:15
ღ◜‿◝ღおはよう♩秋のお天気は落ち着かないなぁ 今日も応援していま~す尸~"フレフレ
アバター
2013/10/08 02:55
こんばんは。
暑いですね~。
いつになったら涼しくなるのかしら(・・?
アバター
2013/10/08 02:37
こんばんは^^深夜訪問・感謝のstp&お水のお届けです☆暑くてもおでんの季節ですね♪

おやすみなさい(--)zzz
アバター
2013/10/08 02:04
こんばんは^^
ダッツよりパンプキン&紫芋が再登場♪まずは紫芋をゲット❤きれいな紫色のアイスが美味~❤

あまりむりしないでくださいね^^;;
アバター
2013/10/08 01:57
100埋まっていましたね。皆さん、新伝言板ができるのを
お待ちかねだったことでしょうw

私は、いつもこんな夜中の訪問です(^^;)
時計見たら、丑三つ時やんww
アバター
2013/10/08 01:48
こんばんは、いつもありがとうございます。
台風の動きが嫌な感じです、直撃はしないかもだけど、嫌だなぁ・・気をつけましょうお互いに。
アバター
2013/10/08 01:47
こんばんは。
今日(昨日?)は、また暑くなりましたね。
アバター
2013/10/08 01:26
今週もよろしくお願いします♪

今週は気温高めみたいで、夏服でいいのかなあ(´・ω・)
アバター
2013/10/08 01:03
おや、おや。いけませんね~。

ゆ~っくり休んでね。^^
アバター
2013/10/08 00:54
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/10/08 00:42
こんばんは(*´∇`)ノ
大型の台風も近づいているみたいですね?
何事もありませんように^^✰
アバター
2013/10/08 00:38
今晩は!
入れ歯&歯科技工&骨と関節&足袋&木&コンビニATM&FX&プリザーブドフラワーの日です!



アバター
2013/10/08 00:15
ありがとうございました♪
アバター
2013/10/08 00:11
前みたいに、会いたかったなぁ。。。
アバター
2013/10/08 00:09
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

いっぱい~メガリます様に!(^ε≦*))chu-☆

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/08 00:08
|‿◕♥)ノ・・・おやすみなさい♫いい夢みてネ(。◕‿◕。♥)ღ
アバター
2013/10/08 00:05
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です/
無事、のんびりネコから 働き蜂に変身できたでしょうか~(・ω・
アバター
2013/10/08 00:04
こんばんは。今週も始まりましたね。今週もよろしくです。今日はこちらは暑いくらいの晴れ空でした。
アバター
2013/10/08 00:03
シンシンさん、
もう疲れちゃった。。。

アバター
2013/10/08 00:01
こんばんは~(✿◕‿◕)ノ久し振りに熱が出て寝込んでました^^;やっと復活wまたよろしくです♪
アバター
2013/10/08 00:00
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも 感謝です♪(♡u‿u)⊹ありがとうございます♪
麗しいお庭に お水と素敵を お届けいたします♪

うさたんコーデ 可愛いですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今週も どうぞよろしく お願いもうします♪ 
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
アバター
2013/10/07 23:57
こんばんは。やっと登山で休む前のレベルに戻ったんだけどまた出張&休暇でプールお休みです(>_<)
アバター
2013/10/07 23:56
こんばんは^^
フリマで波乗り王子のサングラスが成立しました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 23:54
こんばんは♪

今週もヨロシクお願いします(^^♪
それにしても10月で25度超えとは・・・暑いです><
アバター
2013/10/07 23:54
こんばんは^^
明日が決算報告書の提出日なので、ひとり居残りで仕事してきました。
あぁ~、なんだか空しい気がしますxxx
明日はいつもより少し早めに会社を出ようと思いますww
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2013/10/07 23:48
埃だらけの部屋を掃除してると何故かお菓子を持たされ放り出された 
おや?声がする(オカシチョウダイ)
アバター
2013/10/07 23:46
こんばんは☆月曜日は体が重いです(^_^;)今週もまったり訪問ですが宜しくお願いします✿
白うさシンさん可愛いですよ^^
5の家…中も本当にそれ仕様だったら面白いですよね。
アバター
2013/10/07 23:43
今晩は、今週もよろしくお願いします。
明日からガーデンイベント始まります。
いつもこのイベントで経験値が大きく増えるので、とても助かってます。
そして、新作のゴーストの木も楽しみです。
アバター
2013/10/07 23:42
シンシンさんこんばんは^^
夜は涼しくて過ごしやすいです。
台風接近のせいかこちらもすこし風が強いです。
アバター
2013/10/07 23:37
こんばんは(*´ᴗ`*)台風接近・・・恐ろしいです(>_<)
アバター
2013/10/07 23:35
こんばんはー☆
冷房を使うことはないけど、まだ暑い日が続きますね;

こちらは台風の直撃はなさそうだけど…雨は降りそうなの。
アバター
2013/10/07 23:34
こんばんわ~♪ 大きな台風の行方が気になりますが、また飛んで遊んでましたw 特急です^^;
アバター
2013/10/07 23:30
こんばんわ。今日ははちみつをいかにこぼさないように瓶に移すか格闘していました。
アバター
2013/10/07 23:28
こんばんは。
昨日は訪問出来なかったです(^_^;) 
お詫びに倍返しのステキとお水です^m^
アバター
2013/10/07 23:27
こんばんは☆
明日からのガーデンイベント✿少しでもレベルあげるぞぉ♪
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/10/07 23:26
お休みの日はぬくぬくころころ転がっていられるのが以外と幸せですよね。
アバター
2013/10/07 23:24
こんばんわ。今日も蒸し暑くて毎日何を着ようか悩みます。
アバター
2013/10/07 23:23
こんばんは☆
裏庭のイチジクが次々熟しています。
もうご近所さんには配り終えました…
次の貰い手を探すのが大変です(>_<)
アバター
2013/10/07 23:22
ウイッグ勢いで買ってみたら案外良かったです^^

