Nicotto Town



出来る男 守本

迷探偵守本「ナビは俺をどこに連れて行く」の巻き

もらったステキコーデ♪:16

今日 お客さんに「東山商店街って入り組んでて迷子になりそう」って言うので

グーグルの地図を大きくしてプリントアウトしてあげた
「めちゃわかりやすい〜」って凄く喜んでて
「出来る男やなぁ〜」って言われた(///∇//)

僕はブリンとアウトの出来る男(;゚∀゚)=3ムッハー

・・・・出来ないより出来る方がいいんダ(*`⌒´*)モン!

アバター
2013/10/09 02:10
さくらさん (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
      もうなんか恥ずかし過ぎて面白い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      まぁホントに優しいからいいかぁ〜(///∇//)
アバター
2013/10/09 02:09
るぅさん 迷子ばっかり来たらどうするんですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、それはないね(///∇//)

     ほんの些細な出来事なんですぅ〜笑うとこなんですぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     でも そう言われると・・・・お客さんが増えますように(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/09 02:06
マメさん いやいやプリントアウトしながら「カラーインク喰うだろうなぁ」って
     セコい事考える男ですからぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     まだまだです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/10/09 02:04
コハルさん そんな凄い事ではなかったのですぅ〜><
      
      お客さんですしねぇ〜僕は無口で愛想が悪いので
      ちょっと点数稼ぎですからぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/09 02:02
ゆかりんさん そそ その( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       お客様ですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
       おもてなしの心で・・・・(*ノωノ)キャー
アバター
2013/10/09 02:01
レオさん そそ それそれ「プリントアウト」ね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2013/10/08 18:36
ぉぉ w(゚o゚*)w

  サスガ 守本さn 優しぃネb
アバター
2013/10/08 13:30
守本さんは 優しいね~^^
口コミで お客さんが 沢山増えますように♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/10/08 13:02
きゃ~~きゃ そうれが出来る男だったのね^^

優しさがにじみ出てます
アバター
2013/10/08 11:32
優しい守本さん!
その人は本当に嬉しかったんでしょうね!

良いお話し有難う御座います!
アバター
2013/10/08 07:57
・・・ブリンとアウトですか。

やはり優しい守本さんですね~♪
出来るほうがいいです、はい(^^)
アバター
2013/10/08 03:31
ブリンとアウトw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.