Nicotto Town



ねことうさぎとくまと

どーぶつたちと一緒

もらったステキコーデ♪:34


動物だらけコーデです^^
なんとな~く頭にゆきぐまちゃんを乗せたら
うさぎフレームを使いたくなり、
じゃあ、と思ってにゃんこ兄妹も連れだして。

妖精の意味があまりなくなっちゃいました^^;


さてさて。
今晩からお出かけしてきます。
明日実家に立ち寄りまして
明後日には横浜のオクトーバーフェストへ。
友人たちは日中仕事があるので待ち合わせまで
久々にがっつり一人で歩き回ります!
渋谷なんか変わっちゃって、探検しがいがありそう♪
おようふくも見たいしね^^

まあ、オクトーバーフェストといってもビール飲めないですけど^^;
そのあと夜行バスに乗りますし。
ソーセージとザワークラウト食べるぞっ!

アバター
2013/10/11 12:03
なこさん>
はい、往復夜行バスです…
一人だと安くて楽でいいですよ
私は基本どこでも寝られますので。
繊細な方はつらいかもしれませんが^^;
アバター
2013/10/11 12:01
重爆撃機さん>
歩き回りました~^^
足ぱんぱんです^^;
アバター
2013/10/11 12:01
マリコさん>
ありがとうございます^^
とっても楽しかったです♪
アバター
2013/10/11 12:00
マコトさん>
帰ってまいりました~^^
お土産どぞ~
つキャベツの酢漬け
アバター
2013/10/10 08:00
おはようございます。
今回も往復夜行バスなのでしょうか…道中お気を付けて楽しんできて下さいませ♪
アバター
2013/10/09 21:41
こんばんワです。

がっつり歩いて、しっかり食べてきて下さい(^^)/
アバター
2013/10/08 21:53
とても可愛いコーデだね、動物がたくさんいて
光里さんお出かけ楽しんできてね
アバター
2013/10/08 21:29
にぎやかな森の妖精さんですねw
明日から、横浜なのですね~
美味しいもの、いっぱい食べてくるのでしょうね^^
お土産期待してますね(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.