けっこう人気みたいですね^^

今日は蒸し暑くてエアコンかけましたよ@@やれやれ

ではまた^^
アバター
2013/10/07 23:22
こんばは✩今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/10/07 23:19
こんばんはです。暑くてびっくりな秋です。
アバター
2013/10/07 23:18
☾(☯‿☯)ノ✿こんばんはでぃーす^^
急なお天気の変化に気をつけてくださいね✿
アバター
2013/10/07 23:18
こんばんは^^ 明日は台風上陸!? 
進路にあたってるんで、大荒れの予報が。。。><
アバター
2013/10/07 23:17
κοηβαη…._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ【.。゚+.ωα゚+.゚。.】♡♡♡potti☆
アバター
2013/10/07 23:15
こんばんは☆今日もフェーン現象?で暑かったぁ☀
非常に強い台風がきてますね、ご注意です!
アバター
2013/10/07 23:13
しんさんこんばんは☽
明日はなんと!!
台風の影響で学校が休校となりました!
やったー✿でも心配です;;

アバター
2013/10/07 23:12
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ 

はーい、出直して来ましたよん♪
アバター
2013/10/07 23:09
(●´Å`)ノコンバンワ  本日のⓈⓉⓅとお水どーぞ✿*.。
台風接近のため、明日学校は午前中授業だと連絡がありました。
壁|・з・)oO○(イイナァ)
アバター
2013/10/07 23:08
こんばんは!学期も週も強からスタート!宜しくお願いします!
アバター
2013/10/07 23:07
こんばんは♪
五周年記念のハウスは、
ハリーポッターの魔法のテントみたいに
中に入ると四次元?っぽく不思議な感じに
なっているんですよ、きっと(笑)

ともあれ、素敵ぽちっ☆
アバター
2013/10/07 23:07
こんにちは。

本日は朝から小雨模様で長袖だと蒸し暑かったです。
明日は半袖でも暑いそうですが。

先程覗いたら100コメでアウトでした。
アバター
2013/10/07 23:04
こんばんは☾
いつもありがとうございます♪
すてぷとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いしますuωu
アバター
2013/10/07 23:04
お気遣いのコメントありがとうございます。 そう 書き込む伝言板なくて
やっぱりシンちゃん人気者なんですね^-^ 
ようやく涼しくなったと思ったら、まだまだ暑いですね~お布団蹴っ飛ばさないようにね
アバター
2013/10/07 23:03
こんばんは~♪ 
週の初めからすでに眠くてたまりません…Zzz (´~`) ムニャムニャ

アバター
2013/10/07 23:03
シンシンさんこんばんは~☆伝言ありがとうございます。
お久しぶりのご訪問ですの、あらら^-^;
久しぶりに釣りをいたしました。
シンシンさんはレアおめでとうございます。
ディアちゃんは甘え上手ですので。かわいらしいです。
アバター
2013/10/07 23:02
こんばんは~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙明日には上陸するであろう台風のせいかしら?ムシムシします~ㆀ
アバター
2013/10/07 23:01
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/10/07 23:01
こんばんは♪
アバター
2013/10/07 23:00
シンさん♪ばんにゃ☆
今日も~お疲れちゃんでした(⌒0⌒)/~~☆
ルッチは…久しぶりのランチに行ってきたょん\(^o^)/
チョコパフェ~♪美味しかったにゃ~♪
あぁ~カロリー気になるけど~今夜もビール飲んどりますf(^ー^;
ダメダメルッチ…反省(ToT)
明日は~晴れてたらウォーキングにいくかにゃ!たぶん…(^^;
シンさん…明日も元気にガンバってねんp(^-^)q
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと♪
シンさん♪おやすみぃ~☆
アバター
2013/10/07 22:58
こんちゃ^^
ブラウントラウトが無事に釣れたので巡回中^^(*^冂^*)bよしゃっ!
アバター
2013/10/07 22:58
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

できれば、毎日 ネムネムゴロゴロ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪してたいですね~www
今週もよろしくお願いしますღゝ◡╹)ノ♡
アバター
2013/10/07 22:57
こんばんは^^
今日も暑いですね~
ゴーストの木楽しみです
今週もよろしくお願いしま~す♫
アバター
2013/10/07 22:56
今晩は☆
今日も暑かったけど(;'∀')
是からの台風の進路が気に成りますね(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/07 22:53
こんばんわぁ☆
明日から 新しい種がリリースされますね。
てっきり次のP花はかぼちゃだと思っていたのに
意表をつかれましたww。

台風の影響がちょっと心配ですね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/07 22:53
こんばんは(●^o^●)
急ぎの訪問で失礼します^^;
お休みなさい(●^o^●)
アバター
2013/10/07 22:52
明日ヵらε゜)レア)彡はハロウィンのかぼちゃ♬ 今週も宜しくξ:D)┓
アバター
2013/10/07 22:51
こんばんわ^^ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/07 22:51
こんばんは♪

今日も10月とは思えない暑さでした。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
食べすぎました~wお腹が恐ろしいことになってます~w
アバター
2013/10/07 22:50
こんばんは♪
今日はまさかの猛暑日;日差しが強烈でクラクラしました;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/10/07 22:46
こんばんは^^。
まだまだ蒸し暑い一日;;半袖しまわなくてよかったです^^;
アバター
2013/10/07 22:42
こんばんは!(。・▽・)ノ お水とステプです♪
アバター
2013/10/07 22:41
今週もよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2013/10/07 22:40
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.