Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


続 サザンのライヴ♫♪

前が見えない(ノω=;)。。。

もらったステキコーデ♪:26

サザン 9・22 宮城ライヴ

「灼熱のマンピー!!Gスポット☆解禁!!」


この時のライヴの模様はWOWOWでLIVE放送していたのですが、
これを一緒に行った仲間の1人が録画していたので 鑑賞会を日曜日にやりました!

うう~~ん 感動がよみがえってくる~~

でもって、『マンピーの・・ 』の曲で 

期待通り!? 

言っちゃった
orz


 
o(_^_)oペコッ



この後、同じくサザンの『真夏の大感謝祭 』観て

〆には・・ 

もちろん楽天の優勝した時の試合!7回から先の盛り上がたとこだけチョイスw




こうしてお昼過ぎからたっぷりと騒いで 会が閉会したのが夜の9時前でしたとさ。






仲間の1人がバンドをやっているので YouTubeで見せてもらったら・・
あは^^;桑田さんのコピー ストーズのコピーもしてる
んでもって 彼はボーカルでした!
完全になりきってる~~ 
Brown Sugar 。。
Σ( ̄ω ̄;)
 

アバター
2013/10/13 00:52
> しげきちさんへ

さすが!目のつけどころが違うw
あ、でも前回の方が踊りが際どかったって思ったけど・・

今さらだけど、WOWOWに加入しよっかな^^
またサザンのあるみたいだもんね(#^.^#)
アバター
2013/10/12 14:22
真夏の大感謝祭も見たの?
今回より、真夏の大感謝祭の方が、踊り子さんは可愛い子が多かった気がするw
アバター
2013/10/09 11:29
> onpuたんへ

ストーンズ 50年!
キース様は今でもセクスィ~だもんね 凄すぎです(*^_^*)
アバター
2013/10/09 02:22
サザンって
もう30年以上やってるんですよね
ただ続いてるだけじゃなくて
過去の人になってないのがすごいですね
あ、ストーンズはもっと長いのかあ
アバター
2013/10/08 22:42
> St.bonoちゃんへ

bonoちゃん 湘南ボーイだったのw キャッハ
ココレオンも少しだけ湘南ガールしてたんだよ(♦Ő౪Ő♦) エノシマセンゾイ二スンデイマシタ
アバター
2013/10/08 22:33
> 326さんへ

みっつ
早く観て~~~
ココレオンが映ってるから!

5万人の中から見つけてちょ(ღ✪v✪)。♡゜❤
アバター
2013/10/08 20:10
お〜〜
サザンは頑張ってるよね!

湘南だぼの♡
アバター
2013/10/08 17:41
WOWOW、俺も録ったよ。まだみでねども



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.