Nicotto Town


着回し日記・・かな?


いつぞやのキノコですw

ピノコでっすw

もらったステキコーデ♪:22

イカと交換していただいたときに、おまけでくださったキノコですw

ピンクでどくどくしく毒ピノコになってみました♡

アバター
2013/10/10 23:53
はふんw
ありがとwww
アバター
2013/10/10 22:56
毒ピのこwかあいい(●´艸`)
アバター
2013/10/08 08:13
しらす@.JBFさん>>
おおおおwwwwステキ大感謝ですwwwコーデ頑張ったかいがありましたwww
うんうん、様子がおかしな衣装よね^^;全身タイツ要望へのニコタの答えだったとかいう噂がありますよね^^;

KIKIくん>>
あっちょんぷりけーw
新しい畑に手をつけるときは、十分な研究が必要だわさーーーwww
アバター
2013/10/08 03:39
ピノコは毒じゃないわのよさ!アッチョンブリケ! )‘◎‘( ピノコ@ブラックジャック by 手塚治虫
http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20100401/14/b3/9c/j/o034704661270101522932.jpg

宇宙から来た胞子が巨大化した感じですかね(・∀・)「宇宙大怪獣ギララ」(1967年松竹)みたいな?w
http://e-mameda.up.d.seesaa.net/e-mameda/image/2008C7AF8B7EE8C6FC0001.01.jpg
怪獣ブームに乗ろうとした松竹は大コケして、二度と怪獣映画を作りませんでしたとさ(‾◡◝ღ)
アバター
2013/10/08 00:42
キノコをこんなに華やかに着こなせるなんて
凄すぎます(゚ω゚)
このキノコスーツをGETした時は「何だこれは・・・」って思ったけど
毒ピノコ可愛いです!!!!!

思わずステキ!&ステキコーデ♪PUSH




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.